オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はぁ----------

現実に戻ってきてしまった・゜・(PД`q。)
そぅこれが現実。

昨日は朝から寝坊しました
7:30に起きる予定だったのに
明け方何回も目が覚めては時間を確認して寝るの繰り返しが続き
目が覚めたのが8時。。。w
そっこー用意して30分後には出発

電車&新幹線に乗って大阪へ!!
新幹線なんて修学旅行以来乗ってないわ・・・
電車も久しぶり!!
いい大人なのに基本的に一人で電車やバスには乗れません・・・

大阪はやっぱ都会だゎ
人がすっごいいっぱいだし!!建物もいっぱいだし!!
んで不安なんで駅員さんに聞きながらなんとかドーム着
まぁそこの人のスゴイコト!!!!!!
大阪駅もびっくりくらいの人に溢れてて・・・

嵐ってけっこー人気あるんやぁ---------!!
って友達とびっくりしつつもファンの年代に違和感もないし

やっぱね・・・
KAT-TUNやNewsとはファンの年代が全然違う!!
お母さんくらいの人も同じくらいの年代の人もいっぱいいたし違和感なく入り込めるってゆーかw
KAT-TUNとかだと小学生~20代のちびっことかキンパの盛り②姉ちゃんが威嚇しあってwとかばっかで、明らかにアタシたちは大人の女でw

とりあえず腹ごしらえ!と思って食べるとこ探したけど、どこも満員,,,
近くの喫茶店入ってジュースと焼きそば頼んだのに全然出てきやしない!!
30分以上は待ってたね。
隣に座ってたおばちゃんたちもフレンドリーで、嵐のコンサートについて熱く語ったり。でも「もー1時間以上待ってる」って事で帰られました。;
アタシらはちょーど休憩になってよかったんだけど!
そこの喫茶店のおばちゃんがめっちゃハデで全身ターコイズブルー

んで店がちょっと落ち着いてきたのが開演50分前
(KAT-TUNやNewsの場合はこんなにのんびりしてられませんっ!!グッズ買って1時間前には会場に入るために並びますw)

んで、おばちゃんらが帰った後すぐ
「 焼きそばなくなったでスパゲティーならすぐ出来るで 」
っていわれたからそっちに変えて、待つこと5分くらい
そっこー出てきたw
今までの待ち時間はなんじゃったんじゃ!と思いつつも急いで完食
そこから胃の中グッチャグチャになりながらも猛ダッシュで会場へ






中に入るとこれまたヒトヒト人人・・・

ドーム広いわ~コンサートのDVDみたいで
この独特のコンサートの空気がスキです♪

ぶっちゃけこのリーダー(大野くん)全員の歌の時やる気なさそ----;って感じだったけど
ソロの時めっちゃ歌ってきっちり踊ってて 出来る子やんっ!!って思いましたw

最後逆バンジーでズボン下げられて飛んでましたw
サービス精神旺盛なのがジャニのいいとこですwwwww

んでやっぱ大人なんでMCとかも余裕があっておもしろい!!
「山田太郎」ってドラマの最終回に大野くんが出たんだけど
最後のクレジットが
二宮(嵐)
桜井(嵐)
大野(嵐代表
ってなってたみたいで
なんで代表って入れたのかとか、なんでおかまキャラできたのかとか
おかまキャラは監督さんに「やめてください」って反対されたけど「イヤです」って無理やり通したとか
その話がめっちゃおもしろかった!!

そのドラマみてたけど実際なにキャラできたのかは覚えてないpink・・・

追加公演ってことでアンコールがめっちゃあって4回くらいかな??
出てきて歌って盛り上がってきましたw

やっぱジャニーズはいいっ!!!!!!
またいきた-----------い!!!

もうね
あれですよ




イケメンは世界を救う!!


  1. 2007/09/25(火) 09:54|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:20
  4. | tb:0

comment

おかえり( ^ー゜)b

メッチャ若い新ジャニ誕生したの知ってるhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">


おじさん ドリカム世代だから着いていけましぇ~ん。(・_・、)
  1. 2007/09/25(火) 10:09 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ただいまです♪
知ってますよ---------!!
もぉびっくり(゚ロ゚屮)屮
ヘタしたら自分の子どもでもイケるくらいのw
年代のユニットで・・・
ジャニさん。何を考えてるのやら・・・
  1. 2007/09/25(火) 10:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

リーダーは常にやる気無さそうだけど歌は一番ウマイhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


ピカ☆ンチ2は歌ったと思うんだけど………http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/25(火) 12:44 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

よこぴーさん☆

ひょっとして嵐ファンです??
知りすぎててびっくり!!
  1. 2007/09/25(火) 13:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさん!
寝坊って…
…まさか……

パンツは忘れてないでしょうねっ!?


