fc2ブログ

オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

温泉♪

Newメンズといってきましたぁ~

ウハウハw















なわけないです(´;ω;`)ウゥゥ

いわゆる家族旅行

お父さんの兄弟とおじいちゃん、おばあちゃん

最初は親子だけって話でアタシは行く予定ではなかったんだけど

pinkはなんで行かんのや?
pinkも連れてったってくれよぉ~

と、おじいちゃんとおばあちちゃんの願い出があり
なぜか参加

急遽レンタカーを借りて出発!!

おじちゃんが運転してくっ!!て言ってたのに
昼食の時


ビール飲みやがった!!


俺様②のおっさんなんでまぁアタシとは気が合わない
ってか基本的に俺様②って人キライなのよね
口ばっかだし

みんながみんな経営者だからアタシとは感覚が違う!!
まぁ当たり前だけど・・・

で、そんな人に大事なお父さんとおじいちゃん達の命はあずけられねぇ!!

ってことで運転手交代

松本城(おじいちゃんが足が悪いため外からの見学&記念撮影のみ)

善光寺
ここはメイン!!お年寄りっていえばお寺がいいんじゃないか?ってことで
でも雨が・・・
でもしっかり煙を頭にかけておりこうになるようにっ!!とか
自分の身体の悪いとこを撫でると変わってくれるってゆー像をナデ②

昔Kと行ったことがあって懐かしかったぁ~
そんなの関係ねぇ~w

旅館(12室だけの旅館で気配りもサービスもいけてました♪ロビーもエレベーターも温泉にも畳が敷いてあって素足に気持ちよかったです!!周りには外湯が9ツあったみたいです!)

すぐビール!!
やっと飲めた~!!!!!!
ロビーもエレベーターも温泉にも畳が敷いてあって素足に気持ちよかったです!!

で、温泉へ

お湯がめっちゃ熱くて・・・
ぬる湯好きなアタシはキツイ!!

んで露天風呂行ったけど


明らかに他のとこから丸見えやんっ!!


まぁ入りましたが
逆に見れるもんなら見なさいよ!!くらいの勢いでw

なんといっても楽しみは夜ご飯
写メろうと思って忘れた。。。
覚えている限りで
・前菜いろいろw
・トマト、ナス、キュウリ、ローストビーフがジュレ的なものの中に
・タコの湯引き
・マグロと水菜のサラダ
・茶碗蒸しをぐる②してスープっぽくなったものの中に角煮
・ホタテとイカと鯛のバター醤油焼き
・鱸とオクラと?のチリソース煮
・キノコご飯

あとは・・・・・・
忘れました,,,,,,

ビールと熱燗に合うお料理でした♪

部屋帰ってビール飲んで寝たんだけど・・・



いびきがうるせー!!!!!!!!

そんなこんなでよく寝れず・・・
朝の4時からおじいちゃんの薬がないと騒ぎ出し
ウチの犬なみに早起きのじいさん・・・

薬飲んだらさっさと爆睡・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ

女と男と部屋が別れてたんだけど
年寄りって早起きじゃないですか

ゴソ②カサ②やり始めたおばあちゃんに怒りが・・・

気づいたら広い部屋にアタシだけ一人で寝かされてました

みんな朝風呂やら外湯へ行ってたらしい

朝ごはんは麦ご飯でこちらも写メ忘れた・・・
とりあえず2杯食べたのだw
そしておさんたちは朝からまた
ビール飲みやがった!!
運転手pink・・・

葛飾北斎の天井絵「八方睨み」とかゆー絵がかっこよくて色紙を買った♪
http://park19.wakwak.com/~gansho-in/happounirami.htm

ワイナリーで自分にワインとシャンパン♪
試飲??
アタシ運転手・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昼ごはんは栗おこわ



これめっちゃ美味しかった♪
栗が美味しいの!!

そのあとおじさんおばさんたちは北斎館とかいろいろ観光したもよう・・・

アタシはおじいちゃんとぐったり

旅行行くと若い子よりおばさんたちがやたら元気になって負けますわ・・・

久しぶりの旅行
全然旅行記になってなくてごめりんこ。。。

見渡す限りカップル。。。夫婦。。。
ちょっとジェラスィーを感じながらも・・・・・w

要はおいしい料理とお風呂とお酒と家族孝行できたかなと

おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでたしよかった②(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お父さんも単身赴任みたいなもんでめったに家に帰ってこないから
親孝行できたみたいでよかった♪

アタシもいつかまたイケメンと行ってやるぞ--------!!
と、闘志みなぎるのでしたw

スポンサーサイト



  1. 2007/09/12(水) 11:43|
  2. 日常
  3. | cm:18
  4. | tb:0

comment

お疲れチャン(⌒^⌒)b

栗ご飯 美味しいよね♪

おいらも クリ 大あぃ好き (笑)


  1. 2007/09/12(水) 11:58 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

こんにちは、nanaです。
親&親族孝行と思って、運転はしょうがないかー。
旅先で飲むお酒は格別らしいから。
私も相棒が我慢しきれないときはひたすら運転させられてるの。
朝から飲まれるとさすがにしんどいけどね。
でも旅ってやめられないです。
  1. 2007/09/12(水) 12:54 |
  2. url |
  3. nana
  4. [編集]

