オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

もーすぐ

5000だ-----!!

みなさまのおかげです
ありがとうございます(*^▽^*)


もし踏まれた方はご報告を!!



あ!特に何にもないですがww

今日のメニューは
牛刺しと、タコ刺し
鰤のあらと大根の煮物
スパゲティーサラダ


作りました

アタシ毎晩呑むんだけど
飲んだ後にご飯は食べないんです

どっちかってーとラーメン派

↓この
『 柚子酒の素 』

こざっぱりしておいしいなり♪

前まとめて10本くらい注文した~

男の人(特に大酒のみには多分ムイテマセン・・・)

あんまり呑めない人なら大丈夫ヽ(^∀^*)ノ

てか、すっごい呑みやすくて乙女なアタシにぴったりでしたww

彼氏の店に来るお姉さまに飲ませてもらって



大感激!!



柚子って苦手だったんだけど、断るわけにもいかないし


『 いただきまーす・・・Σ(-∀-;) 』


で、飲んだら

か-な-りうまい!!









知り合いのママにも大好評でした♪

ゴーインに店で飲んじゃった(≧∀≦*)


なんか飲み屋さんとか彼氏の店とかでもそーだけど

知らないうちに知らない人と

仲良しなります


けっこー人見知りだと思ってたのに

自己分析間違い????




さっきの彼氏へのメールの返事




『 ネコがごめんね 』


してる絵文字only

つか絵文字出ねぇ~




なめとんのかっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!






どろぼー
絶対許さん

ソルジャーに変身します!!


ちょっと意味わからない。。。


あ~お腹すいた(´;ω;`)ウゥゥ


早く帰って一杯やりたいゎ



  1. 2007/08/02(木) 16:55|
  2. 日常
  3. | cm:17
  4. | tb:0

comment

今夜はどこで飲んでどこでエッチすか?  自分はエッチ済みですが彼女の体調イマイチで………
  1. 2007/08/02(木) 18:06 |
  2. url |
  3. ヒム
  4. [編集]

うほ~

5000おめでと~
踏んだじょ♪
しかし、路上で咥えようとしましたか^^;でゴロンって!
何くれんの?裸くれくれw
って証拠画像何処に貼れば・・・
  1. 2007/08/02(木) 18:38 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

5004ゲトwwwwwってダメ?^^;

景品のシークレットセクシャルピンナップpl~~~z!!!?

今夜のアテは牛刺しですかぁ~おろしニンニク醤油かワサビ醤油ですねぇ~
タコ刺しは、ワサビじゃキツイな、何が合うかな?
柚子胡椒とかヨサゲか?

タコは、個人的には、ガーリックオリーブオイル&タカの爪で軽く炒めて、仕上げに粉末バジルを振りる、タコペペロンチーノが好きです。
鰤大根は味染みた大根が・・ジュルw
あちぃからスパサラも〆によさゲです。

柚子酒の素のリンク先見た。
その上の「くどき上手」に目が言っちゃうんですがぁぁあぁ・・・><;;
シャイなオイラにピッタリw


飲み屋で友達イッパイパイ出来ちゃう?
酒は人生の潤滑油と申します。
酒を酌み交わせばもう友達ってね♪
  1. 2007/08/02(木) 19:16 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ヒムロックさん☆
彼女さん大丈夫ですか?!
今日は家飲み 一人Hですww


ゲンゾウさん☆
おめでとうございまぁす(ノ^▽^)ノ
どーやら力尽きまして…
どーしよぉかしら????日本のヘソに来た時に撮りましょうww


半月さん☆
おめでとうございます?!(ノ^▽^)ノ
景品は…どーしましょww
大根中まで味がしみておいし~♪
タコ大好きhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">山葵でイキますよ!
くどき上手なんてあった?????
半月さんぜひ飲まないと!!ww
女の子いっぱいいるんだから☆
  1. 2007/08/02(木) 20:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今日もチャリで前籠にどーん!後ろにもどーん!ちとフラフラしながら汗だくで行ってきました
車運転できないんです(ーー;)

かなり怪しい人ですよ

コンタクトと原因がわかって良かったですね!
目も大事に至らなくて(^v^)
応援ポチ
  1. 2007/08/02(木) 21:12 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

5000ヒットですか

凄いですね。

俺は

ダラダラ更新しているんで


そんなにヒットはしていません。

これからも

がんばってください。
  1. 2007/08/02(木) 21:19 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

greenteaさん☆
お疲れさまです!!
ほんとちょっとずつですがわかって来た感じですょ(^_^;)


しょうちゃんさん☆
ぃや…ただのヒマ人なんで(^_^;)
ありがとうです♪頑張ります☆
  1. 2007/08/02(木) 21:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ステキな晩酌。
初桃も柚子苦手でしたがなんとか大丈夫になりましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今は

愛の流刑地を考えながらみています。私はやっぱり流刑地は好き~

追伸・人見知りっぽくないよん(笑)
  1. 2007/08/02(木) 21:48 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

映画バージョンですか??
アタシドラマですかね?高岡早紀の見たんだけどアレは…(^_^;)
俳優さんが悪いとゆーか…
トヨエツのは見たいな~http://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

えぇっ!!!!!めっちゃ人見知りですよんw
初桃さんも晩酌楽しんでください♪
でも飲んでその体型は羨ましい(´;ω;`)
  1. 2007/08/02(木) 21:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

めちゃくちゃ飲んでみたいな~。
  1. 2007/08/02(木) 23:12 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

1人エッチ終わったかな?(笑) 

自分は男とやりました(笑)
  1. 2007/08/03(金) 00:02 |
  2. url |
  3. ヒム
  4. [編集]

晩酌

いいすっねぇ(^o^)/晩酌…。

酒は心と体を癒しますょぉ(^o^)/

柚子がまた…↑↑↑↑ク~\(≧▽≦)丿

いい、香りですよね。

  1. 2007/08/03(金) 08:15 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

えっちゃんさん★
えっ?!
毎日めっちゃ飲まされないの?!
なんかそーゆうイメージがあるけど・・・
違うのかな??


ヒムロックさん★
男とやりました?!
バイですかっ?????
と、思った!!
ブログ見させてもらって理解できましたw


アキヒトさん★
毎日酒に癒されてますw
柚子がお好きならこのお酒はかなりのオススメです!!
アタシもまた買う予定です♪

  1. 2007/08/03(金) 09:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ちきしょー !
携帯だからカウンター見えない (>_<)

踏んだかな?


彼氏じゃないけど…^^;


(=^・^=)

  1. 2007/08/03(金) 09:44 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜおの~さん★

たぶんかぜのお~さん5051番目だと思います♪
ネコってその手があった!!
さすがだゎ!!ww
  1. 2007/08/03(金) 10:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

どうもーQ様です!。色々とご迷惑お掛けしました。
  1. 2007/08/03(金) 12:21 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん★

復活出来ましたか~?!
  1. 2007/08/03(金) 13:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


