オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日はブルーでしたが
今日は元気なpinkです!!

ここで日記にしたり字を書いたりしてると
スッキリします

自己満でみなさんにはご心配かけてしまってると思うけど;

コメントいただいて、みなさんのいろんなお話も聞けるし
また違った視点から考えられるよーになるし
ほんっといつもありがとうございますm(*-ω-)m


昨日いくつか心に響く言葉をみつけました

・これからこれから

・雲の上はいつも晴天だ

・けろり・さらり・しっかり

・日本より頭の中のほうが広い

などなど・・・
いろ②書いたけど
書くことってけっこースッキリしますね

明日から2連休なんで今日は仕事でもしよーかな

仕事でもってw



んで、また昨日の夢はスゴカッタ・・・・・・・

いやね

暇つぶしにエログを見てたんだけど

どこをどーやってか昼間っから外で裸で写メっちゃうってとこに
辿り着いたんです
あと自分の彼女が他のメンズにあんなことや、こんなこと・・・
それを写メるみたいな

えらいこっちゃなぁーってな感じでみてて

↑みたんかいっ!!w


んで寝たんですゎ

そしたらそのえらいことに自分がなっちゃってw

あ!おかんでした

相手は見たことあるんだけど誰かわからないイケメンズ

おぃおぃ!!目の前人歩いてくやんっ!!

って思いながらも・・・・・・だったんですけどw

まぁよかったです( ´艸`)ムププ


また②夢占い見てみたら

知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色んなことを吸収していき今よりもっとレベルアップした自分になることを示しています。

なんだかウキ②で(。-∀-)ニヒ♪
単純なうえ書いてる内容までバラッバラ・・・

いいのかアタシ・・・





  1. 2007/09/15(土) 10:22|
  2. 日常
  3. | cm:14
  4. | tb:19

comment

自分もpinkサンの意見は参考になりますよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


エロい夢はたまに見ますが夢精しそうになってビビリます(笑)
  1. 2007/09/15(土) 10:56 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

よかったよかった♪

実は、昨日ココに来てます。
はい・・・ROMって帰りました。
失礼なヤツです。

でも・・・・
元気になってよかったーーーO(≧▽≦)O
やっぱpinkちゃんはぁそうでないとねぇ

まぁ人間だから、バカみたいにいつもいつも元気でいられないよぉ
そうじゃない時だってあるさ♪
saseも同じだよっ

だけど、blogやってて救われたりするよね?
やってなかったらーーーと思うと・・・汗。

今のまんまのpinkちゃんでいいんだよぉぉぉ

あ。。。もうすぐ10000アクセスじゃん♪
お祝いさせてねーーーー

で?裸体を見せるのぉ?
  1. 2007/09/15(土) 11:44 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

アハハ( ^ー゜)b

書いてる事は支離滅裂だけど(ノ・_-)ノ━★

Pinkチャン元気なったのならOKだよ。


おいらがたまに覗くblogにもオッサンがオナをwebカメラでライブで見せてるのあるよ。(笑)


どうせならギャルのが見たいな(笑) (゚▽^*)

  1. 2007/09/15(土) 11:52 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

よこぴーさん★
いゃ②
アタシなんて歳だけくって何にも出来ない
逆コナンですから・・・
男の人ってソコがありましたねぇ~www


sasegoroさん★
blogやっててほんと救われます------!!!!!
みなさんに激しく感謝です!!!!!!
あ!ほんとだぁ~
裸体は・・・・・⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ!!
そんな勇気はございませぬよw


三河屋さん★
ありがとです♪
でもおっさんのオナは・・・
萎えます...
アタシはどーせならイケメンがd(≧∀≦)b゚+.゚イイwww
  1. 2007/09/15(土) 12:01 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Pinkさまハジメマシテ★
ふらりとたどり着いちゃいました。こぅ♪と申します☆

うわお。すごいハレンチ。笑。
ってか自分も見てみたい!!

寝る前にピンクなブログ見ようかな♪♪

  1. 2007/09/15(土) 14:00 |
  2. url |
  3. こぅ♪
  4. [編集]

え!おかんですか!?(ΘoΘ;)
  1. 2007/09/15(土) 14:07 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

こうさん★
はじめまして!!
たぶん思いすぎると見れないんで
見てから時間を置いて寝るといいかもですっ!!w


かぜのお~さん★
あ!オカン!!ではなかったですか??w
  1. 2007/09/15(土) 14:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ブログにあれこれ書くと、気持ち的に整理付くってあるよね、
いったい自分は何に対してイラっとしてるのか?
言葉を整理して活字にして読み直すと
落ち着くって有ります。
俺も近いうちに心のモヤっとをぶちまけようかなw
エログにしろ、その道は得意です♪
ムラっとしますよね~^^;
行き場の無い若いほとばしりを押さえるのに苦労します><;;

  1. 2007/09/15(土) 14:41 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

元気になってルンルン。よかったですo(^-^)o
私はお客さん何人かがblogみてるから、あまり書けません(T-T)
あんなことや、こんなこと…

検索して探したかたもいるから、ぜんぜん書けてませんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
あーblog書いてるの言わなきゃよかった~(笑)
見てね!ってURL教えるお客さんはいいから教えたんだけど勝手に検索して見る人はちょっと…
いつかはpinkさんみたいに、なんでもかきたいな~
  1. 2007/09/15(土) 15:33 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

ピンクさんも裸の写真アップして~~~

んっ、駄目駄目!俺にだけ見せて~~~^^。
  1. 2007/09/15(土) 19:09 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

半月さん★
ほんとですよぉ~
ただの欲求不満ですかねアタシ・・・;
ぜひ②モヤっとをぶちまけてみてくださいっ!!
スッキリしますよ!!


