オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おいっす!

pちゃんに
「 更新まってるよ 」

と言われたんでしますw


リアルpちゃんならどれほど嬉しいことかっ!!


昨日の夜中の日記ですが・・・・・

あまりにも醜いので下書きにしました。
コメントくださった方申し訳ないです。
ありがたく読ませていただきました<(_ _*)>


一晩寝て若干すっきりしました



まぁ昨日は飲みに行きましたが
おとついの事もあり彼氏に話を聞いてほしかったけど
言うだけムダでしたね
聞いてないし
すぐ他のことが気になってしゃべりだすし

毎日炎天下の中で仕事をしてそーとーお疲れで

食べるだけ食べて飲んで
おなかいっぱいって店で寝てましたわ

支払の時も自分だけさっさと車へ行ってるしね


子どもかっ!!


帰ってちょっと飲んでHはしたものの
思いっきりわかってて着てたTシャツにぶっかけてくるし

ちょー気分悪くなって夜中のよーなことになりました

アタシも軽いアル中ですね  これ


てか昨日お風呂あがりにマッパで髪乾かしてたら

骨盤のとこにクロジを発見いたしまして・・・(´Д`υ)━━━━・・・


たぶん前回の記憶が飛んだときです

またコンタクトを落として
彼氏が見つけてくれたモヨウ


頭はすっかりお盆休みモードで
仕事になりません


だいたい道が混みすぎ!!

へたっぴな運転で割り込んでくんじゃねーよ
こっちは仕事いくんだよっ!!
おめーら遊びに行くなら大人しく運転しやがれっ!!
若しくは電車にしろっ!!

ほんと腹立つ運転する人いますよ。。。

明らかに前つまってるのに煽ってくるおりこうさんとか
左から生意気に抜かしていって1.2台前に入ってみる人とか

それだけでどんだけ変わるんだっ!!っつーの

みみっちい

そんなに急いでどーせ事故でしょ?!
そしてまた渋滞すんのよ

悪循環

そんなに急ぐくらいならあと5分でも30分でも1時間でも早く家出た方が安全なのに


お休み中お出かけされる方は安全運転で行ってくださいね!


無茶な運転は危険です


と、交通課ばりに言ってみた

クーラー効きすぎでさむっ!!

では、良い一日を~ヾ(o^▽^)ノ"


















  1. 2007/08/10(金) 10:30|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

下手ならば下手なりの運転しろってんだ!
同意見です!
  1. 2007/08/10(金) 12:28 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

ぶっかけ系は男のロマンです!
ぶっかけ山かけウドンでしょ~
ぶっかけタヌキ蕎麦でしょ~
ってそっちかぃ(>_<)/ビシッ
服に掛かるとガビガビになりますね……トロロはw

道路事情は、確かに休日モードですね
行楽&帰省な方が多く走り難いです。
こゆう、普段と流れが違う時に事故り易いんですよね
pinkさんも気を付けて運転して下さい☆
  1. 2007/08/10(金) 13:25 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ぶっかけ系は男のロマンです!
ぶっかけ山かけウドンでしょ~
ぶっかけタヌキ蕎麦でしょ~
ってそっちかぃ(>_<)/ビシッ
服に掛かるとガビガビになりますね……トロロはw

道路事情は、確かに休日モードですね
行楽&帰省な方が多く走り難いです。
こゆう、普段と流れが違う時に事故り易いんですよね
pinkさんも気を付けて運転して下さい☆
  1. 2007/08/10(金) 13:26 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

渋滞

渋滞のマナーってイライラしますわ(怒)
二、三台抜かしてどぉーなんだ?って思いますよね(笑)
頑張ってね~
  1. 2007/08/10(金) 13:44 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

pちゃんに
硬チン溜まってるよ…?

????


読み間違いでしたね
スミマセン^^;

  1. 2007/08/10(金) 14:01 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

病室はクーラーの利きが…………てかベッド固い……
  1. 2007/08/10(金) 14:20 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

アレ衣服とか髪の毛につくとやっかいらしいですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


たしかに一人でやっててティシュからはみ出るとむなしいものがありますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/10(金) 14:21 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

そういちさん★
ほんっとそうですよねp(`ε´q)ブーブー
普段高速に乗りなれてない人の運転はサイアクです!!


半月さん★
はい!気をつけます!!
カピカピですよまったく!
洗って返せ!って感じです(`Д´)!


初桃さん★
ほんとみみっちいし!!
思いっきりバーカって言ってやりますw


かぜのお~さん★
あ~ほんとだっ!
見間違える!!
ってオイ!!ww


ヒムロックさん★
まぁ仕方ないですよY(>ω<、)Y
いつまでですか?!


よこぴーさん★
めっちゃカピカピになりますよ!!
イラっときます!!
男の人が自分でするときはフタをするんですね~確かに出すとこ困りますもんねww

  1. 2007/08/10(金) 15:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


