オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

祭だぁ--------!!

まずはコレをごらんあそばせ♪
http://www.ntv.co.jp/1pound/

来ましたよ!!!!!

久々ドラマ

今月はNEWSのCDにKAT-TUNのCD&DVD

で運がよければ年末はNEWSのコンサート&カウントダウンコンサート

で、1月はドラマ!!

アタシまだ生きてていいのね!!

オタ仲間と大喜び♪

反面
「共演者はだれやろ~・・・」
と憂鬱・・・

シスター誰がやんのさっ??

サプリでのkissシーンの次の日はぶっちゃけ仕事になりませんでした。。。
いつもだろっ!!
って思った??思っちゃった??ww

山pのkissシーンでは泣きました。。。

純愛でノータッチでいってくれ!とひたすら願いつつ・・・

大喜びですw

これで2月か3月までは生きる希望が湧きました!!

ジャニーズ万歳!!




  1. 2007/11/05(月) 14:32|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

よかった~

生きる希望があってよかった(^O^)
カウントダウンコンサートなんて、かなり盛り上がるんだろうなぁ。
私は年末ハワイですごしたいです(T-T)
  1. 2007/11/05(月) 15:02 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

あ、このマンガ知ってるw
高橋ワールドですね、うるせいやつら、犬夜叉等、ヒット作のオンパレードの実写かぁ~
確か主人公がヘタレでギャグ満載だったようなw
楽しみ楽しみ♪
  1. 2007/11/05(月) 15:21 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

初桃さん★
カウントダウンはいっつも友達と焼肉食べてます!!
てか飲んだくれてますねw
TVでそのコンサートやるんだけど必ず録画してますよん♪
ハワイかぁ~
リッチだゎ!!


半月さん★
さすがだわ!!
そーなんですよ!
そーゆう役らしいっす♪
楽しみ~!!!!
  1. 2007/11/05(月) 15:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(ノ・_-)ノ━★

山P?


SMAPまでが限度で・・・


着いていけません。(;Д;)


m(__)m


キョンキョンの彼氏が亀梨君なんだよね。


  1. 2007/11/05(月) 16:42 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

うんっ!!
シスター系は萌え度高いですね~^^

やっぱり怖いお兄さんが出てきて
教会を乗っ取るとか・・・
そんなシチュありっすか??

オモシロソー^^
  1. 2007/11/05(月) 19:07 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

おつ!pinkさんがイキイキv-353輝いてるのが見えます!!(^^)
pinkさんにとってジャニはコラーゲンかも
ぴちぴち♪
  1. 2007/11/05(月) 19:33 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

こんばんわ♪

NEWSの新曲いいですね~♪

私は最近、関ジャニ∞が気になっています♪
  1. 2007/11/05(月) 19:44 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

三河屋さん☆
アナタ…
言ってはいけない事を言いましたね…………
(((;゜Д゜)))ガクブル


かぜのお~さん☆
あれ??
かぜのお~さんなら知ってるかと思ってた!!
ダメボクサーが主役みたいですよ♪


greenteaさん☆
そーかもww
高いコラーゲンだこと;w


まほさん☆
元気になる感じでいいですね♪
関ジャニ∞もいいっすねぇ~
コンサートも楽しいみたいだし!!
  1. 2007/11/05(月) 19:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ファンのキスシーンは痛いでしにん;よそ見して電信柱におもいっきり頭うつくらい笑

pinkさん寿命5年アップhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも5年て微妙かにゃ?(^^;
  1. 2007/11/06(火) 10:10 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん★

ほんっと痛い。。。
5年もupしていいのかにゃ??w
  1. 2007/11/06(火) 10:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


