オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

えらいとこに

アセモが出来ました

ありえーん
掻くに掻けません


最近
もー二度と結婚はしたくないって思ってたけどいいかなって思いだした


それもこれも元ダンナのおかげです


めっちゃやり直したい
すっげーケンカもしたし頼りないとこもいっぱいやったけど

とにもかくにも優しい
思いやりのある子


でも種がない

今なら全然いいのに

今さらやよね

あの頃はよかったなぁーって思うしかない

今さら

彼には彼の人生があるし

でもやたら呼吸が合う
今だからわかるとこもいっぱいなの

でもムリ

全然ムリ

いやゃぁ~

今の自分が満たされてないから余計ですねぇ

あぁーいやゃぁ


早く8月終わってくれ
  1. 2007/08/27(月) 20:46|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

お久しぶりです

やめて……………
8月終わったら夏休みも………………

宿題が………………
  1. 2007/08/27(月) 22:13 |
  2. url |
  3. ANT
  4. [編集]

自分も昨夜、元妻と一時間話してました。今なら上手く行く!っていつも思うなぁ。 
あり得ないが(笑)
  1. 2007/08/27(月) 22:20 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

逃がした魚は大きいってヤツですかね?
それか、隣の芝生は蒼い?
うん、まぁ、無いものねだりな感じかな?
ダメに成ったのは成った也の事情が有った物と推察されます。
たまには後ろを振り返るのも良いけど
基本、前見ましょ♪

  1. 2007/08/27(月) 23:13 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

コメントご無沙汰しておりますm(__)m
自分も×やから、後から後から前の嫁はんのええ所が目につくねんなぁ、ほんで揺れてまうねんなぁ。
めっちゃ解るわ。
でも…、元に…、
難しいよなぁ。
  1. 2007/08/27(月) 23:47 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

同じ

離れてから。きずくって、あるよねぇ…。

たくさん…。
近過ぎてわかんねぇだけたけど…。

きずいたら、遅かったみたいな…。

俺も、お子ちゃまの為にやり直したいけど…
無理だって…。
  1. 2007/08/28(火) 00:46 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

ソコ…自分が掻いて差し上げます
(*゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ


もし、相手も独身なら
針を戻しても良いのでわ…。


骨折した部分の骨は強くなるとも言うし、
なにより理解者が傍にいる事は幸せな事でありんす^^

  1. 2007/08/28(火) 01:36 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

同じく

戻りたい~


でも無理~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/28(火) 07:03 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

どこがあせもなんですか?気になって痒くなってきました・・・。
  1. 2007/08/28(火) 09:31 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

ANTさん★
あっ!学生さんは・・・
宿題頑張って!!w


ヒムロックさん★
まぁありえませんね(・ω・`)


半月さん★
ですねぇ~
前向きにいかないと!!ですね


ヒロッさん★
おひさしぶりです!!
ずっと気になってたけどいろ②だったんで・・・
難しいですよねぇ~


アキヒトさん★
そうですよねぇ~
近すぎて気づかないことって多いですもんね...


かぜのお~さん★
掻いてもらったらあとあと使えなくなりそうじゃないですかっ!!w
今は良き理解者って思うしかないですね...


よこぴーさん★
アタシもむりー↓↓
みんなでやけ酒しますか?!w


そういちさん★
ここでは言えませんっ!!
(*ノωノ)キャー
  1. 2007/08/28(火) 10:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


