オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

LOVEorLIKE

KAT-TUNの曲なんだけど
けっこー意味深い感じのタイトルだと思う

まぁそれは置いといて(置いとくんかいっ!!)

昨日の金八の彼が気になって②電話をかけまくるが
誰も知らない&観てない・・・

世の中ヒマ人はアタシだけかい・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Oにもかけたらウチも愛用してる料理屋さんで友達と飲んでたらしく
「お前今日ウチに泊まりにこい!!部屋キタねぇけど!!迎えにいくで!!」

アタシちょっと強引系好きなんっすw
飲んでるしどーせノリかと思って
「はい②」
って寝てたら
「今店でたし!行くわぁ~イヤなら行かんで言えよ!」

アタシ眠い・・・
「どっちでもいいわ~」




ったら3分後

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

Oの家はウチから3分くらいなんだって!

ま、結局ウチじゃなくてラブホ行ったけど
ウチからそのラブホまで5,6分

なぜか近くにラブホ多いんですw

「海鮮丼うめぇで一緒に食べよ♪」
ってオミヤゲ付

アボガドやらマグロやらジュレ的なタレに入ってて飲んだ後にはこざっぱりいい感じでした♪

Oはしゃべり方が優しい
なのにS要素もあるときたw

コイツ女にモテそぉやなぁ~と思うわけ

車の中にコン●ーム入れてましたからw

本人曰く
「誰でもいいわけじゃねーよ。歳やしなぁ~」
って言ってたけど言うことがいちいち怪しすぎる;
どーなんでしょ?この男;
彼の望む女のタイプは港型
どんだけ遊んでも自分に帰ってこればいいって女性
どっしり構えた感じ??
古風な感じっての??
アタシ正反対w

暗い部屋の中でビールを飲み干しタバコを吸ってたら

「オメェかっこいいなぁっ!!」

いや・・・オッサンでしょ・・・
お酒残すと酒の神様が怒るって教わったので滅多に酒は残しませんw

なんかどっちに転んでもいい事なさげな予感はするんだけど・・・

ライフカードのCM?!
あれみたいw


Hしても愛がない感じするし
アタシもフ●ラもノーマル体位以外は拒否だけど
自分自身も中途半端なんでしょね;

でもメンズと交わると顔つき身体つきが変わってくるのはマジですw

にしてもデカいわ・・・wwww

はぁ------------あ(ノ´Д`)・゚・






  1. 2007/11/02(金) 10:52|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

comment

久しぶりっす(^_^)v

どうもで~す(^_^)v

はっ。(泣)。

彼に抱かれちゃったのですね(>_<)

なんか、pinkさんの
抱かれた話は、妬けるアキヒトです。

(T_T)
  1. 2007/11/02(金) 12:50 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

御馳走でした。(__)


あご外さないように・・・(◎o◯;)。


  1. 2007/11/02(金) 13:01 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

アキヒトさん★
わぁ~お久しぶりです!!
何をおっしゃいますやらw
最近はどーですか??
何かいい事あったかなぁ~?!


三河屋さん★
ん~・・・
今後の展開はあんまりないかも;
アハハ・・・(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
  1. 2007/11/02(金) 13:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

やらかしてますねー。うーーーん、でかい!
  1. 2007/11/02(金) 14:01 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん★

コレやっぱやらかしでしょうか??
自分で場にも気づいてないっす;
  1. 2007/11/02(金) 14:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ナイトカーニバルですにん☆


海鮮丼にSEXに(^'*


幸せだったのかな?
  1. 2007/11/02(金) 14:39 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん★

びみょ~;
ほんっとびみょ~ヽ( )´Д`()ノ
  1. 2007/11/02(金) 15:09 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

楽しそうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私は、何時に帰らなきゃとかあると、行為に集中できなくなってしまいますので、旅行に行きたいで~すhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そうすれば、ゆっくりだから(^-^;
  1. 2007/11/02(金) 15:27 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

(`Д´)ゞラジャー!!
今後、pinkさんには強引系で接するぜぃっ!!!

覚悟しなッ!!!



栗東の情報、
何かありましたら
是非、教えてくだパイ・・・宜しく御願いしますデス_(._.)_
  1. 2007/11/02(金) 15:49 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

初桃さん★
Oも鳶なんで朝早いし(と言っても普通よりはかなりゆっくり)アタシも6時半くらいに家出るし一緒くらいなんですよねぇ~
旅行だとゆっくりのんびり出来るから時間に追われなくていいし♪
でもほんっとびみょ~;


かぜのお~さん★
覚悟しなっ!ってww
ちょっとだけ強引でお願いしまスルw
栗東の情報ですか??
お馬様とは一度もお目にかかれてなくてよっ!!
どこにどんなお馬様がいるってことは朝礼で聞いたけど・・・
てか開放されてるみたいですよん♪
調教&散歩の時間は10:30くらいまでなんですって★
んでタテガミにリボンがついてるのは噛み付き癖があって尻尾にリボンがついてるのは蹴る馬なんだそーです
見た際には気をつけてくだぱい!!
  1. 2007/11/02(金) 16:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うほほ~☆
海鮮ド~ン!!
アワビや赤貝やトリ貝やでウマソーーww?
最近食っとりません><;;

飲んだ後?事後?にモサモサ食べるニャ持って来いなアイテムっす。

やっぱりお肌には潤いが必要しょw
女性ホルモンの分泌がお肌にイインデしようねぇ~(-<)b
  1. 2007/11/02(金) 16:25 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

春キタ?(笑)
  1. 2007/11/02(金) 17:03 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

半月さん☆
女性ホルモンかぁーw
そんなに長くは持ちませんがw
潤いは必要だ!


ヒムさん☆
いやぁ~
来てないと思います;
  1. 2007/11/02(金) 19:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

女性ホルモンが分泌されて色気が出るからなんですかねぇ?? やっぱり定期的にしたほうがホルモンバランスが安定しそうですよね(>_<)
  1. 2007/11/02(金) 21:31 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

ん・・・・


開放されてるの??


自由に入れるの?
  1. 2007/11/02(金) 23:04 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。。。

やっぱ、
>はしゃべり方が優しい
 なのにS要素もあるときた
↑こんなんがモテるんですね~

勉強になりましたけど、自分は正反対ですw
  1. 2007/11/03(土) 00:29 |
  2. url |
  3. ゆーすけ
  4. [編集]

pinkさんほんとクセありの男好きですね(;^_^A
てか、pinkさんくらぃじゃなぃとその男を手なずけらんなぃんじゃなぃすか( ̄~ ̄)?付き合ってみてゎどぅすかね(*^□^*)
  1. 2007/11/03(土) 01:56 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

チョコさん★
そーかもしれないですっ!!
会社に来てる営業さんに
「あれ??何かいつもと雰囲気違いますね!」って言われただけなんだけどw


三河屋さん★
えっ??アタシですか??ww
お馬さんとこは開放されてるみたいな感じを受けました!
10:30までそこらへん散歩したりしてるかも♪
月曜はお馬様の休日ですけどね;


ゆーすけさん★
訪問ありがとうございます。
人それぞれタイプがありますからねw
正反対ってゆーとM系ですかね??ww


ひろきさん★
いや②アタシたいした女じゃないんで;
クセ有の男・・・
そんなんばっかだわぁ------(´;ω;`)
今後の進展は期待薄いっす。。


  1. 2007/11/03(土) 09:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


