オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

前か後ろか

セッ〇スじゃないですよw

俄然前がいいけどwww

未来に希望を持って進むか後ろに戻るかですw


先が見えないとやたら過去に縛られるpinkです(´・ω・`)

今日は仕事関係もありKに送ってもらいました

お父さんぶちギレてたらしい;

まぁそれは関係ないけど
お互いやったら落ち着いてた

薄々気付いてはいたけどやっぱりKは彼女がいるみたい
ぶっちゃけ2番目でもいいで………
とか考えました。
まぁ相変わらずあんまり上手くはってか気持ちが付いてってないみたいだし
後々一番になる自信もあるしw

(親が泣くぞーっ!!)

まぁ腐れ男も含めたぶん一時の感情だけど

なんか寂しがりなんで次がないとダメな子なんで

自業自得なんだけど;
アタシもどーしようもない腐れ女だわ…

明日は現場なんでイケメン鳶でも見て癒されよっ♪

そこそこ飲んでさっさと寝まする☆
  1. 2007/10/24(水) 21:22|
  2. つぶやき
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

たしかに先が見えないと過去に縛られるというかいろいろ考えちゃいますよね。。。
彼氏いるときはめんどくさい、別れたい、一人がいいとか思っちゃうんですが、、いざ別れてしまうと甘えさせてくれる人が側にいてほしいなんて思っちゃうんですよね。。さみしがりやでわがままなんですよね。。
早く次の幸せつかみたいですね☆
  1. 2007/10/24(水) 21:40 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

先の不透明さが不安に駆られる気持ち解りますよ~
増して今まで在った環境が無くなってる状態ですから(彼氏いるいないね)
焦りは禁物っす。
よりでかい魚?は向こうから来る予感です^^

  1. 2007/10/24(水) 21:49 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

その自信があれば大丈夫じゃない。

焦らずドォ~ンと構えてればイケ面だって寄ってくるから・・・


pinkさん おいら後ろからがSKIだす。。゜(゜´Д`゜)゜。
  1. 2007/10/24(水) 22:31 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

こんばんわ♪

私も俄然前からが…笑っ

過去か未来か…
私は俄然未来っす!

過去があまりに酷いとゆうのもありますが、
『未来』に賭けてみようとゆう一か八か的な考えとゆうのもありますが、

『現在』の私が『未来』にはどうなっちゃってるのか見てみたいっす♪

あれ?
なんか支離滅裂?笑っ


話は変わりまして…あの~…
もしよろしかったら私のブログのリンクにpinkさんのブログ貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますっ!
  1. 2007/10/24(水) 23:12 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

やっぱり自分はヨコヨコっすかね~www


・・・自分は砂漠を旅していました。
とても辛く厳しい旅ですが
ようやくオアシスに辿り着きました。

けれども・・・自分の為に
どうしても今のオアシスから
この先のオアシスまで二日間で
行かなければなりません。

そして次のオアシスに向かうべく
今のオアシスを後にしました。

・・・しかし次のオアシスに辿り着く前に
暑さと疲労で喉がカラカラです。

そんな時・・・
なんと!!
100m先にペットボトルに入った水が落ちているのを
運良く???見つけてしまいました。

しかし、その水は塩水です。

次のオアシスまでは約36時間。
以前居たオアシスまでは11時間。
ペットボトルまでは1時間。

究極の3択ですね・・・^^;

  1. 2007/10/24(水) 23:50 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

自分は上に女性が(笑) 

明日は………たまには!って事で休みます
  1. 2007/10/25(木) 00:31 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

その自信があるなら絶対に一番になれるよ!
  1. 2007/10/25(木) 02:38 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

強い意志とゆか自信をもっていて素敵ディス♪
焦らずにゆっくり考えたほうがいいですにん☆
腐れ女なんて言っちゃダミ(`ω´
これからこれから!!お互い色々がんばりまぽhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/25(木) 15:48 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

わたしもイケメンボーイで癒されています(笑)

今の季節

よけいに、寂しくさせられますわ…(T-T)
  1. 2007/10/25(木) 16:06 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

pinkちゃん、腐れ女なんて
言わないでぇ~
自分の事を冷静に考えて
前向きでいるじゃない。
先の不安って、結婚してても
ある。。。
毎日を希望を持って生きていくんだぁ===!
  1. 2007/10/25(木) 18:00 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

うんうんあるある(´`)))
そういう時ってあるんだよね~
自分が弱っている時って近くにいる人がよりよく見えたりもするし
まあ~時間が解決してくれるでしょ
どう転んでも、なるときゃなるし ならないときはなんもならん
なんつって、ちと偉そうに書いちゃった(・v・ゞ)エヘ
  1. 2007/10/25(木) 19:12 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

チョコさん☆
女はワガママですもんね・・・
ってゆーかアタシがですけど;


半月さん☆
焦りは禁物ですねぇ~
わかっちゃいるけど環境が悪すぎて自分を維持するのが難しい!!


三河屋さん☆
どーんと構えてたいですぅ----;
てか三河屋さんはS系??ww


まほさん☆
『未来』に賭けてみようとゆう一か八か的な考えかぁ~
それもいえてますね!!
リンク全然okです♪


かぜのお~さん☆
ヨコヨコ??
いろんな妄想しちゃうじゃないですかぁw
アタシ間違いなくペットボトル!
もしくは前のオアシスに戻りそう・・・
にしてもいつも例えがスバラシイです!!


ヒムさん☆
たまには休息してくださいww


えっちゃんさん☆
どーでしょ??
強がってみただけっすw


まりんこさん☆
全然意思も自信もないですよ。。
言うだけなら言ってみようかと
言霊的な♪


初桃さん☆
時期もありますねぇ~。。
イケメンボーイさん見てみたいわヽ(○´3`)ノ


あんじーさん☆
おぉ-----------!!!!
冷静ってか基本的に冷めた女なんですよね。。
独身でも結婚してても不安もなく
毎日ハピ②の人なんて実際いなさそーだし
そんな人いたら会ってみたい~
そして元気をオクレw


greenteaさん☆
そーなの②!!
時に身を委ねるしかないですよね~
「どう転んでも、なるときゃなるし ならないときはなんもならん」
コレ納得!!












  1. 2007/10/26(金) 10:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うふふ( ^ー゚)

てか 三河屋さんてS系
WWW ?



(0_0ヽ) おいらは・・・ZI系 ずぅ~っと いじってたい系です。

ハハハ ( 。)( 。)オッパイ 。
  1. 2007/10/27(土) 00:33 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ZI系??
なんだ??
  1. 2007/10/27(土) 10:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


