オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

萌えたわぁ~

昨日の亀梨クン


かなりヤバイ!!



なんであんなにステキなのかしら!!
実際コンサートで近くで見たけど

もうね
倒れそーでした

めちゃ②キレイで

周りをつぶしてもいいから
かぶりつきたかった。。。


でも大人なのでそんなことはしませんよ

連れ出されたら後見れないし

早くコンサートやらないかなぁ~

てか、NEWSはもーDVD出てるのに
KAT-TUNがまだって
どーゆーこと?????

ジャニさん引っ張りすぎ!!
はよ出せ~((o(●´皿`●;)o)) クーッ


M心を弄ぶかのよーに
いっつもKAT-TUNだけおせぇんだよっ!!
早く出しやがれ!!
コンサートやれ!!




昨日のダメンズ
~メール編~


なんなの


別れるって言ったけど


いーんや


いーけど



しゅうりょ---------


つか
いーんや
って




なんでお前が上から目線なんじゃボケ!!






なんにもわかってない
わかろうとしてない
なんにも考えてない
考えようとしていない



どんだけアホじゃ



まぁ1年半くらいの付き合いでしたが
これで終戦です


明日からいよいよ9月~
ちょっとは運気が上がるはず!!

と、信じてるから神様よろしくおねがいします!!
マジで!!(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)




  1. 2007/08/31(金) 09:39|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

pinkさん、アルコール血中濃度、高過ぎっ!
昨夜は血ぃ吸い過ぎでベッドの足に小指ぶつけましたョ! ><


果報は寝て待て!っすね^^

  1. 2007/08/31(金) 10:17 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

完全に終戦ですね。8月31日が終戦記念日ですか。もうブログを見ていて冷めているのが丸わかりです!9月からの運気上昇を祈念いたしまして関東一本締めで・・・よぉーーーーパパパン、パパパン、パパパンパン!!!
  1. 2007/08/31(金) 10:50 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

かぜのお~さん★
果報は飲んで待てって??
どんだけ飲ませたいんですかぁ~www
何も出ませんよっ!!w


そういちさん★
一回冷めると早いんです!!
よっぽどのことがない限りは終戦決定ですw
  1. 2007/08/31(金) 11:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ありゃ、彼様はプライドが高いんすねぇ~^^;
上から目線の人って、相手を見下げてるから話しするの疲れます。
持ち上げれば図に乗るし
対等に話せば見下した態度取るし
こっちが見下した態度取れば激切れするしで
扱い辛いかと思います。
区切りは大切です。
彼様とも縁が有れば又、関わると思います。
  1. 2007/08/31(金) 13:18 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

まさにその通りです!!
そーゆうアタシは彼を見下してますが・・・オホホw
  1. 2007/08/31(金) 13:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

掃除好きなら俺が貰ってやる!。
ツイテ来い!。
  1. 2007/08/31(金) 14:14 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

終戦ですか~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">



長い戦いでしたねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



任務遂行お疲れ様でしたm(__)m
  1. 2007/08/31(金) 14:30 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

pinkさんが見下してるのは、そんな態度や扱いしかしない彼様を、だと思います。
それが、ちゃんと「気持ちはpinkに有るよ、好きだよ」と全面に出ていれば、借金有ろうと何だろうとpimkさんも応えたはずかと?
そう言う部分を見せず、何をするにも彼に都合良く行動して、使われてる感、利用されてる感が増して行き、不信感が募って行ったのだと思います。

  1. 2007/08/31(金) 15:09 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

Qさん★
もらって②~
毎日掃除しまっす!!w


よこぴーさん★
よこぴーさんも早く解決するといいですね~
大変だゎ。。。
今日なら元気玉でもなんでも出ますよ!!ww


半月さん★
ズバリそーですねぇ~
9月になることだし何かがあることを
期待して・・・
  1. 2007/08/31(金) 17:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

新しい月になれば運が舞い込みますよっ(^O^)
わたしも、9月から気分入れ替えて楽しく過ごしたいなっ(^O^)
がんばりましょー
  1. 2007/08/31(金) 19:32 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

愛さなければ
愛されないですよ

彼に捧げたい一言ですねw

さあ~pinkさん!!
綺麗さっぱり気持ちが固まったのなら
明日からは9月
着実に空気が変わっていく季節です
気持ちも変えて行ってみよ~(^v^)/

  1. 2007/08/31(金) 19:53 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

初桃さん☆
ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
気分入れ替えます~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

greenteaさん☆
いつかその事に彼も気付けるでしょーねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシでは気付かせられなかったみたいです…
気分入れ替えるぞっ
  1. 2007/08/31(金) 20:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

v-218
  1. 2007/08/31(金) 21:58 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


