オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

忘れ物

20070918100407
今日はブラを忘れたモヨウ・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ウチの制服はベストがあるんだけど
今日はそれが大活躍!!
ベストさまさまです,,,
変な感じ~

んで前回のお見合いなんだけど・・・
携帯ではうまく表示されないみたいです。。。

絵描いてみました!!見にくいかも・・・めっちゃ似てるのにっ!!

頭がちょっと薄めでおでこは油ギッシュ
ショルダーバック
ポリエステルの長袖の変な柄のシャツ(白地になんかの柄)
グレーのスラックスってゆーの??
それにベルトは茶色でシャツはズボンにin
黒のお父さんが履くような革靴

そこはベルト黒じゃね?


いつも仲介に入ってくれてるオジサンに
まず喫茶店に案内されて
そこから内心 えぇ----行くの?!って感じなんだけど
その仲介の人もね
かなりの不安げで。。。
まぁしゃーないで行くか;って行ったら
彼は禁煙席指定
そして無言・・・・・・・・・・・・・・

んでしばらくして話し出したけど、声が小さくて聞こえないし店員さんもその人もニソニソしてるし。。。

思わず はっ??

ってでかい声で聞きなおしたくらい

はぁ------------((○(´Д`)○))ヤダヤダ
んでそっこーコーヒーを飲み干したわけですよ
なのにその相手はチマチマいつまでも飲んでて
差し障りのない仕事の話をしてたらエラク熱く語り始めて・・・
帰りたいばっかなのにさ
いつまでも飲んでて
「 今日はこれから予定ありますか? 」
「 友達と飲みにいくんですよ~ 」←ウソ
「 あ~朝まで? 」
初めて会ったあんたに言われたくねーよっ!!!!!
挙げ句
「 僕はお酒は美味しいと思いませんし飲もうとも思わないですね 」

だ か ら ?
みたいな

仲介してくれたおじさんに後日連絡したら
「 あ~断っといたよ 」
そんな相手連れてくんじゃねーよっ!!!!!!

いくらアタシが×でいい歳だからといって
ちょっとは選ばせてください・゜・(PД`q。)・゜・

アタシが欲張り過ぎかもしれないけど…;
次こそはよろしくお願いします!
もー次の話もきてるんだけど…
怖いわ~
  1. 2007/09/18(火) 09:57|
  2. つぶやき
  3. | cm:21
  4. | tb:1

comment

最悪な時間ですたね。。
欲張りなんかじゃ全然ない!!むしろレディは欲張りぐらいがちょうど良いのだす笑http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


あっあとブラ忘れ、気をつけてくりさいな笑!!
  1. 2007/09/18(火) 13:16 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

こんにちは、nanaです。
話のくるうちが華、と思いましょう。
私はとんとその手の話は来なくなって久しいです。
裸足で飛びつきたくなるようなお相手なら、お願いしたいですけど。
それはそうと、相手に対して話を合わせるどころか、全否定しちゃう初対面の男、そもそも異性と付き合おうなんてしゃらくせーって思いました。
  1. 2007/09/18(火) 13:19 |
  2. url |
  3. nana
  4. [編集]

まりんこさん☆
はい・・・;
ほんとは欲張りもいってられないんだけど
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


nanaさん☆
話はボチボチくるんだけど
いっつもNGな人ばっかで(´;ω;`)ウゥゥ
けっこーボソッと言われたんでビビりました...
人付き合いが苦手っぽい感じの人でした・・・
  1. 2007/09/18(火) 13:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ブラ忘れたんすか?
喜び勇んで画像見たら…
この顔にピン!ときたら?
おみあいの男性も失礼ですね
「自分は美味しいと思わないし飲みたいとも思わない」
相手の嗜好を理解しようと言う姿勢じゃなく自分はこうだから、とお仕着せな態度
ダメダメですねぇ~

飲食の相性は重要だと思います。
ダメに成るべくして成った見合いですねぇ~
後、希望なんですが画像サイズを、もうワンサイズ大きくして貰えると見やすいなぁ~
なんて、思います。
何とぞ何とぞm(__)m
  1. 2007/09/18(火) 14:14 |
  2. url |
  3. [編集]

ミスった!

