オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やぽ!

今日は飲み会だ~♪

楽しみ②( ´艸`)ムププ

でもメンズの情報が・・・


飲み会っても女の子って飲まないでしょ??


飲めませーん(ノ≧▽≦)ノ
車だから飲めないですぅ(・∇・`〃 )


はぁ??

みたいな
ドン引きですよ
アタシがw


居酒屋って酒が名前にはいってんじゃねーか
最初から車でくんな!!
もしくは代行で帰れば??
みたいな・・・


何のための宴なんだか・・・
アタシには理解できないわ

てかただ楽しく飲めればいいってゆうアタシの精神の問題??
もっとメンズ目当てに可愛くしたほうがいいんかなぁ~??

って思うけどぜーったいムリなのさっw


居酒屋とかが多いんだけど
飲まないならふつーにうどん屋とか喫茶店でよくね??
どーせジュース②ウーロン茶②

自販機でも買えるでしょ?!

アタシの中での飲み会は
飲んで騒いで楽しんで仲良くなれそーならなりましょうっ!!
ってな会なんだけど・・・


女の子一人以外は知らない子ばっかだから
最初は大人しくしてよーっとw
  1. 2007/09/29(土) 11:16|
  2. 日常
  3. | cm:15
  4. | tb:0

comment

そんなこと言わずpinkサンの勢いの違いを見せ付けてやってくださいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/29(土) 11:26 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

メン’sは現地調達って事で・・・
そうなるとなにやらサヴァイバルな
宴になりそうですね~
でも、そんなシチュだと
飲めないって言ってる女子は一変するんだろうな~
(品にもよりますが・・・)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

名前が良くないっす!!
飲み会だからね~
呑み会に変更してもらいましょう!!
酒以外禁!!ってwww

やっぱ呑んで呑まれてってのが
楽しくて一番っす!!!

LIVEで更新!!を是非っ!!!!
  1. 2007/09/29(土) 12:39 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

そのとおりだぁ~

それ思う↑↑↑↑↑
酒飲めぇ~(笑)
みたいな。
酒の飲みかた、教えてやって下さい。
  1. 2007/09/29(土) 13:38 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

よこぴーさん☆
いや②
そんなたいしたもんじゃございませぬよw


かぜのお~さん☆
最近はお食事会って言う子もいますから・・・
楽しく飲めばいいいのに気取っちゃってさw

でも「あんまり呑めないの~!」
って女のこの方がいいでしょ?!
アタシには関係なしだけどw
更新できたらしまーす♪
それも相手と雰囲気によりますがww


アキヒトさん☆
やっぱり??
アタシの飲み方は女の子にはオススメできません。。。
なんせオッサンですからw


  1. 2007/09/29(土) 14:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
  1. 2007/09/29(土) 14:26 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

うぉ、今宵はお持ち帰り?
するの?されるの?www
飲めない、ブリっ子なオナゴより
ガッツリ酒に付き合ってくれるオナゴのが数倍魅力的に感じるのは私だけぇ~?
その場合、スカートは必死事項ですww
はぃ、単に趣味ですw

テイクアウト専門ですが半月如何でしょう?
  1. 2007/09/29(土) 14:39 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

そういちさん☆
あはw
誰の歌でしたっけ??
今日は飲まれてきます!!


半月さん☆
どっちもない②!!
相手が亀梨バリのイケメンなら必死になります!!酒も飲みません!!
そんなに・・・w
ガッツり酒に付き合います!!
その場合NOスカートですがいかがでしょうか??w
  1. 2007/09/29(土) 14:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

自分は呑める女子が好きっすね!!
「あんまり呑めないの~!」って言って
騒いでいる女子はちと・・・苦手っす --;
独りガッツリ渋く呑んでらっしゃる女子の方がPOINT高いです!!v-32

当然!!オパンは重要アイテムです!!www


  1. 2007/09/29(土) 15:26 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

アタシも苦手っす(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
イジメタクなりますw
渋くじゃなく激しく黙々とですw
どんなオパンはいてこーかしらwwwww
  1. 2007/09/29(土) 15:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/29(土) 16:58 |
  2. url |
  3. [編集]

居酒屋いいね♪♪

おいらも近所の居酒屋 行ってこ。


馬の反省会しなきゃ(笑) 。(笑)(^з^)-☆
  1. 2007/09/29(土) 19:33 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

同感です。

飲めないんだったら

居酒屋来るなよ。

なので

最近禁酒中なんで

居酒屋は行ってないです。
  1. 2007/09/29(土) 21:47 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

同感。飲み会で飲まないとつまらない(^-^;
飲めるくせに計算で飲まない人はさらに無理(笑)pinkさんは、そんなことしないから好きo(^-^)o
  1. 2007/09/29(土) 22:26 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

居酒屋はお酒を飲む為にあるんですよね!! みんなでわいわいおいしいお酒いいですねo(^-^)o
  1. 2007/10/01(月) 00:12 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

三河屋さん☆
反省会とゆう名の飲みですねw
競馬はまったくわかりません;


しょうちゃんさん☆
禁酒中ですかぁ~
そりゃ残念だ(´;ω;`)ウゥゥ
アタシはきっと耐えれませんw


初桃さん☆
あはw
ありがとうです♪
計算で飲まないとか絶対ムリですねw


チョコさん☆
一人酒もいいけど
たまにはみんなでワイ②もいいもんです♪
  1. 2007/10/01(月) 10:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


