オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

また今日の夢もおかしな夢

とりあえず一人になりたくて道路の脇に雪がある川沿いの山道を登っていく

でも途中で断念して降り始める。。。
アタシらしい。。。

で、雪ってことは冬だと思うんだけど
泳ごうと思ったのか、死を選んだのか・・・

なぜか川へダイブ!

向こう岸には明るい場所が見えてるんだけど
すっげー遠い

なのに泳ぎだしたらすぐ到着

そこはなんか保育園になってて
空いてるあったかい部屋でめっちゃデカいバスタオルをもらって
着替えして・・・


なぜかそこにバカ男
しかもすっごい昔の時の


アイツの嫌がらせかヽ(`Д´#)ノ


んで今日も夢の意味を調べてみた


山登り
あなたのヤル気やパワーがあるしるしです。目標や願いに対し積極的に取り組むことで、前途が明るくなることを暗示します。頂上まで登る夢なら、努力がむくわれ大きな成果を得ることができるでしょう。しかし、途中で登るのをやめたり、頂上まで辿り着けない夢は挫折感を味わうような結果に終わりそうです。何事も諦めず努力することが大切です。


泳ぐ
あなたの目標に対する意志、その努力に対する成果を反映します。また性的欲望を表すこともあります。夢の中で目的地に泳ぎ着いたら、近々目標が達成される事を暗示します。泳いでも進まない夢は、セックスへの不満を表します


来たよ
性的欲望

最近食い気に走ってたからたまには色気出せってこと??w

で、自分なりに分析した結果

性的欲望アリ(ヤル気パワー付w)→目標達成→挫折感を味わう・・・→諦めずに次のメンズをさがしましょう。。。

ってことでまとまってないかい??
結局ダメや~ん((○(´Д`)○))ヤダヤダ




そぉ②
NEWSがシングルとアルバム同時発売だって♪

癒しの山p゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


てかKAT-TUNのコンサートのDVDはまだなわけ??
ジャニじぃ・・・何をたくらんでるんですか(#`-_ゝ-)ピキ

  1. 2007/10/05(金) 09:58|
  2. 日常
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

おはようございます

夢って、いろいろみるけど、占いあたってるのかしら?いい内容なら、信じる私ですo(^-^)o
  1. 2007/10/05(金) 12:07 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

夢は不思議だすよに~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今の自分の何かを現してるって聞きますが!


たまに5本立てくらいの夢見まふ笑
  1. 2007/10/05(金) 13:22 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

初桃さん☆
いい内容はもちろん信じます!!
今回のはどーなんだろ・・・


まりんこさん☆
5本立てとかすごいっすねw
短編5話??長編5話??
  1. 2007/10/05(金) 13:53 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

よぉ~う

夢でにまで欲望が!
寝る前のオナニを日課にwwwww
  1. 2007/10/05(金) 16:30 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

やっほーーー♪

おひさーーーーー♪
pinkちーーーんっおげんこしてますかい?
saseちん元気なりーーー☆

saseもね、この前さ変な夢みたよーーー
早速ネットで調べてみたさぁ

なんか家庭内に不満があるんだってぇ
うーーん。いたって平和なんすけど。

また来るにゃぁ
  1. 2007/10/05(金) 16:52 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

ゲンゾウさん☆
眠気には勝てませんw
めんどくさい域にまで達してますw


sasegoroさん☆
ハピ②で良い事です♪
夢って気になりますもんねぇ~
アタシもまた遊びにイキマース☆
  1. 2007/10/05(金) 18:22 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

夢って、pinkちゃんの記事読んでると~
不思議だと思う~(分析するとこんな意味があるんだもん)
まろは爆睡するから、あんまりみないの~グスン
時々、変な夢みる。。。けど

まぐろだから~泳ぐ夢をみたい。。。(笑)
  1. 2007/10/05(金) 18:27 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

こんばんわ~☆
夢とは、眠りが浅い時に見るって言いますよね、
夢の解釈は色々と在れど、やはり良きにつれ悪きにつれ気に成ります♪
今回のpinkさんの夢は・・・
欲求かぃ!!^^;
貯まってるのだなw
ニ~三本抜いとけ~♪
ナンデしたら私のハードディスクに眠る、秘蔵○×動画でも回しましょうか?♪
  1. 2007/10/06(土) 00:05 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

夢も見れない・・・頭、ボーッ・・・
眠い~~~~っす!!

今日は3時間くらい連続して寝れそうなので
是非、夢に出て来てくだぱい^^
  1. 2007/10/06(土) 12:14 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

pinkサンが見る夢ってリアルに起こりえそうですね(笑)
  1. 2007/10/06(土) 13:04 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

夢かぁ~よく飛ぶ夢を見るよ(^v^)
すげ~遅いの・・・

早くDVD出ればいいね!
そんでそれ見た、今度はKAT-TUNに囲まれて・・・(後はpinkちゃんのお好きなように)ww
  1. 2007/10/06(土) 16:59 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

夢ってすごく不思議ですよね! ありえない場所だったり、夢だったり、、 ちゃんと意味があるんですよね☆
  1. 2007/10/07(日) 12:17 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

俺は

よく

崖っぷちを

歩いている夢を見ます。

起きる時

なんで

あんなトコ行ってたんだろう

って

不思議に思ってます。
  1. 2007/10/07(日) 13:33 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

夢も日中もよくわからない今日この頃。
なんでこんなに体力あんだろう。。。

pinkさんは色々と魅力的だから、
性欲はそんなにはき出そうとしなくても大丈夫やん。
いつでもいきますよぉぉ!コメント集団が!

夢ね。冗談抜きで、仕事の夢しかない。
ってか、見てるのかな。意識してるのかな。

ま、今日辺りpinkさんの夢でも見れますように (´⊆`*)ゞ
  1. 2007/10/07(日) 18:03 |
  2. url |
  3. 普通に山田(フレディー的な)
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


