オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キタ

くると思ってた


あんたはアタシに惚れてますw

全てにおいてアタシなしでは生きてけないと思われますw

「なんで上から目線なん?!」
って聞いたら
「いやいや上から喋っとるだけ」

って…
同じやろハゲっ!!

はい!おバカなオバチャンpinkどす~

てか今日の現場めっちゃ疲れたー!!

お犬様じゃなくお馬様
2000万~4億まで…

お馬さんスゲー

4億のお馬さんみたいーっ!!

家10軒くらい買える!!
この工事のせいで走れんくなったら何千万単位の金を持ってくらしい…

騎手らしきイケメンが何人かいたけどえぇ車乗ってますね…

解放されてるんであそこに通ったら…ww


何かいい事あるかもw
まぁないか;

今日は燃え尽きた…

濃いめに飲んで寝まする☆
ちゃんとお返事するんで気長によろしくです!
  1. 2007/10/25(木) 21:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

お疲れ様。 
最近、休肝日が多いヒムっす! 
年だから気をつけないと………
  1. 2007/10/25(木) 22:35 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

現場、競馬場orトレセンだったんですか??

( ・∀・)イイ!!っすね~^^
自分も行きたいっすヨッ!!!!

因みに馬の値段の殆どは血統で決まります。

良い卵子と良い精子で出来た仔は
殆どが億単位なので
無事セリに辿り着けば
デビューまでは蝶よ花よ育てられます。

騎手は金持ってますよ~^^




  1. 2007/10/25(木) 23:59 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

良いねぇその現場!
馬は可愛らしいね。

騎手は儲かってるやろなぁ、上位の人は。

今週は当てたいなぁ!
  1. 2007/10/26(金) 00:25 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

おやすみなさい

お疲れ様でした
こっちは暇疲れです(^-^;
馬かわいいですね~
お客さんで調教師やら獣医さんは来ますが、騎手はさすがにいなかった(T-T)

おやすみなさぃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/26(金) 01:26 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

ヒムさん☆
えっ!!!!
休肝日??
アタシも見習いますw


かぜのお~さん☆
なんか誰でも入れるみたいで一つの街みたいになってて
激しくびっくりしました!!
騎手いいなぁwwww


ヒロッさん☆
お馬さんに遭遇!!ってのはなかったんですが
賢いんでしょ??
癒してくれそ~


初桃さん☆
いろんなお客さんいるんですねぇ~
例のお客さんは最近来てます??
あぁ--------!!
いいなぁ・・・

  1. 2007/10/26(金) 11:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

競馬関係の現場だったんですか?
騎手は身長制限、体重制限が有って辛いらしいですね
グルマンで酒飲むのオイラに到底出来ねぇ~(>_<)
  1. 2007/10/26(金) 12:51 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

是非、乗られてくだパイ(爆!)騎乗するのも有りかもっ!! >ω<
  1. 2007/10/26(金) 13:26 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

半月さん☆
そーらしいですね!!
見た人も小柄な人ばっかでした!!
そのベンツ一人じゃ広すぎじゃない??みたいなw


かぜのお~さん☆
騎手だけに乗り上手かしら??wwww
  1. 2007/10/26(金) 13:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

いいね!いいね~( ^w^)ノ
なんだか楽しそうな現場
って、そういえばあたしpinkさんて今何の仕事してんのかしら?おっとさんのお手伝いしてんの?差障りなかったらでええよ~
ちなみにうちの旦那も毎日i-84充血ちゃんですw
  1. 2007/10/26(金) 13:54 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

派手好きなフサイチさん知ってますよね??


あの方が何頭も高額馬持ってますよ。


馬名の前にフサイチって冠名の付くのが彼の持ち馬だす。


  1. 2007/10/26(金) 15:11 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

greenteaさん☆
おとっつぁんの仕事の手伝いでーす!
充血はキツイですよねぇ(T_T)


三河屋さん☆
さすが!!
でも…フサイチ?????
誰ですか?????
馬主さんはお金持ちなんですねぇ~♪
  1. 2007/10/26(金) 19:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ん? (?_?)

フサイチさんて知らない?


六本木ヒルズに住んでて派手で女好きで(笑)

昔 メイテックの社長しくじったオモロイおっさん(笑)

出たがり屋さんだからテレビにも、よく出てるから顔は知ってるはず(笑)。

関口さんてゆ~んだけど。

  1. 2007/10/26(金) 19:52 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

写メありがとです♪
TVでみたことありました~
お金持ちはいいですねぇ~w
  1. 2007/10/27(土) 10:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

馬って、高いって聞くけどぉ~
4億か。。。凄っ
お父さんの仕事のお手伝いとな???
イケメンの騎手は目の保養になりますな(笑)

おお~こっちは嵐ですぅ(台風じゃ~ 大汗)
  1. 2007/10/27(土) 18:19 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

お馬さんの現場。楽しいけどなんか疲れそうですね。競馬やります?  Y・K
  1. 2007/10/27(土) 18:56 |
  2. url |
  3. Y・K
  4. [編集]

あんじーさん☆
台風http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫ですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
通いつめて騎手を…ww


YKさん☆
もースゴいっすよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
お馬様状態で…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
競馬とかはやらないですね~
  1. 2007/10/27(土) 19:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


