オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~

回復できず
飲めませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の晩御飯は自家製スイカです

半月さんからいただいたバトン!!
やらせていただきますぅ~w

□エンドレスバトン□
□RULE□
廻ってきた質問の最後に自分の答えたい質問を追加すること。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。
★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
やりたい人誰でも

★お名前は
pink

★おいくつですか
レディーに聞くのか?!(#`-_ゝ-)ピキ

★ご職業は
セッ●スマシーンw
てきとーな会社員

★ご趣味は
酒・イケメン・一人遊び(一人コンサートのことよw)

★好きな男性のタイプは
優しい・思いやりがある・包容力がある・アタシを一番に考えて大事にしてくれる人

★特技は
料理・ピアノ・子ども(子作りじゃないっすw)

★何か資格持ってますか?
車・保育士・幼稚園教諭・あとパソコンのなんか
MOS?!マイクロソフトなんやらかんやらは満点ごーかく(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

★悩みなにかありますか
彼氏がバカ
いい男との出会いがない

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
*スキ*
アンキモ・白子・レバ刺し・焼肉・刺身・牡蠣
いっぱいありすぎ~

+キライ+
なんにもなし

★今まで年上と付き合ったことある?
初めての彼氏と結婚するまで以外は全部上

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
服を買う

★好きな芸人は
小島・中川家・一人・森三中
てかリチャードホール観てっ!!

★あなたを動物にたとえるなら
そりゃウサギだわw
あとネコ

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
バラの花束・指輪・手作りのアクセ

★カラオケでよく歌うのは
気分による~
AIとか鬼束とかベニーkとかいろいろ
KAT-TUNとNEWSはもちろん。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

★恋をするとどうなる
つくす

★最後の発信、着信履歴は
両方やらかし仲間のR

★何のシャンプー使ってる?
ハーバルなんとか?!

★もし100万円もらったらどうする
車の頭金

★今日何件メール来た?
14件

★あなたの好きな歌詞は
leccaとかAI

★結婚相手に求めるポイントは
優しさ・思いやり・健康・身体の相性・♪の数w

★今の着信音は
KAT-TUNのGOLD
聞いてくだぱい


★今日の晩御飯は
未定
飲みに行けたら行くっ!!

★異性のこんな事したら引く行動三つ。
人として違うこと・礼儀のないこと・浮気

★オススメの映画は
ハリー

★廻してきた人の印象
酒好きで料理のウマイどこに出しても立派に務まる嫁さんw
優しい人

★好きなお酒は
ビール・ワイン・焼酎

★本当に酔った時にどうなる
絡む・暴れる・エロ

★最近読んだ本は
雑誌くらい?!
あ!ポパイだっけ?!あれの亀様サイコーです!!!!!

★初キスは
記憶にねぇ~・・・

★好きな動物は
イヌ
昔幼稚園でニワトリ飼育してましたがめっちゃ怖かった(´;ω;`)ウゥゥ

★右利き?
はい

★今一番欲しいものは
金・イケメンで優しい男・車・家
一番ったら一個だけとかケチな話は無しよぉ~

★好きな季節、キライな季節は
*スキ* 春
+キライ+ 冬

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
車買って、男買って旅行行って、エステ行って、整形して、豊胸して、服買って、家買って
会社建て直して、親とおじいちゃんたちも旅行連れてって~
って長なるゎっ!!!!!w

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
幼稚園の先生

★ジェンガは好きですか
なにそれ?!

★好きな果物は
いちご・さくらんぼ・桃

★一年前の今日何してた?
記憶にございません

★じゃあ明日のご予定は
好きなだけ寝てお見舞い行って酒飲む

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら ?
メイド・バニー・ナース
なんでもこ------い!!w

★キュンと来る行動、妄想してください
さりげない優しさ・気遣い

★このバトン長いと思います?
ヒマだしw

★かき氷のシロップは何派?
食べない

★あえて言うなら何オタク
あえてじゃなくジャニーズ

★何歳で結婚したい?
もーいいな・・・

★今TVみてるならその番組は?
みてねぇ~

★REGGAEは好きですか?
好き!夏はレゲエよっ!!

★俺の嫁に来い!
あなたのこと詳しく知らんしムリ

★自分の性格を二言でいうと
ワガママ・ボー

★将来の夢は
ふつーに幸せになりたい

★オススメのバイトは
コンパニオン

★リアルに一ヵ月後何がしたい
幸せな穏やかな生活が出来てれば・・・

★青春はいつ
そんなんあるの?!