初桃さん★
あら・・・
そーなんですか;
イメージって大事ですもんね♪
逆にたまに思い切って書いちゃうとかw
検索して探すだなんてよっぽどFunですね...;


Qさん★
大事な人にしか見せない主義ですっ!!
てかお見せできるようなもんじゃないっす(´;ω;`)w

  1. 2007/09/15(土) 19:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

元気になったみたいで良かったでしhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
記事内容のギャップがうけますた笑
そのギャップに惚れますた笑


夢占いの結果は今後が楽しみな感じですにんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ニヒ
  1. 2007/09/15(土) 20:00 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん☆

ありがとうです!!
自分で書いててもスゲーギャップhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">って思ってましたw
今後を楽しみにしてきまーすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/15(土) 20:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

よい方向へ向かってるってことですね☆☆ V(^0^)
  1. 2007/09/17(月) 18:29 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

夢占いの最新情報!

ニュース特報局より最新特報記事をご紹介します!夢占い前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。(続きを読む)夢夢占い見
  1. 2007/09/15(土) 12:12 |
  2. ニュース特報局

夢占い 歯

腐った卵腐った卵夢占いお願いします!自分で調べたんですが結局何を現しているのか分からなくて。。。。。。私は卵料理をしています。卵を割ったんですが既に中の卵が半分固まっていました。混ぜてもまざらなくて沢山割っ
  1. 2007/09/15(土) 12:58 |
  2. とれたて芸能情報市場

夢占い 火事

恐いほど当たる霊感夢占い商品価格:800円レビュー平均:0.0姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?「あ、落ちた」と思ったら、あっという間に流されて見えなくなり
  1. 2007/09/16(日) 03:34 |
  2. ニュース100%

夢占い 出産ドラマ見ました

腐った卵腐った卵夢占いお願いします!自分で調べたんですが結局何を現しているのか分からなくて。。。。。。私は卵料理をしています。卵を割ったんですが既に中の卵が半分固まっていました。混ぜてもまざらなくて沢山割った中で2個だけが普通の卵でした。臭いを嗅いだら鳥
  1. 2007/09/16(日) 07:29 |
  2. HHHHII

夢占い 赤ちゃん最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。幸運・不運が一目でわかる夢占い商品価格:1,050...
  1. 2007/09/16(日) 10:19 |
  2. 今話題のニュース

夢占い

情報夢占い壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥美マリ 安西ひろ子 夏目三久 久保 ...(
  1. 2007/09/16(日) 11:18 |
  2. ポケモンエロ

夢占い

随時更新中 速報!TV・新聞掲載商品情報夢占い壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥美マ
  1. 2007/09/16(日) 12:26 |
  2. ゲームが趣味です 無料 オンライン 携帯 PC

夢占い

安いを探すならまずはココ!バーゲン市場情報夢占い壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン
  1. 2007/09/16(日) 12:27 |
  2. テレビ番組 テレビ局 アニメ ドラマ アナウンサー

夢占い 妊娠

ドキドキ・夢占い商品価格:1,365円レビュー平均:3.0姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?「あ、落ちた」と思ったら、あっという間に流されて見えなくなり、「こ
  1. 2007/09/16(日) 21:12 |
  2. 最新速報ニュースブログ

夢占い

旅行どこにする?人気のお宿ランキング情報夢占い壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥
  1. 2007/09/17(月) 06:15 |
  2. 国内海外旅行情報 代理店

夢占い

夢夢占い見てみたら 知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色んなことを吸収していき今よりもっとレベルアップした自分になることを示しています。 なんだかウキ?で(。-∀-)ニヒ♪ 単純なうえ書いてる
  1. 2007/09/17(月) 11:48 |
  2. fx取引

夢占い 出産

夢占いしてください。エレベーターに乗っていたら、、、、夢占いしてください。エレベ...
  1. 2007/09/17(月) 21:41 |
  2. 今日は何があったかな?

夢占い 猫

情報夢占い壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型...
  1. 2007/09/18(火) 04:34 |
  2. 今日の話題

夢占い

【トレビアン】殺される夢と死ぬ夢の真相を語る気が滅入ってるときであれば、「俺なんてまわりに必要とされてない人間なのかなぁ……」と不安に感じる人も多いはず! 自分が殺される夢が意味することとは? 夢占いでお馴染みの秋月さやか先生に聞いてきました。 ●CASE.1 殺
  1. 2007/09/18(火) 08:10 |
  2. 大泉洋ブログ

夢占い 海

情報夢占い夢占い ぐっちゃん 夢占い,無料夢占い,火事夢占い,蛇夢占い,歯夢占い...
  1. 2007/09/18(火) 18:00 |
  2. 話題独占

夢占い

夢占い前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。(続きを読む)毎日自分に合った仕事の勉強やってます福祉 物流 分析 編
  1. 2007/09/18(火) 19:00 |
  2. 進学ネット

夢占い 夢診断

夢夢占い見てみたら 知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色ん...
  1. 2007/09/18(火) 21:27 |
  2. 宇宙の瞳

夢占い 地震

夢の意味。 夢の意味。 約五年前、高校生だったころに好きだった人が、最近よく夢に...
  1. 2007/09/18(火) 21:38 |
  2. newsナニかあるかな?

夢占い 出産

嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している...嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している、言ってなくてゴメン」とか言われました(T_T)夢の中で、私はショックで言葉が出ませんでした。もちろん現
  1. 2007/09/19(水) 08:41 |
  2. 最新ニュース記事特集

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


