オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

良いのか悪いのか

昨日あの後もいろいろメールと電話とでやり取りをして

結局また元どーり

みなさんバカなアタシですいません

いろいろご心配やアドバイスいただいて
ほんっとありがとうございます!!

思ったことを一時の感情で素直にブログに書きすぎですね・・・



で、馴れ初めは
自分から別れを切り出したくせに

『 不安定だった 』

とのことで...


行動力のない彼氏がまた家に来ました

奇跡に近いですよコレ

電話では

『 だからイヤなんて!! 』

と、さんざんエラソーに切れといて
来たら来たでやたら低姿勢&強気



『 (俺のこと)好きなんやろ? 』
『 また一緒におれて嬉しいんやろ? 』



アタシ酒も入ってたから
さんざん罵って叩いても

『 好きなだけ叩いていいよ 』

とかゆーし


こんなバカ男でもまた付き合っちゃうとゆーことは
アタシもきっと彼氏のこと好きなんでしょ~ね
愛されたい、癒されたいって
他の誰かじゃなく、彼氏に求めてるんでしょーね




で、居酒屋で飲みなおしてまた記憶飛んでマス


その居酒屋で高校の時

かっこえぇ~(ノ≧▽≦)ノ

って思ってたメンズが友達と一緒に偶然来まして
彼氏にコソコソその事を伝えたんだけど

みんなヨッパだから仲良くなるじゃないですかぁ~
最初はちょっとでもその2人の話に入ろうもんなら大激怒してた彼氏も
だんだんヨッパになり...



徐々に打ち解けて仲良く飲んで来ましたww

席替えタイムまでありましたからね・・・

飲み会かっ!!

しかも女アタシだけかっ!!



そんなこんなで
拉致られかけました(゚ロ゚屮)屮



アタシはヨッパで記憶ないけど
彼氏が

『 それはダメっすよぉ~! 』

と守って?くれてた事の記憶はあります
こんな時には夜の世界で鍛えたいろいろなものが役に立つ

まだお酒が抜けきってなくておかしな文章ですね



またあほな事言うかもしれませんが
暖かく見守ってくださると嬉しいです

ってか喜びます!!ww






  1. 2007/08/06(月) 13:57|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:17
  4. | tb:0

comment

p(^^)q

そうですかぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


よかった?ねp(^^)q
ラブラブしてくだしゃい。二日酔い大丈夫ですかぁ?人のこと言えませんがhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
(笑)
  1. 2007/08/06(月) 14:22 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

わっはっは!!
思ったとおりだ!
良かった良かった!

花火行ってきてください!
  1. 2007/08/06(月) 15:04 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

お、元の鞘に納まったね♪
なんやかんや言っても収まるのが一番、
喧嘩は、お互いを知る上で重要だからねぇ~
腹で何考えてるかわからん付き合いじゃ嫌だねぇ~

いぱーぃ仲直りのセクロスしてくださぃw
  1. 2007/08/06(月) 16:40 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

初桃さん☆
ずっとLove②だったらいいんだけどhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
初桃さんも二日酔いです?
未だにダルいです(´;ω;`)
今夜の晩酌はどーしよぅw


そういちさん☆
どもどもhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
思った通りでした?????
花火行けたら行ってきます~♪
  1. 2007/08/06(月) 16:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

半月さん☆

実際は何を考えてるか理解に苦しみますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

仲直りのセクロスに励みたいんだけど体調が…w
  1. 2007/08/06(月) 16:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Pinkさん心配してくれてありがとう!
水分大放出の引越し作業でしたW

まだ引越しは終わっていませんが
今週末には完結!

Pinkさんと彼が完結しなくて良かった!
応援ポチ
  1. 2007/08/06(月) 17:00 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

暑いから大変ですねぇ~(*_*)
うちらは完結の危険性は十分ありますが…w
引っ越しは早く完結させたいですよね!
あと少し頑張ってくださいねo(・∀・)o
  1. 2007/08/06(月) 17:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

前の記事も読んだよ~
仲直り出来て良かった。
つき合うといろいろあるよね。。。
喧嘩して、また仲直りして、また喧嘩して
繰り返しだけど、絆も深まってる?
そんな気がするよ。
お互いなくてはならない存在かも。
  1. 2007/08/06(月) 18:52 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

なんだかんだで

元に戻ったんですね。



酒はほどほどにね。
  1. 2007/08/06(月) 21:32 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

まぁ、落ち着くとこに
また落ち着いたのかと。
なんだかんだいって離れられないって
ありますよねー。
生暖かく見守っておりますよ~
  1. 2007/08/06(月) 22:54 |
  2. url |
  3. 夢遊
  4. [編集]

自分等も何度も何度も喧嘩したから……… 

でも、戻る……好きだからだよね
  1. 2007/08/06(月) 23:03 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

彼氏もあんまり追い詰めると、うつ病寸前になってモンゴルに帰っちゃいますよ(笑)
  1. 2007/08/06(月) 23:21 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

ケンカして仲直り?して・・
いいカップルじゃないですか(^^)

久々のコメントですが、日々拝見してますよ~。
  1. 2007/08/06(月) 23:22 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

心から彼氏の事、愛してるんだね~
  1. 2007/08/06(月) 23:28 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

あんじーさん★
どーなんでしょぅ。。。
繰り返しが多すぎて疲れるってのもありますけど・・・
いたらウザいしいないと何か違う!って感じですかね~


しょうちゃんさん★
はい。すいません...
お酒はほどほどに出来るようガンバリマスw


夢遊さん★
これからも生暖かくおねがいしますww


ヒムロックさん★
こんなバカ彼氏でもw
なんかいないと寂しいんですよねぇ~


よこぴーさん★
おほほ( ´艸`)
アタシの方がきっと先に帰りますよww


こばさん★
おひさしぶりですっ!!
いいカップルかどーかは最大のナゾですがw
また来てくださいねぇ~
アタシも行きます★


えっちゃんさん★
愛なんでしょうかね?????
ないこともないけど確実に愛かどーかはわかりませんょww

  1. 2007/08/07(火) 10:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あめふってぢかたまる・・・ですね。

よかったよかった^^
  1. 2007/08/07(火) 17:30 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん★

できたら雨は少ないほうがいいんですけどね・・・(-ω-`;。)
  1. 2007/08/08(水) 09:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


