オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

飲まなかった!!

アタシ偉い!!

酒vs女





酒<


ってな具合で女勝利!!


いや、なんかね
飲まないと身体がすっきりしてくるんです

体重はたぶん変わらずなんだけど。。。

見た目が明らかに違う!!


まぁ自己満ですけど・・・


そーゆう自己満はいいでしょw



でもね。
どこから痩せてくるって



胸からなんですよ(pдq`。)ワーン




アタシだけ・・・・・??


これ以上どーすんのさ...


あれですか??

豊胸



絶対ムリだわぁ-----------------

サプリとかも飲みたくないし。。。。。

せめてクリーム&マッサージ


めんどくさい。。。。。


どっちを取るか人生の分かれ道!!




そこまでかよっ!!w


えぇえぇそこまでですとも

いちお女の端くれとしては気になるとこですがな


なんでこんなに陽気かとゆーと
昨日Kからメールが来てたから


まぁお見舞いの品を渡しただけで

ありがとうございます


ってゆーよそよそしいただのお礼のメールなんだけど。。。


まぁ喜ばしてやっといてくださいな


例のバカ男は昨日は音沙汰なし

アタシがアイツを必要としてないと同じく
アイツもアタシを必要としてない


1年ちょっとの付き合いでしたが何かを得ることもなく
全てを与えてばっかで


もーいいでしょ?!
けっこー頑張ったとおもうけどなぁ~

アタシ勘違い?!

アイツに言わせたら

何もしてもらってない
お前が何してくれた?
なんかしてって頼んだ?

って言いますが
てかよく↑言ってたし

ダメ男撲滅の会でもつくろーかしらw


このまま自然消滅が一番よい


いい出会いが訪れるのを待ちます
自分でも探すぜぇ----------いw


てな感じでスッキリりきりき


byおしりかじり虫。

↑亀梨くんのマネw
とゆーのも
アタシジャニーズwebなるものに入ってて
(もちろんファンクラブもw)
そこで亀梨くんが言ってまして


かぁわぁいぃいぃ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


さすがアタシの亀梨だゎ!!

って誰しもジャニオタは思ったはず!!
彼ならなんでも許しますね

むしろ何されてもついてく勢いです
ってか逃しません


どんだけ熱く語ってるんだアタシ・・・
終われねぇ~

↑と言えば
喜びの歌

喜びの歌 (通常盤)

あぁ~会いたい








  1. 2007/08/29(水) 09:26|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:1

comment

おしりかじり虫~のDVD付きのCDを購入しました!

ダメ男撲滅の会対象者より
  1. 2007/08/29(水) 09:47 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

おはよっす☆
昨夜は飲まなかったんすねエラィw
女性って痩せると胸から落ちるって言いますよね、
ほどほどがイイんじゃないっすか?
あんまデカイのも・・・怖い^^;
こぅ手の平を被せて、少し余るくらいが理想なんですがw
サイズより形ですかねw
マッサージは勘定奉行にお任せあれぇ~♪w
  1. 2007/08/29(水) 10:09 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

そういちさん★
えぇ--------?!
そーなんですか?
アタシ聴いたこともないのに使ってしまいましたw


半月さん★
エライでしょw
今現在デカかったら落ちてもいいんだけど
これ以上は勘弁してくだせぇ~
お代官様w
  1. 2007/08/29(水) 13:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

体調の具合はどんな感じでしかっ?だいじょぶでしか!馬鹿は風邪もひかなきゃ体調も崩さない。
はい、それあたすだす笑痩せた事は万々歳ですにん( ´∀`)場所はともかく( ´∀`;)
  1. 2007/08/29(水) 13:46 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

気持ちも肝臓もリフレッシュ!!
肝心かなめとは当にこの事だね^^

肝臓のリバウンドには注意ですよ~ww
  1. 2007/08/29(水) 13:50 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

ダイエット

わたしも胸からかなぁ。
ウエストは痩せても取れません(怒)
お酒ぬくと朝ちがいますよね!えらいなー
私ビールだけでも飲んでしまぅぅ(T-T)
  1. 2007/08/29(水) 15:28 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

まりんこさん★
まりんこさんめっちゃスタイルよさそーで羨ましいっす!!
レゲエダンスやってるんですよね?!
やってみたーい♪


かぜおの~さん★
ほんっといつもうまい事言いますねぇ~
才能あるゎ!!


初桃さん★
恋の力です!!←ウソw
腰周りは・・・・・
取れないですよねぇ(´;ω;`)
朝はめっちゃスッキリですよ♪
  1. 2007/08/29(水) 15:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そう~胸っ!!!
胸から痩せてくるの~!!!
同じだよ(汗)
ほんと私の場合はタレタレ(年のせいもあるけど 笑)
どうして???って
貧乳は悲しいっす。。。

おしりかじり虫、おもろい!!!(笑)
  1. 2007/08/29(水) 17:30 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ちは

中々上手くいきまへんな^^;
>あぁ~会いたい
どちに?彼氏or亀梨君?
  1. 2007/08/29(水) 17:46 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

飲まないってそんなに凄い事?
じゃあ、俺は毎日凄いよ~~~~!。^^
何もギンギンだよ~~^^
  1. 2007/08/29(水) 18:55 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

あんじーさん☆
やっぱりみんなそーなんですかねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
要るとこはどんどん減っていらないとこはずーっと残ってhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ビリー腰周りに効きませんでしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


ゲンゾウさん☆
もちろん亀梨様http://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏なんて会いたくもないっすw


Qさん☆
う~ん…アタシの中ではスゴいw
ギンギンっすかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/29(水) 19:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

おしりかじり虫 歌

都会のおしりはなぜ苦いのですか?都会のおしりはなぜ苦いのですか?(続きを読む)Japão: Loucos por um inseto日本を元気にするためにはるばるアッシリアからおしりかじり虫のご先祖様が日本へやってこられて
  1. 2007/08/29(水) 12:20 |
  2. おしりかじり虫のことなら!

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


