オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

122

昨日の訪問者122ってどゆこと??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

山pってタイトルだったから??
ジャニーズ恐るべし・・・・w

そんなこんなで昨日は0.7Hくらいで終了

お風呂上りにビールを飲みたいってOが言ったんで(アタシは既にチューハイを開けていたw)
飲むでしょ??

飲みだすと最後まで飲まないとダメでしょ??

んで止まらないでしょ??

しかもOは今日休みp(`ε´q)ブーブー

だけどジジイやし5:30から飲んでたんだと
寝たいばっかのヤリタイばっかなわけですよ

アタシ酒を目の前に寝れないしヤレねぇ~
どんだけ酒好きじゃっ!!w


てかなんかひっかかるのさ

アレがアレってことでなくてwwww

・自他共に認める遊び人って点
(本人曰く遊んでたって過去形やけど)

・アタシ自身も遊んでられる歳でもないって点
(こんなことしてる間にまたどん②時間がたって、歳とってまた一人とか勘弁してほしいし)

こーみえて意外に切実なのですよ

ウザイ女なのです!

若かったら全然okだけど歳だからね・・・¢(・ω・`)
いろいろ考えちゃうわけで・・・


まぁもーちょっと気楽に行ってみようとは思ってますが
ひっかかるとこも多々ありつつ
まぁ背中に絵がないだけまだマシってことっすかね??


そんなこんなで0.7Hでしたww






  1. 2007/11/06(火) 11:44|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

0、7Hって、どんだけ~!!!?
一回戦もしてないって事かな?
  1. 2007/11/06(火) 13:12 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

中途半端ってことです;
  1. 2007/11/06(火) 13:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今はその方の人と成りを
じっくり見極めるのも
必要かもです。

人生、これからまだまだ先が長いです。
『殿』と構えて行きましょう!!


追伸…自分で良ければ
残りの0・3…御手伝いさせてくんなましっ!! >ω<

  1. 2007/11/06(火) 14:15 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん★

ですねぇ~
見る目ないんで困りんこ;

0.3手伝いますか??
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ
  1. 2007/11/06(火) 14:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

満足ならずだったのですに(^`;

数値的にあと少しだったのにぃ笑

ん~後から考えるとなぁんか複雑すよに。。色々!!

まぁゆっくりとねo(^^)o
  1. 2007/11/06(火) 14:52 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん★

やっぱゆっくりとが一番いいですよねぇ~
複雑;
でも考えててもしょーがないって思い出してきた単純なpinkです;
  1. 2007/11/06(火) 15:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なるほど…
ちゃんと将来を考えているのですね!
私も考えた上での一人だからいっか(笑)


後悔ないし。。。
背中にお絵かきされてないみたいだし(笑)
  1. 2007/11/06(火) 16:56 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

ん?!
初桃さんの大事な人が?????

アタシ寂しがりand世話やきたい人なんでやっぱり大事な人の癒しの場所を作ってあげたいし
自分も安らぐ場所欲しいし♪

ま、いつ叶うのかはわかりませんけどね;
  1. 2007/11/06(火) 20:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

0.7?さきっぽだけが・・・・。次回はやりきってください。
でもいきなり122は凄いですね。
  1. 2007/11/07(水) 00:58 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん★

はいっ!!
次回はやりきりますw

122とかかなりびっくりしました!!
  1. 2007/11/07(水) 08:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


