オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

う~ん…

ナゼか情緒不安定

理由はわかってるんだけど…

会社の事、親の事
まぁ仕事とか人間関係的なもんかな

アタシ誰か癒してくれる人がいないとダメなタイプだゎ

きっと

どんどん思い詰めるタイプ

んで解消法は飲むしかないし…

ホスラブってサイトにはバカ男がイヤイヤ働かされてる?!のか元々夜やってきてるから半分楽しいんか知らんけど
店の事が書かれてて

昨日相談したい事あるで会ってってメールが来て、その書かれてた事の事かっ?????とか思ったり…

今のアタシにはそんな話聞く余裕もなく

早く10月にならんかなぁ~

気を紛らわす為に今日はある本を読んで
心に響いた言葉を書き写してみたり…

たぶん明日もコレやるな
  1. 2007/09/14(金) 21:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

なんか、ないと寂しいってか不安な気持ちあります。
やっぱり飲んだりしますけど、つまみ作るときにブルーになったりしてねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
あー誰かのために作りたいとかさ。

本や映画でまぎらわせつつ、フレーズやシーンで昔を思い出したりしちゃう。
秋だからかしら(T-T)
  1. 2007/09/14(金) 22:00 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

センチメンタリズムですね~
ま、物事成るようにしか成らんです。
人生万事塞翁馬っすよ、
良いと思った事が実は悪く、悪い事と思った事は実は良い事だったみたいな、
ドンマイ!
  1. 2007/09/14(金) 22:22 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

たまには気晴らしに旅行してみたらどうですか? 気晴らしできると思いますよ。
  1. 2007/09/14(金) 22:48 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

pink様こんばんは。
ちょっと、的外れなコメントかもしれませんが、
寂しさを楽しめるくらいの人間になりたいと、常々、私も思っています。
そして、ひとりぼっちの時間も大事なような気もしております。後々の自分に深みを与えてくれる・・(私論です)。

私は「さえない」ときは早く寝ます。酒が弱いんで(^^;)。「時間が過ぎてくれれば、キズは浅くなるさ~」です。

せめて500の缶ビール2本は飲めるようになりたいな~。1本飲んで頭痛だもんな~。

  1. 2007/09/14(金) 23:10 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

地球から北極星までは約400光年です。
私たちが今見ている北極星の光は
約400年前に北極星を出発した光という事で、
私たちは約400年前の北極星を今見ているという事になります。
では、これを逆に考えてみよう!
もし北極星から地球を見たとしたら・・・。
400年前の地球が見えるはずです。

アレ?・・・ナニガイイタインダロウ・・・・

  1. 2007/09/14(金) 23:39 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

あれ? 
ブルー? 
移したかな………?
  1. 2007/09/14(金) 23:57 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

まりんこも、自分の事や友達の悩みを聞いたりするとすぐリリックします。
てか趣味も有りほぼ毎日リリックですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これは中学の時から続いてます〃

要は自己満ですがそれによってスッキリする面てあると思います♪


まりんこはまわりに「悩みが無さそう」とよく言われますが、悩みが全く無い人間が珍しいと思いますにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">人それぞれ何か一つはあるのではと思う。




長々とごみんちゃい笑;

ポジティブにいって駄目なことネガティブにいって駄目なことは誰にでも絶対あると思います!!



人間て本当に難しい生き物ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/15(土) 00:08 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

なんだかブルーっぽいですねー。まぁ、軽く運動でもして気分転換!!!はぁー、今日も仕事だーーー。
  1. 2007/09/15(土) 07:59 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

いつもありがとうございます

初桃さん★
ほんとに~
何かもの寂しくなりますよねぇ。。。
こんないい女たちをほっといて!
世の中どーなってんのっ???w


半月さん★
たまにはこんな時もありますね。。
なるようになってなんとかなりますよね!
やっぱあのお酒たのもっ♪
スカッと!


えっちゃんさん★
ですねぇ~
友達とワイワイ飲みのみしてこーかな♪


よっちゃんさん★
深いですねぇ~
また違う視点から考えられそーです!!
アタシも最近ビールは苦手なんですよ;
一緒ですね♪


かぜのお~さん★
なんか
なんとなく見えてきそうな・・・
なにかが見えてきそうな感じです★


ヒムロックさん★
うつったかも~
でも復活しつつあります!!


まりんこさん★
ですね~
誰でも何かに迷ったりつまずいたり
ありますよねぇ~
まりんこさんみたいにカラオケでも行って
パァ---っとすっきりしてこかな♪


そういちさん★
気分転換大事ですね!!
アタシも今日は仕事です。。。
そういちさんも1日頑張ってくださいっ!!





  1. 2007/09/15(土) 09:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