  1. 2007/09/25(火) 14:02 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

もぅ、遠足に行く前日状態で興奮して寝付けなかったのですね、
しかし、開演間際のドーム周辺の飲食店の待たされは悲しいかな
半月的には、大阪~食い倒れちゃる的なシチュエーションが欲しいだすw
ライブ自体はボルテージ振り切れっぱなしだったようで何依ですw
アンコール四回とか凄いですねぇ~
サービス精神旺盛なんだね
ライブとかって非日常を味わえるから良いよね
大満足だったようで良かった良かった♪
  1. 2007/09/25(火) 14:11 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
大丈夫でしたっ!!w
しっかり双眼鏡まで持ってきましたから♪


半月さん☆
そーしたいのはやまやまだったんですが
なんせ日帰りで、コンサートに対する気合が入りすぎてて。。余裕なかったっす,,,
非日常を味わいすぎてまた現実逃避ってゆー噂もwww
  1. 2007/09/25(火) 14:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、おかえり~
ナマ嵐いいなぁ(^.^)ファン層も広いんなら、私が行ってもオッケーかな(^O^)ジャニーズコンサートバージンだから、一度は行ってみた~い!二宮くんも!山ぴーも!(@_@) 日帰りでお疲れだと思うからゆっくし休んでねぇ~
  1. 2007/09/25(火) 18:44 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

どんだけの人が集まったのか伝わってきました。すごいんでしょうねー。私は一生ジャニーズコンサートに行く事はないですが、イケメン間違いないと思うhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

世界を救うんだわ!

とにかく楽しめてよかったですねー(^0^)/
結局ブーツは履いていかなかったのかなぁ?
  1. 2007/09/25(火) 18:47 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

あんじーさん☆
ただいまです♪
めっちゃ楽しいですよっ!!!!!
会場で燃えて帰ってきてから一杯やりながらまた萌えてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜひとも行ってみてくだぱい!!!


初桃さん☆
いっつも会場いっぱいand外で音漏れ聞く子たちでエライコトになってますw
結局お気に入りのガンガン歩けるブーツ履いてきました♪
  1. 2007/09/25(火) 20:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お帰り~!
アラシ楽しんできたみたいやね。
まあ、おっさんの僕には縁の無い話やけど。
どうよ~大阪!
ウロウロする時間あった?
スパゲティ食べた喫茶店て、コンビニのすぐ横にある店?
駅降りてドームに向かう坂の途中?
あの店もドーム出来たお陰でちょっとは潤ってきたやろなぁ。
また、大阪おいでや!もっとオモロイ所にあんないしまっせぇ~!
  1. 2007/09/25(火) 22:18 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ヒロッさん☆

全然余裕なかった~(T_T)
う~んとローソンとかたこ焼き屋さんのあるとこでホカ弁の反対側のダーツとかスクリーンあった喫茶店かと思いますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜひとも案内してくだぱいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/25(火) 22:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

明日は寝坊しないように早寝してくださいよ(笑)
  1. 2007/09/25(火) 23:33 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムさん☆

携帯の目覚ましの曲を
激しいのに変えたんで大丈夫ですっ!!
  1. 2007/09/26(水) 09:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

大阪ドームの回りもいろいろありますよね、駅を下りると。昔大阪に住んでるときに保険屋さんのボウリング大会で行きました!
  1. 2007/09/26(水) 09:49 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

大阪にいたんですか~♪
いろいろあったけどどこもすごい人で・・・

恐るべし・・・
ジャニーズパワーw
  1. 2007/09/26(水) 11:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

大阪ってかんじの喫茶店のおばちゃんですなw
一日が充実しててあっという間に過ぎたんじゃないかと思います(^v^)b
はぁ~イケメンは癒しですな(・w・*)ノ
ちなみにブログの記事がお好きなサイトのようでうれしいです!
見てるだけでも楽しいですよね~


  1. 2007/09/26(水) 15:25 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

オマケしてくれたしいいおばちゃんでした♪

今日もいろんなサイト見まくってますw

イケメンは間違いなく癒しです!!!!!!
  1. 2007/09/26(水) 15:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pink様、嵐、よかったみたいですね。
こちらでは、オークションでペアで13万円で取引されていた伝説のコンサート。
男性の客はやっぱりいない?
彼ら、こちらでは、1日2回コンサート。
タフですよね~。
コンサート行けなかったからと、DVD出たら買うみたいです、嫁(オニ)。

関西弁に興味があるのですが、大阪は行ったことないな~。
  1. 2007/09/29(土) 00:54 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

よっちゃんさん☆

そんなにするんですか??
男性とゆーかおじいちゃんとかおじさんもいましたよ☆
DVDいいじゃないっすか!!
お家で一人コンサート♪

KAT-TUNとかだと若い兄ちゃんもたまにいますが
あとナンパ目的の男の子とか

やっぱねぇ・・・
見に行く相手が凄いだけに見向きもされてませんね・・・
  1. 2007/09/29(土) 09:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