旅館の夜御飯、美味しそぉ~
ビールが進みまくりでしょう♪
長野は巨峰を筆頭にブドウの産地でも在りますから、ワイン&スパーリングワインも期待出来るのでは?
温泉羨ましぃ~!
オラも行きた~い
  1. 2007/09/12(水) 13:40 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

なんやかんや言いながら楽しい旅行じゃないですか~!『♪運転手は君だっ、社長は僕だっ』って感じですね!
善光寺は行ったことありますねー。たしか真っ暗の廊下を歩くんだっけ???お疲れ様でした!!!
  1. 2007/09/12(水) 15:34 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

波瀾万丈?な旅でしたね。がやがや楽しそうですよ。うちは、じいちゃんやばぁちゃまがいないので、うらやましいなぁ~

旅館のご飯好きですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お湯は初桃は熱いの好きだから大丈夫ですが、ぬるいほうが体に負担かからないんですよねっ。
つぎは、イケメンと行った記事楽しみにしちゃいますょhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/12(水) 16:43 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

行く時は声かけてよ~^^

終わった事はしかたない!

今度の家族旅行は、声かけてね!^^
  1. 2007/09/12(水) 17:19 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

こんにちは m(_ _)m 。。
足跡より遊びに来ました。。

ブログいかがでした??
もし良かったら・・・
また遊びに来てください。

●1話完結シリーズ
●夏のおもひで
●白衣の彼女

が、オススメです。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

また遊びに来ます m(_ _)m 。。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
  1. 2007/09/12(水) 17:44 |
  2. url |
  3. ドダドゥド
  4. [編集]

pink様こんばんは。
親孝行ですね!一緒に行かれた皆さんも喜ばれたことと思われます。
歳を取っても元気なのは、心に余裕ができてくるからかと。それと欲のバロメーターも変わってきますよね。私も恥ずかしながら?10年前と比べると、性欲は落ちてきて、替りに何か?という気持ちです。
ああ~、私も旅行行ってみたい。運転手付きがいいな~、やっぱり。
  1. 2007/09/12(水) 18:44 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

三河屋さん☆
この栗オコワは絶品ですっ!!
自信を持ってオススメします♪


nanaさん☆
最初から途中で飲むのはわかってたんだけど…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
そのくせやたらエラソーだったんでhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ家族孝行ですね♪
ほんと旅行っていいですね♪また近いうちに行きたいです♪


半月さん☆
ビールも地酒もおいしかったです♪
もちろんご飯も♪
食べ過ぎました…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ワインは今日飲みまーすw

  1. 2007/09/12(水) 19:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おじいちゃんおばあちゃんと旅行出来てよかったですねo(^-^)o おいしいものたくさん食べれたみたいだし♪♪♪ 今度は好きな人と行けるといいですね!!
  1. 2007/09/12(水) 19:55 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

そういちさん☆
そーです②
今回は歩かなかったけど!
やっぱり社長がいいですね~腕のいい運転手さん探さないとっw


初桃さん☆
ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
良い思い出になりましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
イケメンとの旅行…
頑張りますw


Qさん☆
http://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">次はぜひとも~
アタシ飲むんでお願いしますw


ドダドゥドさん☆
はいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
また寄らせてもらいますねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


よっちゃんさん☆
彼らとそつなくまともにやりあえるのはアタシだけなんでhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
性欲はアタシも最近さっぱりです…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">
心に余裕かぁ~そぉかもですね~
勉強なりましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
よっちゃんさんもぜひ旅行でリフレッシュhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/12(水) 20:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

チョコさん☆

久しぶりにおじいちゃん達と旅行出来ましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
食べ過ぎました…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
次こそはイケメンとっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">w
  1. 2007/09/12(水) 20:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

チョコさん☆

久しぶりにおじいちゃん達と旅行出来ましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
食べ過ぎました…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
次こそはイケメンとっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">w
  1. 2007/09/12(水) 20:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おかえりなさ~い!!!
家族旅行だったんだ!!!
(次回はイケメンと是非 フフッ~)

でも、家族で行くのも
楽しいよね~気も使わないし!
美味しいもの食べてリフレッシュ出来て
良かったべぇ~♪
  1. 2007/09/12(水) 22:50 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

おぱようです!!
いい旅行ができて良かったですにんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
土産話から楽しさが伝わってきますたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ニャ
  1. 2007/09/13(木) 14:42 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

あんじーさん★
気を使わなくていい!ってのがポイント高いですよね♪


まりんこさん★
いやぁ~
なんともかんとも。。
ま、楽しかったです♪
  1. 2007/09/13(木) 14:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そうゆうことでしたか~遅くなりましたが
コメさせていただきました
おじいちゃんばぁちゃんに言われちゃ弱いですよね~(^^)
おじさんは最後までやってくれましたね(^^;)はは・・・
でも親孝行は出来るうちにしとくのが一番ですからね~
良かったですね!

  1. 2007/09/13(木) 17:08 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん★

親といっても今回は父親だけなんで
家族孝行になるのかな??
出来るうちにいろいろしたいなぁ~とは思ってます♪
  1. 2007/09/14(金) 10:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード