オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

だぁ------------!!!!!!








あかん
めっちゃムカつく


きもいってなんやの

オメーに言われたくないわ


てことで朝から

呪い

慰謝料のHPばっか見てます

やられっぱなし
使われっぱなしで
めっちゃ腹立つ


完全に切れただけでも
ありがたいと思っとけばいいんか?


あ~ほんと最低な生き物

むしろ生きててほしくない

生きている価値のない人とは
まさしくアイツ

どーにかしてほしい
どーにかなってほしい


死ぬほど嫌いになれた

てか人をここまで嫌えることにびっくり

まぁアイツは血も涙も情も何にもないモノ

ぬいぐるみの方がまだマシ

アレ人として生きてていいんですかね

人間じゃないですよ

あんなに自己中で冷たい人
生まれて初めて出会いました

ある意味貴重なのと出会って運がいいのか?

  1. 2007/09/03(月) 08:32|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

憑物が落ちたって事で!!
縫いぐるみ!!立候補!!!
抱っこしてちょ^^

  1. 2007/09/03(月) 10:13 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん★

まぁそーでも思わないとやってられませんゎ;
ぬいぐるみはウチにでっかいミッキーがいるので
その次の候補に入れときますw
  1. 2007/09/03(月) 10:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(@@;

そ、そ、そんなに
嫌いに なりましたか!!
そりゃ、ある意味スゴイです。(^^;
ここに おじゃまし始めて
そんなに経ってない つもりでしたが・・・
世の流れは速いのですね~・・・
すっかり仙人気分です。(^^;
  1. 2007/09/03(月) 11:06 |
  2. url |
  3. キセキ
  4. [編集]

お馬鹿さんは治らない、運が悪かった、という事にして次のstepに!!
しばらくいらつきはおさまらないと思いますが。。奴もそれなりの人生しかおくれないはずでしょうpinkさんらきっと良い人が見つかりますよ!!



相手の名字はずばり






亀梨でしょう



http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/03(月) 11:59 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

(^-^;

落ち着いてくだはいっ!
むかついてる時間がもったいないですょ(^O^)
自分磨きに使えば、アイツをみかえせるのではないですか?すでにpinkさんは間違いない常識あるステキな女性なんだし(^-^;

私が怨みを解消するのは、見返し作戦なのだ!
自分にプラスになるし、お得だからです☆
  1. 2007/09/03(月) 12:23 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

今、宝くじ買うと当たるかもよ!。^^
  1. 2007/09/03(月) 12:59 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

こんにちわー
激怒してますね~
気持ちは良く解ります。
「可愛さ余って憎さ百倍」と申しますね、

つまり愛=憎なんです。
愛した分、憎しみも同程度膨らむ
表裏一体な感情なんですね
大丈夫です。
因果応報です。
そゆ彼様は幸せにゃ成れません。
今、手を下せばpinkさんも同レベルまで落ちますよ
しばらく、ほおって置きましょう。
それでも気が収まらなければ、その時に、もう一度、考えましょう、
激怒に任せての行動は後で後悔を生みますよ
時間が開けば、pinkさんの感情も落ち着き
冷静な対応が出来ると思います。
  1. 2007/09/03(月) 13:17 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

キセキさん★
世の流れとゆーか
アタシの流れが早いとゆーか・・・・・
何でしょう??w


まりんこさん★
ですね!!
踏み台にしてw
うぉ~
亀梨ならめっちゃ嬉しいです!!


初桃さん★
その作戦いただきます!!
二度と会わないけど!!


Qさん★
そうかもっ!!!!!!
買ってみよ♪


半月さん★
そうですね。。。。。
あんなんと同じレベルになりたくないんで!!
ほっときます!!
  1. 2007/09/03(月) 13:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

かなり荒れてますね~(笑)

もうメアドとか変えて完全スルーがいいんじゃないですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

  1. 2007/09/03(月) 14:12 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

よこぴーさん★

変えると他にもメンドーなんで・・・
バカは相手にしないことにしますw
  1. 2007/09/03(月) 14:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ほんとに別れたんだΣ( ̄□ ̄;)もっとへこんでるかなって思ったら…、そんな怒るくらぃ( `ー´)ノ元気があればだぃじょぶすかね(;^_^A?
なんだかんだでムリしてると思ぃますケド…ノ(-_-;)きっとまた素敵な出会ぃあると思ぃますょ(*^□^*)pinkさんのオンナ道に素敵な人が現れること願ってますね( ̄~ ̄)ξ

  1. 2007/09/03(月) 15:59 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

ひろきさん☆

よくご存知で;
まぁ時がたてばなんとかなるでしょ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/09/03(月) 19:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

喧嘩ったか。。。
今は何言っても、しょうがない感じだよね。
(メールの喧嘩は文字だから、余計に腹立ったりしない?)

イラってると思うけどさ、
そんな時は気を紛らわす何かをしたらいいよ!
  1. 2007/09/03(月) 20:00 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆

う~ん
もぉ人として認められないんですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
とりあえず気をまぎらわすために飲んどきますw
  1. 2007/09/03(月) 20:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

相手にせずに、右から左へ受け流すだけでOKです!
  1. 2007/09/04(火) 02:10 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん★

ムーディーですねw
  1. 2007/09/04(火) 09:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


