オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

受け攻めタイプ

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055


あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  50%
享楽欲  100%
テクニック  100%
ヘタレ度  1%


あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


最後のヘタレ度ってなに---------っ!!!!
充実したHライフ過ごしてませんが嫌味ですか??w

攻めるより攻められたいやんw

あ~そーとーな日数たちました


ハハハ・・・・・・・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

どーしましょ・・・
困ったわ
マジで

こーゆうのが切羽詰ったってゆーんでしょ??
そーでしょ??

食い気もいいが色気も欲しい

pink心の俳句

  1. 2007/10/13(土) 10:46|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:15
  4. | tb:0

comment

また、オモロイサイトを見つけましたねw
速攻、やってみましたw

支配欲    57%
享楽欲    100%
テクニック  80%
ヘタレ度   28%

あなたの受け攻めタイプは【オモチャ攻め系】です。
エッチに関して超絶技巧を持っているあなた。
タイプは攻め系。それもありとあらゆるテクニックを駆使して、恋人を昇天させる傾向があります。
あなたのテクに恋人はもうメロメロ。
エッチに積極的なタイプのパートナーを見つけると、充実したエッチライフを送ることができるでしょう。
ふたりで大人のオモチャ屋さんに買出しです!
あなたにぴったりのタイプ:攻め型リバ系

う~む、オモチャ屋さんか、久しく行ってないな・・・ん?
  1. 2007/10/13(土) 13:31 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

pinkさん三度の飯よりですか?(笑)

やってみました。
(⌒^⌒)b

エッチに関して超絶技巧を持っているあなた。
タイプは攻め系。それもありとあらゆるテクニックを駆使して、恋人を昇天させる傾向があります。
あなたのテクに恋人はもうメロメロ。
エッチに積極的なタイプのパートナーを見つけると、充実したエッチライフを送ることができるでしょう。
ふたりで大人のオモチャ屋さんに買出しです!
あなたにぴったりのタイプ:攻め型リバ系
支配欲  100%
享楽欲  27%
テクニック  100%
ヘタレ度  31%
ううむ、鬼畜。
----
あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。
エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。


『オッキイから お口に入らない。』
て 言われてみたい三河屋です。

玩具も少し経験あります。
(^_-)-☆ アハハ
  1. 2007/10/13(土) 15:14 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

半月さん☆
あはw暇人なんで♪
半月さんは
玩具はあれですか??
通販より店で買う派ですか??w


三河屋さん☆
リアルwww
充実したHライフを送ってらっしゃるようで!!
うらやますぃ~
個人的に玩具はマックのハッピーセットのおまけの方がスキです♪ww
  1. 2007/10/13(土) 15:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

通販は使いませんねぇ~
店派です♪
作りがチャチだから初期動作不良が多いので、その場で動作確認します。
コケシコーナーで真顔でスペック比較して「う~ん、モーターの回転数がイマイチとか、シリコンの材質が悪い、角度が甘い」など、やたら吟味してる妖しい奴がいたら、それは私ですw
とは過去の話しでおます(^^;)
最近とんとご無沙汰(T_T)
  1. 2007/10/13(土) 15:54 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

俳句すてき(笑)

いいですねぇー
心の俳句。

すべて満たされたいっ。
私はどんなタイプなんだろぅ。

そう言えば、私のお客さんが山Pと同じマンションらしいでぇす(^-^;

ファンが張り込んでるみたいでした(^-^;
  1. 2007/10/13(土) 17:45 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

お邪魔します♪

初めまして♪コメントいただきましたまほといいます♪

ありがとうございました☆

楽しいブログですね♪
かなり好きでございます・笑っ

これからも遊びにきてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

ちなみに…

テクニック100%でした・笑っ
  1. 2007/10/13(土) 20:07 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

試してみました。


支配欲    28%
享楽欲    82%
テクニック  100%
ヘタレ度   58%

あなたの受け攻めタイプは【攻め型リバ系】です。

エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、
普段は攻め手でいることが多そうですが、
受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、
あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、
あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系


wwww
ヤヴァイよっ!!
半月さんとドンピだわ^^;
  1. 2007/10/13(土) 20:21 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

後で、やってみよ~っと!
  1. 2007/10/13(土) 21:29 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

半月さん☆
リアルwwww


初桃さん☆
全て満たされたいってわかるっ!
てか教えてください!!!!!!
死ぬほど知りたい!!!!!


まほさん☆
ありがとうございます!
テクニック100%とはさすが…w


かぜのお~さん☆
あらっ!!
では半月さんと充実したエロスを楽しんでくだぱいww


えっちゃんさん☆
うん②
やってみてーっ♪
  1. 2007/10/14(日) 15:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ぜひやってみまぷhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/14(日) 17:48 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 19:04 |
  2. url |
  3. [編集]

んちゃ♪

pinkちゃん♪ こんばんはぁぁ
ご無沙汰してるよぉぉぉ

えっとぉぉ
知ってるかどぅか・・わかんないけど
この度、saseちゃんのお部屋を閉鎖することになりましたぁぁぁ

pinkちゃんとお約束した写メも
まだ送ってないってゆーのに・・・

いろいろあってね・・・
悲しいけど決心しました。

とっても短い間だったけど楽しかったよ
また、ここには遊びに来るからねぇ

元気でね・・・・・
ありがと♪
  1. 2007/10/14(日) 19:47 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 20:42 |
  2. url |
  3. [編集]

携帯からも出来ますか??やってみたら結果ができなかったです(:_;) なにか方法ありますか??
  1. 2007/10/14(日) 23:22 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

まりんこさん☆
ぜひお試しあれっ!!


sasegoroさん☆
めっちゃ残念ですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく仲良くなれたし
こんなおバカなあたしですが
また絡みにきてください!!


チョコさん☆
携帯からは・・・
PCのサイトがみれたらいいんですけど・・・
ごめんなさいm(´・ω・`)m
  1. 2007/10/17(水) 08:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


