オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

また・・・

土曜の記憶が途切れています。

飲み会だったんだけど
その前にRが不倫男とひとモメあり、なかなか酒にありつけず

飲み会終了時にはRもストーカーなみの不倫男に苛立ち壊れてました

毎回②Rが出かけるだけでブチ切れですから
しばくぞ
の一点張りで・・・
周りにまで電話&メール攻撃

お前に言われる筋合いはないしRはオメェのモノじゃねぇんだよ(`Д´) ムキー!
クドイ・しつこい・うっとーしい男
で、さらに女々しい

みんなに別れたほうがいいって言われてましたね
いつまでもそんなんと関わっててどーすんだろ・・・

本人なりにこだわりあるみたいだけど個人的にはぜんっぜん納得してないんで

まぁぶっちゃけウザイですわね
基本的に不倫とかありえんって思ってるんで

んでその男
アタシにも切れたらしく(覚えてないけどw)
日曜に気づいたら留守電に謝りの伝言が入ってた
シカトですけど。

飲み会もびみょーでした・・・
アタシは男の子の家に寝てったんだけど
タクったRはまた警察に保護されたらしいし・・・

忘れたらダメなとこは記憶なくなるのに忘れたいことはいつまでも記憶が残ってる

肘にはクロジできてるし足は痛いし指はすりむいてるし
なにをやってんだか・・・


いいのかアタシ・・・
限界も近いかな・・・(ノ´Д`)・゚・


  1. 2007/10/22(月) 09:59|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

わぁ~なんかめんどくさい感じの呑み会だったんですにん(++
まわりが一番めんどくさいですよね^`;

怪我だいじょび?


限界はまだまだですよんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  1. 2007/10/22(月) 13:13 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

ふむふむ、一波乱有った飲み会だったのですね(^^;)
楽しい酒がバタバタと悪い酒に…(^^;)
シッカリ記憶無くしてるのが流石です♪
まぁ、無事に過せて何よりでしたm(__)m
  1. 2007/10/22(月) 13:38 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

。゜(゜´Д`゜)゜。


(*´д`)??

(?´・ω・`)ナニナニ

青字!! (=>_<=)


転落でもしたの?


もぉ~ 気をつけて下さいよ! !

嫁入り前の大事な身体なんですから(⌒^⌒)b。

  1. 2007/10/22(月) 14:46 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

青春だ

不倫男は何故そんなに女々しい?自分は家庭あるんでしょ?だったら、適度な距離を置かなきゃですね~

すりむいたり、記憶喪失になるくらい飲むのも、わたしは羨ましいと思うなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

無事ならそれでいいじゃない(^_-)
  1. 2007/10/22(月) 15:45 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

激しく生きてますねー。素晴らしい。そこまでいけるのは本当に素晴らしいです!是非続けて欲しい!
  1. 2007/10/22(月) 16:13 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

Rちゃん大変だね。
不倫男で束縛系はかなり勝手な気がするけど~
なかなか踏ん切りつかないのが
男と女の難しい部分だと思う。

pinkちゃん、顔だけは気をつけてね!
私も飲んで転んで、顔をすりむいた事
あんのよ~(苦笑)
  1. 2007/10/22(月) 19:59 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

相変わらず波瀾万丈なようで…… 
酒は楽しく(笑)
  1. 2007/10/22(月) 20:30 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

忘れたいことは飲んでも忘れないものですよね。。
  1. 2007/10/22(月) 22:11 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

まりんこさん☆
そーなんですっ!
周りがめんどくさくなるしテンションが急降下・・・
いい加減なんとかしてほしいゎ(#`皿´)


半月さん☆
ほんっと気分悪くなります。。
それも重なって記憶喪失ってことでw


三河屋さん☆
たぶん転んだのかと・・・
こわい②・・・


初桃さん☆
でしょ!!
立場わきまえろっ!!って感じで
めっちゃ腹立たしいですヽ(`Д´#)ノ
初桃さんは常にしっかりしてそーなイメージ♪


そういちさん☆
なにがアタシ達をここまで激しくさせているんでしょうか・・・
恐ろしい・・・


あんじーさん☆
顔はヤバイっすね・・・
Rは頭を怪我して手術したり・・・
武勇伝いっぱいの女ですw
踏ん切りかぁ~でもいい加減にしないとって思うんですけどね;


ヒムさん☆
個人的には何の縁もありません;
ただの波乱万丈w


チョコさん☆
そーなんですよね・・・
あ~ぁ!!みたいな。。
  1. 2007/10/23(火) 10:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