★今誰に逢いたい?
亀梨・山p

★今日の天気は
晴れ

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?


★一番得意な泳ぎは
監視員やってたけど、さほど泳げませ~ん

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
いくらでも!!
もちろん亀梨くんと山p
あぁ・・・イケナイ妄想が・・・・・wwwww

★今年の目標は
キレイになっていい男を捕まえるど------!!

★今日は練習頑張る?
練習することね~よ

★無人島に行って人がいたら?
仲良くなる

★バイトしてる?
今はしてない

★いきなりだけど告白!
アタシ実は・・・・・・・

★今使ってる携帯の機種は
au

★好きな人にアピールする方法は
触る

★霊感ある?
たぶんない?!

★長く感じる瞬間は
毎日

★移動中よく聴く音楽は
移動ない
聴くのはジャニにきまっとるやん!!

★足のサイズは
23~24

★こういうものは果たして楽しいのか?
暇つぶしにyoi

★ボーリングは果たして楽しいのか?
今までに1回しかしたことない

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
そんなん言われたらまずブチのめしますw

★眠いときどうする?
寝る

★座右の銘をお願いします
明日やろうはばかやろう

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
100万出すで前の彼氏と戻って!!

★初恋のキャラクターを教えてください
ない~

★一番好きな漫画は何ですか?
ぶった

★この世に生きる意味とゎ?
なんでしょか?誰か教えてくだせー

★疲れて来たでしょ?
イラっと

★最近のマイブームは?
ブログ ・モバゲー・みくしー

★今、何問目?
しらね

★貴方が今食べたい料理とお酒は?
焼肉・ビール

オワタ!!

つかれたぁ~

では
バトンおしまい
  1. 2007/08/24(金) 11:16|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:1

comment

バトンお疲れ様でしたm(__)m

趣味の一人遊びは、ジュース飲みながら読んでて、思わず吹きましたww

廻してきた人の印象で、どこに出しても立派に務まる嫁さんは、思わずニヤリッと♪
後は、床上手にならねばw

  1. 2007/08/25(土) 13:29 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

吹いちゃいました?!
実は一人が好きなんです!!w
ぼーっとするのがね♪
床上手はどこで学べばいいものか・・・
  1. 2007/08/25(土) 13:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ながっ(笑)
  1. 2007/08/25(土) 16:45 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

こんちゃ

バトンお疲れちゃまん!
こりゃ漏れにはムリだわ^^;
何々・・・
★初キスは
記憶にねぇ~・・・

でもそんなの関係ねぇ~
  1. 2007/08/25(土) 18:00 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

よこぴーさん☆
どんだけヒマ人だっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">って感じでしょw


ゲンゾウさん☆
小島だぁ~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシのツボをよくご存知でw
  1. 2007/08/25(土) 18:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お疲れ様でした~
携帯から見ると
見る方も疲れまつ。

怒Sバトンですな。

Q、追加で…

西瓜は塩、振りますか?
  1. 2007/08/25(土) 22:06 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

pinkさんを見直しましたo(^-^)o保育士とか素敵ですね!きっと女性らしいんだと思いました~
わたくし、携帯だからやり方わからず保留です(泣)
  1. 2007/08/26(日) 13:36 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ある意味どSプレイhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">w
西瓜はノーマルでいただきますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">


初桃さん☆
体調はどぉですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
いぇ②
女性らしいだなんてとんでもないっすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/26(日) 14:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今は自宅に居ます。
ご心配お掛けしました。
新聞にまで載っていたのでビックリしたでしょう?
今日の午前中の11時に記者会見してますので
今からテレビにドンドン取り上げられると思います。
俺は心配ないよ!。^^
  1. 2007/08/26(日) 14:38 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

えっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">なになにhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/26(日) 14:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

悩み解決!幼稚園 悩み

悩みを共有しよう!あなたの悩みの解決の糸口をご紹介!幼稚園 悩みこれは下らない悩みと思われるかもしれませんが・・・町中を歩いて見ていると、幼稚園の子供を連れて歩いているママさん集団は、今の私と同年代の女性達です。私
  1. 2007/08/25(土) 13:06 |
  2. 悩みを共有しよう!

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


