オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

450円

朝ごはんはカレー
昼はチキンラーメンを食べました

pinkです。

いやあ~
あと少しで仕事が終わるっ!!
明日は休みだし飲まなくっちゃ!!

あ・・・
毎日か;

でもね酒は9時までと決めました!!
平日&家飲みの時は;

そー言いながら9時半の女ですけど

今日も明日も予定なし

遊べる友達めっきり減りましたゎ

みんな子持ちだからね;
だし、もともと友達って少ないし

変人だからだろっ!!
って思ったそこのあーた!!






952016_190.gif



vima_gic-img442x600-1175166977img656.jpg



こんな画像ばっか集めてるんだから(いやほかにもあるよ・・・)



変人に決まってます!!

いや


変態です!!



ど変態です!!



はあぁ

早く帰って晩酌したいわぁ~
今日はコンサートのDVDでも見てテンション高めよーかな♪
ついでに「ごくせん」も見ちゃおうかな♪

コンサートだけでも数枚あるからエライ時間になるのかしら・・・
ま、明日休みだし月曜現場だしジャニ不足にだけは気をつけましょー

↑の画像エロ腰動画なんだけど携帯からは見れないかも・・・・ヽ(´Д`)ノ

そぉそぉ!!
タイトルの450円

アタシの売値ではありません

10月の売り上げ締めてるんだけど450円がどーしても合わないの!!

もーこのままでいい?

でもなんか悔しいので5度目くらいの見直しに入ります。
いや・・・きっともっと見直してる・・・
いつになったら450円合うの??(ノ´Д`)・゚・
  1. 2007/11/10(土) 15:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

朝からカレーでガッツリっすね☆
カプサイシンパワー全開っす!!♪
GIF画像ヤヴァイっすよ腰振りカクカク全開!!!><;;
この画像が今夜のオカズ?ww
たっぷりジャニって鋭気を養いましょう♪


  1. 2007/11/10(土) 15:44 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

でしょ②ww
おかずはたくさんあるんで
妄想しなくっちゃヽ(○´3`)ノ
  1. 2007/11/10(土) 16:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

クネクネ具合、携帯からちょっと見れましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
動画と知らなかったからびっくりしてしまいましたわ(笑)
  1. 2007/11/10(土) 17:10 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

450円 ! !


あいましたか?


余ってんなら貰っちゃえ (*~ρ~)


足りないなら自腹(笑)

  1. 2007/11/10(土) 19:36 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]


おー振ってますねぇ笑!!pinkさんには目の毒なのではhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ良いつまみかにゃ笑

今は呑んでるのかなぁ♪

450円
気になるのですが・・・
  1. 2007/11/10(土) 21:05 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

エロビデオ欲しいなら俺が送ってやるよ!^^
  1. 2007/11/10(土) 22:06 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

あの歌歌ってる人だれ?
  1. 2007/11/10(土) 22:17 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

450円は、合いましたか?
  1. 2007/11/10(土) 22:56 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

450円って微妙ですね。小口現金とかじゃなく売上が合わないんですよね・・・。税込と税抜きを間違えてるとか?
  1. 2007/11/11(日) 00:51 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

えっ?????

これ・・・???
自分ジャン(´∀`*)ポッ

もっと高速で振ってる画像もありますよ~~~www


450・・・150x3とか
1500を1050で記載したり・・
720と270の記載したり・・・・

原因はいっぱいありますね~

頑張れ!!!450円のpinkさん!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  1. 2007/11/11(日) 10:55 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

初桃さん☆
おっ!!
携帯からみれたんだ♪
アタシのでは表示されなかったっす;


三河屋さん☆
昨日アタシが出てる間に
合った模様ですw


まりんこさん☆
はいっ!
良いツマミですw
もーDVDとか観てたら目が離せなくって
ツマミいらないんですよ!マジで!!w


Qさん☆
亀梨級のイケメン出てるのがいいなぁ~
wwww


ヒムさん☆
か め な し か ず や(● ´艸`) デ スw


えっちゃんさん☆
昨日誰かが合わせてくれたみたいっす♪


そういちさん☆
売り上げですぅ~;
税抜き合ってるのに消費税が合わなくて
悪戦苦闘でした。。


かぜのお~さん☆
えっ??
これかぜのお~さんだったの?!
知らずにオカズにしてまちたw
アタシの間違い・・・
まさにおっしゃる通りでした;





  1. 2007/11/13(火) 08:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


