オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日は

鶏肉やら茄子やら人参やらブロッコリーの茎やらをトマトで煮込んでみまちた

それとブロッコリー人参とシメジとベーコンのサラダ

手作りドレッシングで

昆布茶ドレッシングにも煮物にも何でもいろいろ使えるんでオススメなり~

あとはイワシの煮物
で~す

サラダにシメジ入れたのは山Pの日記からいただきましたw

そのサラダには卵の黄身ものっててめっちゃかっこいい

じゃなくってめっちゃ美味しそうでした

写メしようと思ったけど見栄えが悪くてandハラペコすぎてガマンできませんでしたw

ママンと半分こなんだけどガバッととってくんで盛り付けも台無し…


マ:アタシ昨日全然寝れんかったわぁ~
あんた爆睡やったね

パンツ丸出しで



っておーい
見たんかいっ


昨日はちゃんと上着てたしノーパンじゃなくてよかった

危うく具まで見られるとこでした


ウチのママンはけっこうおもしろキャラで友達の間でも評判です

わざわざママンに会いに来る子もいるくらいで多数FUNがおりまする


今さっき見覚えのある携番から着信ありました

たぶん世界一のダメンズ
シカトだけど
オホホw
ではか
  1. 2007/09/03(月) 20:39|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

みたかったぁ

パンツじゃなく、料理ですよ(笑)おいしそうなのばかりですね(^0^)/
私は寝ながら脱ぐので、一人暮らしでよかった~(笑)
  1. 2007/09/03(月) 20:50 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

切れてやがる


かんぱぁ~い(^^)/▽☆▽\(^^)

トマト煮込みは玉ねぎもinしました~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/03(月) 20:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

初桃さん☆

アタシも夏場は脱げてますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
てか着ないかもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
初桃さんに見せるなら勝負パンツはかなくっちゃww
  1. 2007/09/03(月) 20:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

俺はパンツが見たかった(笑)  
お互いに綺麗にパートナーと別れたら付き合いましょ(爆) 遠距離慣れてるんで!  あっ、確かPINKさんは愛人希望でしたね?(笑)
  1. 2007/09/03(月) 21:45 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

アハw
勝負パンツの時にhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

喜んで~w
たぶん本物になりますけどhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
遠距離は…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/03(月) 21:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今日の昼に風呂入ってパンツ一枚でテレビを見ていたら、俺の如意棒が思い切り飛び出ていました。

寂しいんだろうな~って思って、少し遊んであげました。^^
  1. 2007/09/03(月) 22:13 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

トマト煮込み良いですねぇ~♪
ブロッコリーの茎まで使うなんてエラィw

昆布茶って和風のコク出すのに良いらしいですね☆
流石です!!

大き目の白いシャツを胸元までボタン外して下はパンツ一枚・・・
男がグッっとくるシチュエーションですね
これで私も含め、大概の男はヤラれます!!
ツボです!?
あぁ、なんか話し外れましたね、
シジミやアサリの味噌汁好きですよ!?
あ、その具じゃない?(笑)w


  1. 2007/09/03(月) 22:32 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

自分もママンのファンクラブ入ろ~!!

ママン・・・具ッジョブv-218
  1. 2007/09/03(月) 22:41 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

今度は料理、画像アップしてくださ~い
  1. 2007/09/04(火) 00:56 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

手の込んだお料理ですね(^^♪おいしそw
具たっぷりで健康的です!
夏ばてな私に一口おめぐみおぉぉ…
ごちそうさまです☆
  1. 2007/09/04(火) 01:50 |
  2. url |
  3. 遊立
  4. [編集]

できることならば具が見たい・・・
  1. 2007/09/04(火) 02:07 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

Qさん★
如意棒ってことは伸びますね( ´艸`)ムププ
言ってくれたらあ遊んであげたのにぃ~ww


半月さん★
農家の子なんで食べ物は大切です!!
昆布茶は煮物にもドレッシングにも使えるし便利ですよ~
アタシ貝類大好きですっw


かぜのお~さん★
ほんとウマイですねぇ~!!
FUNクラブは会費制ですがよろしいですか?ww


えっちゃんさん★
なか②うまく撮れないんですよ。。。
でもガンバリマス!!
うまく撮れたら載せマッスー♪


遊立さん★
夏バテですかぁ~
ムリしないように
栄養あるものいっぱい食べてファイトォ~!!


そういちさん★
あははw
使い込んであるんで
グロいっすよ。。。ww


  1. 2007/09/04(火) 09:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


