オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

朝っぱらから心理テスト
うまくURL貼れなかったんで長いです・・・

興味のあるかたどーぞおすすみくだぱいw


モテ度採点


http://www.2000j.com/saiten2/

↓pinkの結果

pinkさんのモテ度は67点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は63.8 日本人女性の中で421万2159位です。

今、 pinkさんとおつきあいしたいと思っている人が6人います。

項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
性格 C 平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

容姿 B そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼氏は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:129)

恋愛経験 B 平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。

お金 D 平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。

会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 A なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。

恋愛運 A 運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。



総評

あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。



pinkさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。




恋愛IQ


http://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai/uranai3.html


pinkの結果


魅力評価

あなたはかなり魅力的な人です。
結構異性に人気がありますね。
この魅力をもっと磨けば、恋愛に苦労はなくなるかも?



技術評価

あなたの恋の駆け引きのテクニックは普通です。
もう少し恋の駆け引きを覚えてみるのもよいかも?
がんばってね~。


判断力評価

あなたの異性を見る目は普通ですが、激しい恋に落ちると、良い人、悪い人の区別ができなくなるかもしれません。
結婚詐欺には注意しましょうね。



総合評価

あなたの恋愛IQは124です。

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はかなり良いです!
結構もてる方じゃないでしょうか!?
もし、それほどもててないのなら、今は運が悪いだけ
あなたの能力をフルに出せば恋愛は負け知らずです。



なかなか仕事モードには切り替わらない~



  1. 2007/08/16(木) 09:21|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:4

comment

やってみた…
総合ランク D
アナタとお付き合いしたいと思っている人 0 人
男磨きの旅に出ます…(T_T)
  1. 2007/08/16(木) 13:24 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

45点でDランク 偏差値42.0
お付き合いしたいと思っている人0でした。
もう死にます・・・。
  1. 2007/08/16(木) 13:39 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

半月さん☆
そういちさん☆

占いなんで…http://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシも全然当たってないですしhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/08/16(木) 19:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

悩み解決!恋 相談

悩みを共有しよう!あなたの悩みの解決の糸口をご紹介!朝っぱらから心理テストうまくURL貼れなかったんで長いです・・・ 興味 ...恋愛経験 B 平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバ
  1. 2007/08/16(木) 15:31 |
  2. 悩みを共有しよう!

恋愛 相談 掲示板 - 恋愛相談室

☆今売れてる恋愛情報!! 恋愛・人生相談のその他(恋愛・人生相談)について・・・ちゃんと恋愛相談というカテゴリーがあるからその他(恋愛・人生相談)の恋愛は要らず、人生相談だけでいいと思うんですけどどうなんでしょうか?恋愛相談をする場合その他にはどう言うことを書
  1. 2007/08/16(木) 15:35 |
  2. 恋愛相談室

恋愛相談

相談、何て答えればいいでしょうか?(長文です)先日、大学生の従妹より恋愛相談?を受けました。 男の子に何度かパスタがおいしいとこあるから行こうって誘われたようなんです。 本人行きたかったみたいですが、ゼミとかの関係で日時がなかなかきまらず、流れてしまったそ
  1. 2007/08/17(金) 00:48 |
  2. 恋愛相談掲示板

愛と性のクリニック(DVD3枚組)

■ 愛と性のクリニック(DVD3枚組) 恋人同士のデート前の研究材料、熟年夫婦の活性剤に! 愛と性のクリニック(DVD3枚組) 誰もが密かに不安を持っている愛についての悩みを解消してくれるマジメなDVDが3枚組で遂に登場!様々な面からアドバイスします☆恋人同士のデート前
  1. 2007/08/17(金) 03:28 |
  2. 恋愛の感動

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


