オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

イケメン先生

これけっこー前に書きました;
今さらですね。。。



その頃付き合ってた彼氏とは
別れたりくっついたり②の繰り返し

で、ちょーど別れてる時期に飲みに誘われて

男と女の関係になったわけで・・・

若いとき特有の現象ですw

今だったら出来ませぬよ!!
もちろん!!

基本的にどーでもいい人とはマグロです

フ●ラなんて絶対!しません

でもってすぐ逝かれるのもイヤなんで
常に限界以上にガマンしてもらってました ムフッ((´∀`*))

イケメンくんは彼女もちで彼女のお父さんの所有する
アパートに住んでたんだけど、そちらにもお邪魔しましたw

しかもアタシとその彼女が一緒の学校だったってゆー

んで、彼氏の怪しい行動に気づき始めて
なぜかその相手がアタシって思ったらしくワケのわからん事を言ってたみたいで

例えばHの時にその彼女を持ち上げました

おもっ!! ←重い

って言えば

「pinkと比べとるんか!!!!!」
って切れられたそーです

なかなか気の強い彼女だったみたいでけっこー支配されてたってゆーか

まぁお父さんのアパートに住まわせてもらってるくらいだから
文句を言っちゃいけませんね

昼寝のとき
子ども達が寝たら先生達は連絡帳など②書いたり
いろいろな仕事をするわけなんだけど
後ろから抱きつかれたのはビビりました;


あとイケメン先生にはもーひとつ秘密が・・・・・

なんと・・・・・














わ●がってゆーのかしら
自分でも言ってたんだけど
個人的にはそこまで大丈夫やろって言っといたけど

家ではお風呂上りにコロコロするやつつけてたけど
持ち歩いてるわけじゃないから、ラブホへ行ったときはないわけ

で、やっぱり腕枕とかは定番じゃないですかぁ~

・・・

アタシは全然大丈夫なんだけど彼は気にしてましたねw

で、なんやかんや飽きてきたのでおしまいにした
みたいな。。。

もー一人同じ園に
男の先生がいたんだけど
(彼はどーやら高校の後輩らしい。そしてイケメン先生と大学が一緒で仲良しさん)

この子曰く
「 pink先生がO先生(イケメン)を捨てそうやと思います! 」
って断言してたとーりになって
また彼氏ともとどーりに。
てか同時進行だったかも?
あんまり記憶にございません。

この時に付き合ってたのがKってゆーオチです

オチてないかw

  1. 2007/10/04(木) 14:01|
  2. 昔話
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

ちは

やっぱり本性はSやん!
でトータル何股だったの?
モテモテですなぁ^^
  1. 2007/10/04(木) 15:07 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

ゲンゾウさん☆

ずぇんっぜんモテません(´;ω;`)ウゥゥ
トータルとゆーか別れてた時期だしいいかなってw
Sですかねぇ~??
  1. 2007/10/04(木) 15:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ほ~pinkさんは幼稚園の先生なの?
途中から遊びに来たから知らなんだ~
今も?
それにしてもpinkちゃんのストレートなお話好きよん(^V^)Y
  1. 2007/10/04(木) 15:35 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

私もpinkちゃんが先生だったの
知らんかったよ~♪(可愛いせんせ~ね!)

で、「マグロ」が妙にウケた(笑)

私は今「マグロ」です(爆爆)
  1. 2007/10/04(木) 16:58 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

職場でもロマンス?あって素敵。
私はロマンスなし、ストレスのみですからhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
好きじゃなければ、マグロが納得ですo(^-^)o好きだとノリノリですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/04(木) 17:13 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

ふふエらら ですか♪

大好き(⌒^⌒)b。


アハハo(>▽<)o ごっくんも*^ー^*。


久しぶりの下ネタだね(笑)。


又 ヨロ なんちゃつて(笑)


おいらの娘も幼稚園教諭なるんだって学校行ったけど挫折しちゃた(・_・、)。



  1. 2007/10/04(木) 19:00 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

fmfm、中々にソソられる話ですねぇ~ww
しかし、その男も不用意な!
園内で抱きついたり、彼女に相手がpinkさんって悟られたり、ツメが甘いですねぇ~
これじゃ、公言してるのと変わらないかも?
イヤ、そこまでしてpinkさんと付き合いたかったのかもしれませんね!
俗に言う外堀から固めるってヤツですか?w

マグロは・・・^^;
やっぱピチピチ暴れるくらいの活きの良いのが良いな♪
あぁ、憧れのドラエモンplay!!
  1. 2007/10/04(木) 19:57 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

greenteaさん☆
ありがとうです!w
今はやってないです;
数年前までですね♪


あんじーさん☆
昔です♪
昔はね痩せててまだよかったんですのょ…
あんじーさんマグロなんですか?!w


初桃さん☆
ロマンスと言えるんだろぉか…;
今の会社はストレスばっかで毎日全然楽しくないしヤバいですね…(´・ω・`)


三河屋さん☆
あははwwwww
娘さん…
機会があれば再度チャレンジしてほしーです!!
めちゃくちゃいい仕事だから!
  1. 2007/10/04(木) 19:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

半月さん☆

オホホw
懐かしのドラえもんぷれいw
純粋な子だったんじゃないかしら??
まぁアタシは未だ純粋な乙女ですけどw
  1. 2007/10/04(木) 20:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

マグロは美味しいです!寿司食いてぇ!
  1. 2007/10/05(金) 09:15 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

マグロいいですよぉ~
刺身のほうが好きですw
  1. 2007/10/05(金) 09:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なるほろ、その当時が噂のKなのですにん!
こんな事言っていいのかだけろなんか面白そうな話http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
pinkさんにとっては懐かしい話ですにん(´3`
  1. 2007/10/05(金) 13:13 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん☆

懐かしい話ですよ~
よくやってたなってことばっかで・・・
おほほw
  1. 2007/10/05(金) 13:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