前のコメントにハンドルネーム入れ忘れますた(>_<)
ごめんなさい(T_T)
  1. 2007/09/18(火) 14:15 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

飲食の相性は重要だと思います。
まさしくそのとーりだと思います!!
てか写真からしてすっごい古いので・・・
画像・・・アタシも出来ることなら大きいサイズにしたいんだけど
やり方が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
申し訳ないです。。。
  1. 2007/09/18(火) 15:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

携帯のカメラを起動にして、サブメニューの中の画像サイズ、又は撮影サイズを
多分今は、フォトメールの120×160に成っていると思われるので
携帯壁紙モードの240×320に指定すだけっす♪
レッツ、チャレンジ♪
  1. 2007/09/18(火) 15:33 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

では~では~
pinkちゃんと呼ばせていただくパイ!!!(よろしく~)

ブラを忘れたの~
私なんか。。。しないと位置が
ヤバいっす(長いんだわっ アハッ)

で、前回のお見合いのお相手!
イラストはいい味出てます(pinkちゃん、上手い!!!)でも、実物がアブラーなのが
辛いよねぇ~亀梨くんバリのええ男~出て来ることを祈ってるぞぉ~!!!
  1. 2007/09/18(火) 16:01 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

何か最悪な男やねぇ。
選ばせてほしいよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は期待できそうかな?(><)
  1. 2007/09/18(火) 16:10 |
  2. url |
  3. あき
  4. [編集]

ノーブラ????ノーブラ???
  1. 2007/09/18(火) 16:36 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

pinkしゃんが断る前におじさんが既に断ってたんだよね?(合ってる?)
だったら最初からホンと!話もってくんじゃね~!!(ーー怒)て、思うわな~w
お疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2007/09/18(火) 17:15 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

半月さん☆
240×320にするとサイズオーバーです
みたいな感じで送れないんですよ...
またやってみます!!
ありがとうですΣd(ゝ∀・)


あんじーさん☆
アタシたれるほどないのです...
アブラーってうまいですねww
亀梨バリのイケメン見つけたいですっ!!!!!


あきさん☆
いゃ・・・
多分だめでしょう・・・
親がね・・・いろ②言うから
仕方なく(PД`q。)
もぉどっちでもいいんですけどね~


そういちさん☆
今日は一日スースー
ブラブラですw
  1. 2007/09/18(火) 17:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

greenteaさん☆

そぉ②!!
おじさん来た時から気まずそうな顔してましたもん。。。
アレはマズイっす!!!!!
家帰ってそーとー凄かったって話に話しましたもんp(`ε´q)ブーブー
  1. 2007/09/18(火) 17:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

pinkちゃぁぁん♪
10000hitおめでとぉぉぉO(≧▽≦)O
またblogでお祝いさせてねぇぇぇ

saseもOL時代に、ノーブラやらかしたことあるよぉぉぉ 故意にじゃないよ?
ついつい忘れるんだよねーーー
ほんとっベストさまさまーーー♪

でもぉ その似顔絵のおじさん・・・
どこにでもいそーーな顔してね???
(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/09/18(火) 18:03 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

少しは気分上がった? 

自分はまだまだ………
  1. 2007/09/18(火) 19:55 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

sasegoroさん☆
ありがとうです♪
お祝いだなんてとんでもないっす;
やっぱり?!ありますよねぇ~w
この絵マジで似てますよw
本物送りたいっ!!!!!!

ヒムロックさん☆
あらぁ~
長引いてますね(´・ω・`)
アタシは何だかそれどこれじゃなくなって
いつのまにやらたぶん復活してます;
  1. 2007/09/18(火) 20:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

画像の絵かわいいんですけど!(笑)
お酒飲むの否定されたら、かなしくなりまする(T-T)

その場面こっそり見たかったななぁ(^-^;
  1. 2007/09/18(火) 21:19 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

キモ可愛い人でした;
この人の為の言葉だわっ!って感じでw
見てたらスゴいですよ…
  1. 2007/09/18(火) 21:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

フフフ(⌒^⌒)b

ブラ忘れですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)(^з^)-☆


ひょつとしたらパンツ忘れも あったりしてw(°□°)w 。


ないか・・・・そんなん(-。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  1. 2007/09/18(火) 22:50 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

俺のヅラ!!ブラ代わりになります!!
  1. 2007/09/18(火) 23:35 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

三河屋さん☆
あります。。。
確かちょこっと前の日記に書いてありますw


かぜのお~さん☆
ヅラだと蒸れそう・・・w
  1. 2007/09/19(水) 09:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

NIKE BK2ウーブンピステトップナイキ ウー

今の季節、日中はけっこう暖かいのに夕方、日が傾いてくると冷えてくる。そんな時にピッタリのウェアです。・忘れ物・はぴねす!SS『魔力の行方』|第五話・暑い中、長袖Tシャツが人気なわけ・前世の脳内! PeakedYellow長袖TシャツUPしました!・Vネック 渋谷スタイル 長袖
  1. 2007/09/18(火) 20:27 |
  2. シャツの厳選紹介

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


