オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近

20070920220406
20070920220405
笑ってますか?!

アタシ最近心から笑ってないかも…

会社ではほぼ能面

心から楽しい嬉しいって笑うのはKと話す時くらいかなぁ~


あと家でテレビみて笑うくらい



今日の帰宅は9時過ぎ…

毎朝6時半起き…


早く彼氏ほっすぃ~!


でも今日は牡蠣と牛刺、豚肉のキャベツ巻き、イクラがあるから
飲んじゃいます♪


また????!


はい…(´・ω・`)


カンパイ♪


あっ!あと10000hitしたお祝いに大好きな姉さんに画像いただきました(●^o^●)

セクシーショットですw

優しくてアタシの本性もズバリ見抜かれちゃってます!!w

女前です!!
家にビールサーバーあるんだって♪

ぜひ②一緒に飲んだくれたい姉さんです!

ありがとうです!!


今日も支離滅裂ですw
  1. 2007/09/20(木) 22:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

今は携帯からみてますが、画像みれました(^O^)/
ドキドキしちゃったぁ~鼻血が…
  1. 2007/09/20(木) 22:19 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

はいっ!!
能面コンプリート顔のかぜのお~っす!!
男なだけにNO-MENです!!

牡蠣、牛刺、豚肉のキャベツ巻き、イクラ!!
・・・・を食べた気になって呑もっ!!
カンペ~~~ィ

布団が吹っ飛んだ!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !
  1. 2007/09/20(木) 22:48 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

greenteaさん☆
でしょ②
めっちゃ女前の姉さんなんです♪


かぜのお~さん☆
相変わらずうまいっ!!
体調大丈夫ですか?
元気なら飲んだくれちゃってくだぱいw
  1. 2007/09/20(木) 23:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

わひょhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
pinkもこのようなのをぜひ初公開を笑ニマ
近々まりんこレゲエダンス風景は公開しまぷhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/20(木) 23:18 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

訂正しますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">前コメントが「pink」になってますが「pinkさん」の間違えです、申し訳ないです。。

打ちミスほんとにごめんなさいm(__)m
  1. 2007/09/20(木) 23:25 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

実はpinkサンなんでしょうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
  1. 2007/09/20(木) 23:40 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

牛刺しってニンニク醤油で召し上がるのかな?
ワサビ醤油なんかもイケそうな気がします。
どちらにせよ、ガッツリ飲めますね☆
豚肉のキャベツ巻きもイケるw
ポン酢醤油かな?
イクラなんてプチプチエンドレスで食べちゃいます><;;

心から笑ってないですか?
今、一番肌寂しい時かもしれません。
でも、ブログ繋がりの方達がこんなにpinkさんの事を気に掛けて頂いてるって嬉しい事ですよね♪
pinkさんの器量なら男なんて吐いて捨てる程、すぐ出来ます。
今の状況を楽しむくらいの勢いで行きましょう!!
きっとすぐに、男のいない時期が懐かしいぜ!!・・・・ふっ!
って思うようになります。

セクシー画像はpinkさんだと良かったのに~
10khitでバ~~ンっと、うpしちゃいましょう♪
  1. 2007/09/21(金) 00:08 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

イケメンは地球を救いますよね☆
私は元気ないときイケメン写真やイケメン画像,イケメンDVD,イケメンの声など聞いて癒されています。
  1. 2007/09/21(金) 00:12 |
  2. url |
  3. りお
  4. [編集]

フランス製のシャツを買いました。
パリッとしてました。

  1. 2007/09/21(金) 01:06 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

まりんこさん☆
だいじょぶですっ!!
ダンス風景楽しみにしてま-----す♪
アタシはムリっすY(>ω<、)Y


よこぴーさん☆
違いますよ~!!
アタシが出せるわけないじゃないですか;


半月さん☆
ニンニク醤油にすればよかった!!
山葵醤油にしちゃいました・・・
ほんとありがたいです---!!
みなさんに感謝です!!
今の状況を楽しむかぁ~仕事以外は楽しんでこーかな♪
セクシー画像なんて絶対ムリ∞・・・;


りおさん☆
DVDアタシもよく観て癒されてます~
癒しってか興奮に近い状態で・・・w


かぜのお~さん☆
どっから思いつくんですかっ?????
体調も万全みたいですね♪
  1. 2007/09/21(金) 08:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

セクシーショットありがとうございます。
私も自分磨きしなくちゃ(^-^;
  1. 2007/09/21(金) 09:56 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

アタシじゃないですよ?w
恐れ多くて出せませんし!
まだ②磨いて光りたいですよね~
これからこれから♪
  1. 2007/09/21(金) 10:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

恐縮っすぅぅぅ

pinkちゃぁぁぁん♪ んちゃぁ(o^∇^o)ノ
やっと来れましたーーーーー
遅いって???
昨夜、ぜーーーーったい来るつもりだったのでも②・・・寝てた(>▽<;; アセアセ

今更ながらね、ブロ友ちゃんとこに自分の
ぉ写真がupupされてるのって・・・・
こっ恥ずかしいねーーーーーーー

なんか・・・みんなの反応を気にしてみたり。
ちーせぇぇぇっアタシ!!!

でも嬉しいですぅ
ありがとぉぉぉ♪

いつまでも仲良くしてくださーーい♪
  1. 2007/09/21(金) 11:20 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

sasegoroさん☆

そりゃ反応気になるのは当たり前です!!
アタシもそーなったら絶対気になりますもん!!
こちらこそ仲良くしてください♪
いつかビールを飲みに行きたいですw
  1. 2007/09/21(金) 11:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


