オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3日目にして

この痛み…

マジであり得ん;

歳とるとホルモンバランス変わるんか
気分の波スゴい激しいし
(コレはいつもかw)
体調悪いし…

歳はとりたくないッス(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日よりはちょっと元気に飲んだくれておりますが
明日もまたお馬ワールドへ行ってまいります♪

会社の人がチキンラーメンの担々麺風味を持ってたんでめっちゃ気になって聞いたら

なんと
明日の現場近くのスーパー!!!!!

彼は
「それどこに売ってますの??」
的な魅力的なもんをたくさん持ってるんでw
そのチキンラーメンは数量限定って書いてあったし
彼は他にもいろいろ買い込んでたんで負けないよーに買い込んで来ます♪

楽しみ出来た☆

二股的な中途半端な自分は納得出来んけど
チキンラーメンの味は納得出来ると信じて!!!

他にも珍しいのあるみたいなんで買い込んでこーっと♪

以上
えらく優しい元彼が今んとこ気になるpinkでした

先は見えてんのにぃ~
…………

あぁ~っ!中途半端!!!!!

優しいとこに頼りっぱなしな自分がウザイ;
  1. 2007/11/14(水) 20:57|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

チキンラーメンの坦々風味ってなんだ~? 凄く、気になるんだけど!
  1. 2007/11/14(水) 21:42 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

今、カップヌードルのキムチにハマってます
  1. 2007/11/14(水) 21:54 |
  2. url |
  3. ヒム
  4. [編集]

ジュルリ まいウ~ ♪

日清のは知りませんが


丸ちゃんの坦々麺と焼きオニギシを夜食で食らいます。



料理上手でパイオツデカイデの嫁さん 欲っしいなぁ~
(。)(。)
  1. 2007/11/14(水) 22:37 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

今弱ってますね、優しい言葉に弱いっしょ?
付け込まれない様にね、

チキンラーメン坦々風味、気に成りますね~
是非、仕込んで感想pl~z!!
他にもイケそうなモノ色々と仕込んでキテ!!
楽しみにしてま~~~す!!♪
  1. 2007/11/15(木) 09:49 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

それって地域限定っすか!?

お馬タンに癒されちゃって下さいっ!

乗馬とかどうっすか?
気持ち良いっすょ

  1. 2007/11/15(木) 11:06 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

えっちゃんさん☆
なんかいろいろあるらしいですよん♪


ヒムさん☆
あ!!食べたことある!!
不思議な味だったよーな…


三河屋さん☆
夜食なのにガッツリですねw
アタシも一緒に呑めるイケメンな旦那さんほしーなぁー(´・ω・`)


半月さん☆
正解!
弱ってるかも;
時間が解決してくれるでしょ!
マズはチキンラーメン♪


かぜのお~さん☆
乗馬やってみたいー!!
でもちょっと怖いかも;
  1. 2007/11/15(木) 12:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

優しいですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そこは頼っても良いではないかと思いますよ(^-^

あっでももしまりんこがpinkさんの立場だったらわかりません(><
  1. 2007/11/15(木) 17:02 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

優しさって、かなり重要な魅力だと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
優しい人いいなー

普段は恐く見えて、実は優しい人がいいですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/15(木) 19:04 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

まりんこさん☆
でっしょぉ~
弱った時は優しいとこに頼ろかな♪


初桃さん☆
わかる②
その意外さにドキッとしますよね♪
  1. 2007/11/15(木) 20:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


