オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

例のブツ

なんだか買い物依存症みたい

朝からけっこーネット徘徊してるし。

とりあえず服ばっかみてる。



こーゆう長めのが欲しいんだけどどこにもない゚.+:。(pωq)

絶対デニムのミニ合わせてブーツ履いたら可愛いのにっ!!



↑こんなブーツも欲しいです



↑こんなのも欲しいです

着れるのかはナゾです
ここが一番の重要ポイントですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

どっかにないかなぁ~・・・・・・・


ってことで
今日は来ますよ,,,,,



多分w

来なかったらショック・・・・・・・

とりあえず楽しみだぁ----------♪


そーこーしているうちに

到着しましたヾ(o^▽^)ノ"ワーイワーイ♪

今回は様子見で
・イベリコ豚のぐ~ぐ~ハンバーグ
・フォアグラとトリュフのセット
・チリチーズ
・仔牛の肉
・フォンドボーソース
・牡蠣

だったかとw
↑の名前はアタシが勝手に書いたものなんで実際のものとは誤差がありますがw

今日はハンバーグと牡蠣の予定だけど
晩酌が楽しみじゃ---------(*ノ∀^)ノ゛))
  1. 2007/09/26(水) 15:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

ちわ☆
ピクッ、イベリコハンバーグと牡蠣・・・
くいてぇ~~~~!!
もうねビールが進みまくりますよw
pinkさんの為にも?半分頂きますw

私的には、フォアグラトリュフが気に成りますねぇ~
ワイン決定w
  1. 2007/09/26(水) 16:34 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

犯行予告

深夜零時。
冷蔵庫ごと盗みに行きます。
  1. 2007/09/26(水) 19:00 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

やっと、秋めいた感じだよねぇ~
(もう、いつまでたっても暑いから 笑)
う~ん、pinkちゃんセレクトなかなか
可愛いよん!デニムのワンピにブーツ合う!
私は長Tが欲しいなぁ~♪

「男の台所」イベリコちゃんのハンバーグ&
牡蠣で今頃。。。ジュルル~ン
私も呼んでぇ~(笑)
  1. 2007/09/26(水) 19:01 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

すっかり

秋ですねぇ…o(^-^)o
そのスタイル、チョ→かわいいですよね(*^_^*)

そろそろ、衣替えですねぇ。
俺も、揃えにいかなきゃ(笑)
  1. 2007/09/26(水) 19:49 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

今 新名古屋発車です。

おそらく21時には到着しますから。


(⌒^⌒)b・・・ヨロ

(笑)


  1. 2007/09/26(水) 20:08 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

みなさんカンパイ②♪

半月さん☆
アタシの為ですとっ?????
あぁアタシがダイエットしないといけない身体だからねぇ~
…………

ってオイ!!!!w
フォアグラのは土曜日のお楽しみにとっておきます♪


かぜのお~さん☆
家にはスゴい技を持つ●ンコがいるんで
気をつけてっ!!!!!w

あんじーさん☆
ほんと暑かったり涼しかったり…
どっちなんじゃぃ!!って感じですよね~
これからの時期はロンT活躍しますね♪
あんじーさんのイタリアンも食べてみたいです☆


アキヒトさん☆
若ぶってみました…
まず形から入るんでw
中途半端な時期は服に困りますね;


三河屋さん☆
待ってます♪
早く来てくだぱい!
でも…
その時間にはもーオナカの中ですよw
  1. 2007/09/26(水) 20:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ふふふ(*^▽^*)

手土産のワインが重過ぎて電車が動かないよ~(・_・、)。 (笑)


  1. 2007/09/26(水) 20:45 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

ねぇねぇ。。。
ムカつくくらい、美味しそうなメニューなんですけど。。。

お腹すいてきたから、仕事とめて帰ろうかなぁ、、、
そっち行ってもいい?
  1. 2007/09/26(水) 20:51 |
  2. url |
  3. 普通に昨日も飲んでた山田
  4. [編集]

三河屋さん☆

あはw
ワインも大好きなんで楽しみ♪
  1. 2007/09/26(水) 20:53 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

普通に昨日も飲んでた山田さん☆

どぞ②
ちょーどハンバーグ半分ありますよ☆
牡蠣はもーアタシの身体の一部になりましたw
  1. 2007/09/26(水) 20:56 |
  2. url |
  3. 普通に毎日飲んだくれてるpink
  4. [編集]

買い物大好き

買い物にも波があり、買い物しだすととまらないですよ。(笑)
イベリコおいしいけど高級ですからたまにしか食べられないのが、せつない(T-T)
おいしそーなのばかりですね。
洋服も買い物したいなぁ。
  1. 2007/09/27(木) 11:56 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

買い物大好き

買い物にも波があり、買い物しだすととまらないですよ。(笑)
イベリコおいしいけど高級ですからたまにしか食べられないのが、せつない(T-T)
おいしそーなのばかりですね。
洋服も買い物したいなぁ。
  1. 2007/09/27(木) 11:56 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

買い物・・・
まんまと楽なネットの作戦に
はまってきてしまいました;
  1. 2007/09/27(木) 14:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ホンとそろそろ秋冬物をそろえなくてわ!!
新しいブーツが今年は欲しいんですよ~
安くてかわええのがあったらいいんですけどね~(^ω^)
ああ・・・なんだかお腹が減ってきた
なんか食べてこよ~じゃあね~(^ω^)φ
  1. 2007/09/27(木) 15:34 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

わぁぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> おいしそうですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 晩酌進みそうなメニューですね~o(^-^)o
  1. 2007/09/28(金) 01:53 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆

いやぁ~
よかったですよ♪
また頼もうかと思ってます(*⌒∇⌒*)
  1. 2007/09/29(土) 09:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


