オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

イケパラ

イケメン学園ってゆーわりには全員映ったら
えっ?!
って子もいた?!

なぜ校長が松田聖子なんか?!

てか小栗じゅんしゅんと一緒の部屋でノーセックスはあり得ん…

んでイケメンandぼちぼちイケメンに囲まれて欲情しんわけなくね?!w

思いっきり不純な妄想入りで診てました♪

あんなメイド喫茶あったら絶対行くし~

しかも毎日ねw

どんだけ仕事忙しくても死ぬ気で行くし♪

ホストもあるしw

いけないパラダイスさいこー!!!!!

イヤー!!!!!!!
小栗じゅんしゅん
めっちゃかっこいい!!!!!!
イケメンに見える♪

男らしいやんっ!!

あかん

あの最後にやられた…
つーかアレはいい
ヤバい!めっちゃしてほしいっ!!!!!

かなり妄想…

興奮してきた!



いつも取り乱しまくりですいません

ってかさっきのタイトルにびっくりした方が一人だけって…

アタシどんだけぇ~;
めっちゃ純粋なのに(´・ω・`)w

ってか物凄い勢いで携帯なのに書きました;
アホでごめりんこw

ガマン汁出ました

いゃ…ガマンできませんでしたw
  1. 2007/09/18(火) 22:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:7

comment

アハハ(´∀`)

我慢汁だけ? ?


なぁ~ん ちゃって!

メッチャ古いね(゚▽^*)。
  1. 2007/09/18(火) 23:22 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 23:42 |
  2. url |
  3. [編集]

最近、ちと忙しいのと体調不良でさぼってまちた。
(m´・ω・`)m ゴメン…

小倉じゅんはアナウンサー?
小倉智昭はオーディオヲタ
オグリキャップは強かったなぁ・・。
  1. 2007/09/18(火) 23:46 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

いけパラ見てないけど
pinkさんの熱い想いが伝わってきます。
熱い妄想ですかね?(^^;)
  1. 2007/09/19(水) 01:58 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

三河屋さん☆
ほかに出るもんないっすw


秘密さん☆
ありがとうございます!!
素です・・・


かぜのお~さん☆
大丈夫ですか??
小栗ってだけでいろいろな人思い浮かびますねぇ~♪


半月さん☆
最後がめっちゃよかったんですよ(≧∀≦*)
やられました!!w
  1. 2007/09/19(水) 09:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ドラマってめったに見ないのですがコレは何回か見ますた〃とりあずまりんこはオスカーの演技に惚れますた笑http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">イケメンで半端ない変顔を余裕でこなす人はかなりタイプだすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/19(水) 11:12 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

うちの店に、かなり美形のボーイさんがバイトで入りました。
私はイケメンは緊張してしまうわ(T-T)
だから、目の保養がいいです。妄想は楽しいですね(笑)
  1. 2007/09/19(水) 14:40 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

イケメンパラダイス、僕は見てへんけど嫁はんが見ててpinkさんと同じ皆がイケメンちゃうやんって突っ込んでたよ。
ほんで、僕も知らんかったんやけど、出てる役名は大阪の地名やねんでぇ。
知ってた?
知ってたらすんまそんm(__)m
  1. 2007/09/19(水) 17:07 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

まりんこさん☆
わかりますぅ~!!
イケメンなのにバカにもなれて周りの雰囲気よんでくれる人好きです♪


初桃さん☆
おぉ~!
良いですね♪
アタシも目の前にイケメンくん来たら大好きなお酒も飲めないかも(*^^*)


ヒロッさん☆
やっぱりw
大阪の地名だなんて初めて聞いた!!
てか名前…なんだっけ…
  1. 2007/09/19(水) 21:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うふふん♪

小栗しゅんくん・・・よかったぁぁ
タイプでしゅ。

でも、saseは何を隠そう・・・
おじフェチ。
昔からリチャード・ギアにぞっこんです。
  1. 2007/09/19(水) 21:25 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

昨日観ていた一人です(^^)ノ
最後ね~あんな風にされてみたいですね
あたしは生田くんのが好みですw
かわええ~ね~欲しかぁ!!
旦那と交換してぇ~(本気)w
  1. 2007/09/19(水) 22:41 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

sasegoroさん☆
おぉ~そっちも捨てがたいっ!!w
ステキですよねぇ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


greenteaさん☆
されたい②!!!!!
とーまですか!
彼もいいですねぇ~φ(〃∇〃 )))
  1. 2007/09/20(木) 09:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イケパラ 動画

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~に出演して欲しかった芸能人は誰ですか...花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~に出演して欲しかった芸能人は誰ですか??または、この人が出演するなんて納得いかない!と思
  1. 2007/09/20(木) 05:53 |
  2. ちょっと一言

花君 イケパラ見ました

イケパラ。またイケパラ見たいなあ〜[:ぴかぴか:] あのドラマは好きw 今日、悠に『ZONE-00』借りました[:ハート:] テンション上がるゼーィ!!! 明日からテスト一週間前だケド…気にしないッ[:どんっ:]!! 読みまくります[:!!:][:グッド:][:ぴかぴか:] ...(続きを読
  1. 2007/09/20(木) 12:15 |
  2. NIYUHHFJA

イケパラ

イケパラ。またイケパラ見たいなあ〜[:ぴかぴか:] あのドラマは好きw 今日、悠に『ZONE-00』借りました[:ハート:] テンション上がるゼーィ!!! 明日からテスト一週間前だケド…気にしないッ[:どんっ:]!! 読みまくります[:!!:][:グッド:][:ぴかぴか:] ...(続きを読
  1. 2007/09/20(木) 14:45 |
  2. 富士通パソコン

イケパラ

イケパラ。またイケパラ見たいなあ〜[:ぴかぴか:] あのドラマは好きw 今日、悠に『ZONE-00』借りました[:ハート:] テンション上がるゼーィ!!! 明日からテスト一週間前だケド…気にしないッ[:どんっ:]!! 読みまくります
  1. 2007/09/20(木) 15:48 |
  2. 駅からネット

イケパラ フジ

イケパラ。またイケパラ見たいなあ〜[:ぴかぴか:] あのドラマは好きw 今日、悠に『ZONE-00』借りました[:ハート:] テンション上がるゼーィ!!! 明日からテスト一週間前だケド…気にしないッ[:どんっ:]!! 読みまくります[:!!:][:グッド:][:ぴかぴか:] ...(続きを読
  1. 2007/09/20(木) 16:35 |
  2. 北川景子画像ブログ

イケパラ

イケパライケメン学園ってゆーわりには全員映ったらえっ?! って子もいた?! なぜ校長が松田聖子なんか?! てか小栗じゅんと一緒の部屋でノーセックスはあり得ん… んでイケメンandぼちぼちイケメンに囲まれて欲情しんわけなくね?!w 思いっきり不純な妄想入りで診て ...(続き
  1. 2007/09/20(木) 18:41 |
  2. dtiブログ

イケパラ

イケパラ最終回さて、高飛びの貴公子、佐野泉(小栗旬)を中心に、体育会系ドラマにあるような展開も数多くあったイケパラ、最終話では、堀北真希が演じる瑞稀との爽やかなキスシーンも。 ん?切なかったですか?あのキスシーン? では、二人がどういう心境でキスを ...(続
  1. 2007/09/20(木) 20:45 |
  2. マックポーク マックチキン  食べた  マックフルーリー  お昼 

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


