オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

確実に

携帯依存症です


セッ●スもしてないのに●ーシ臭いし

彼氏からの電話にも出る気にならんし…

休みボケかしら


今日は昼から飲んだんで夜は軽く飲みます


↑飲むんかいっ

自家製トマトとキムチ
するめソーメン
チップスター

で。

仕事やだぁ~


ふくらはぎ
クロジが出来てる訳でもないのに押さえると中が痛い

何かの病気でしょうか


てか昨日もメールでやりあったんだけど

p:花火したい

彼氏:持って来やー

p:買ってきて

彼氏:お金ない
お盆早々出れんやろ

って。


じゃハリポタ観に行こってってのもアタシ出すの前提じゃね

あんたの家がお盆で家はお盆ではないんだろぉか

それって矛盾してね

明日②言いながら今頃の電話かね


グチばっかでヤバい…

ダメやなぁ~

早く運気上がってくれー

一人ヘキサゴン
これって難しい~

でも解るとめっちゃ嬉しい
  1. 2007/08/15(水) 19:45|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

俺と同じ、暇人発見(笑)
  1. 2007/08/15(水) 20:18 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

おめでとうです~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ヒマ人でーすw
  1. 2007/08/15(水) 20:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ありがとうです。 

まじ暇人です……… 

1人珈琲タイムです………
  1. 2007/08/15(水) 20:55 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

携帯依存症?右に同じくです^^;

この陽気じゃ寝汗凄いですよ!
オレって男なのに潮吹く?ってくらいビチャビチャです><;;
今日は昼酒キメこんでたんですねw
イイナwイイナw
昼間に酒飲んで昼寝してってのが一番のゴージャスタイムです♪
自家製トマトですか~美味しそう♪
冷やして冷トマですかね?
するめソーメンは、乾燥しててマヨネーズを付けて食べるやつの方かな?
あれって止まらなくなっちゃいませんか?(笑)
チップスターは定番ですね、人によりプリングルス派も見受けられますw
運気は、後は上がるだけですよ♪
いいないいなw
  1. 2007/08/15(水) 21:38 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

普段の生活に戻れば
視点も変わるよ^^

自分は暇な時、お題付き一人しりとりをするよ!!
  1. 2007/08/15(水) 21:38 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

(T-T)

私はお金なくても、ないって言われたら嫌です。。。
最初からあてにされてるみたいで(T-T)
ないなら、空気でだすし。
毎回は出さないけど。

pinkさん、でも好きなんでしょ?
う~ん。がんばってしか言えません(^-^;

pinkさん、優しいんだよん。
  1. 2007/08/15(水) 23:57 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

ウンコを我慢出来るだけ我慢して、チュウチョなく思い切り出すのさ!。

明日が見えて来るよ!。^^
  1. 2007/08/16(木) 02:14 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

当てにされてるのがわかるのはイヤですねー。
確かに花火がしたい!
花火を買ってきて、一人花火・・・会社の駐車場で!
  1. 2007/08/16(木) 08:02 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

同じく仕事ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


職場に癒してくれるイケメンいないんですかぁ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/16(木) 09:24 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

ヒムロックさん★
退院したばっかだしのんびりしてくださ-い!!
徐々に普通の生活に戻してってくださいね♪


半月さん★
ほんっとに暑くて何度も目が覚めますよ(´;ω;`)ウゥゥ
するめソーメンおいしいですよねっ!
マヨに一味でw
野菜がいっぱい採れるんで助かってま~す♪


かぜのお~さん★
ですね~
休みでぼーっとしてると頭も働かないし!
いつもだけどw
お題付一人しりとりとは?!


初桃さん★
いつもそーなんですけどね~
自分でいろいろ言うわりには
金はない!って感じで・・・
優しいだなんてとんでもないっす!!
極悪ですw


Qさん★
あ~なるほどっ!!
その感覚いいですねw
アタシの場合ひっこんじゃいますが・・・
リアル?!w


そういちさん★
思いっきりいつも当てにされてます(#`-_ゝ-)ピキ
わざ②買って持ってくくらいなら
一人花火のほーがいいですねw


よこぴーさん★
世の中休みって人もいるのに
イヤですねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ
イケメンですか?!
悲しいことに

です・・・





  1. 2007/08/16(木) 09:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


