オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

なかいきいち

ドラマ観てる人~

スッゴいいい家庭


アタシもKちゃんとそんなになりたかったなぁ~



一番安心して過ごせたのはMだけど

やっぱりKちゃんと離婚の時とかそーとー苦しくて死にたかったし枕にホウチョウも突き刺したし

そん時頼ったDちゃん

Kちゃんのツレだけど…


ツレにやたら気に入られて


DくんとNくんの話もいずれまた…

けど
そんだけKちゃん大事やったし大事にされとったし

ある意味そん時の職場の待っててくれた子ども達に死ぬほど救われて

こーゆうドラマ観てると命ってほんっと大事やなぁって思ったね
  1. 2007/08/10(金) 22:37|
  2. 昔話
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

こういうドラマ見ると生きてることを感謝できる。それと同時にお腹いっぱいでTV見てる自分がなんか嫌になるっていうか、申し訳ないっていうか、でも心の底から生きててありがとうとは思えんし…なんか贅沢だよね…
  1. 2007/08/10(金) 22:50 |
  2. url |
  3. [編集]

裕さん☆

めっちゃ泣いたー(T_T)
目が腫れた

ほんっと感謝して生きてかないとって思う
平和過ぎて気付かないとこに気付かされる事が多い
たぶん同じよーに思う人っていっぱいいると思う

でも裕さん若いのによくこーゆう系観てるよね?
  1. 2007/08/10(金) 22:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なかいきいち格好いいよね~
  1. 2007/08/10(金) 23:24 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

なかいきいち……10年以上前にヤクザ映画………格好良かったなぁ
  1. 2007/08/10(金) 23:35 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

エロ復活だよぉぉん

pinkちゃぁぁぁんっ おひさですぅぅ
もぉぉ元気になっちゃってエロエロよん♪

ドラマ観た観た~
もぉぉぉ瞼が重い~くらい泣いたぁぁ
あれを観て泣けない人はヤバイよね。

中井さんも演技むっちゃ上手くてかっこよすぎだったけどぉ 子役たちの演技力には
脱帽でちた。
もう感動ってゆーか辛かったね・・・
  1. 2007/08/10(金) 23:59 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

ドラマは山おんななんとかおんなってヤツは
たまに見ます。おっぱいが・・・。
  1. 2007/08/11(土) 00:07 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

うちの子供が見たい!って五月蠅いから、
泣き疲れるのを覚悟でみましたよ。。。

はぁぁぁぁぁ
もうね。あれよ。脱力。
体内の水分、ほぼ涙腺経由で出て行きました。
  1. 2007/08/11(土) 01:42 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

こばわ~
見損なったよ・・・・tt
リネしながら酒飲んでた・・・^^;
よっぽど感動したんだな・・う~む残念

  1. 2007/08/11(土) 02:28 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ドラマはみれなかったけど、原作には超感動した(ToT)
  1. 2007/08/11(土) 08:43 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

えっちゃんさん★
うん②
ステキでしたねぇ~♪((●>ω<)


ヒムロックさん★
ヤクザ映画に出てたんですか?!
知らなかった~


sasegoroさん★
お~!!復活おめでとうです!!
めっちゃいいお父さんだし子ども達もすごかったですね!
今夜も・・・(´;ω;`)


そういちさん★
それたまに観ます!!
いとうみさきが・・・
どーも物足りない(。-∀-)ニヒ♪


山田さん★
ほんっとヤバかったです(´;ω;`)ウゥゥ
観てて脱力&疲れました・・・
子どもさんたちも観て何かを感じたでしょ~ね。。。


半月さん★
確か今日も続きがやるんでぜひとも!!
めっちゃ泣きまくりですよ,,,


よこぴーさん★
小学校くらいの時マンガでは見たけど
それも衝撃的で...
見れない場面とかもありましたし,,,



  1. 2007/08/11(土) 09:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


