オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Hi★

4時起きで死にそ-に眠い

この前のヨッパの話を彼氏にちょっと聞いた

元旦那のことをず-----------っと言ってたらしい。。。

チャリだったから帰り道に

『 どっかで隠れてHしよっ! 』



『 ここでいい!!!! 』



と、ものすごい勢いで言い張ってたらしい・・・

で、フェ●しようと座り込んだはいいが














彼氏のちん●を咥えたまま力尽きて後ろへど-----んと




転がったらしい・・・

手はしっかり彼氏のを握ってたらしい・・・



あぁだからあんなとこが擦り切れてたんだゎ!!

てかヤったのかは不明・・・



『 皮がビョ-----ン伸びたわ!!!!! 』


『 いいやん。でかくなるかもしれんやん。 』

『 あ~そしたらもっと使えるって 』


そぉそぉ


『 っておい!!!! 』

パコーン( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)です


青タンは知らんみたい


~そしてなんやかんやラブホ到着~

とりあえずご褒美なので
約束を軽めに

サービスビールとウィンナー ←本物の
持参のお菓子で軽く飲み



そのつもりがラーメンも・・・
ここのラーメンめっちゃ美味しいの♪


ラーメン来るまで絡まりあい
またラーメンつまみに飲むアタシ

彼氏はベットに


『 シーツ冷たい!!』 ←さっきの絡みで濡れてたらしい

『 早く来て♪ 』

『 おしり舐めて 』

『 フェ●して 』


と、ちょくちょくジャブを出してくるからいい加減ウザくなってきたアタシ



そこにKAT-TUN(ノ≧▽≦)ノ~~~~


しつこい彼氏は放置です


拗ねた彼氏は

『 寝る!!(-公-、)シクシク 』



結局飲みに入りすぎてKAT-TUNに夢中( ´艸`)ムププ


テレビが終わった頃に彼氏起床


そしてベットin


びみょーに曖昧な記憶の中での交わり

責められすぎてえらいことにwwwwww

日頃勉強した成果を出さねば!! ←どこで?! 

(てかみんなどこで勉強してるんだろ??)

ってことで

H突入




可愛いだの、エロいだの言われるとやっぱ俄然やる気もでますゎ

ちょっと変わった動きも取り入れつつ~


━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

やっぱラブホはいいっすねwwwww

思いっきり声も出せるしかいほーかん



とゆーか南は広島、北は東京くらいの範囲で高速乗ってると

うちらの辺りはI.C付近のラブホがめっちゃ多い

他の栄えてる都会のI.Cのとこにはそんなない気がする


てか、昨日も、もちろん支払はアタシなんだけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

んで来る前にガソリン入れてって言ってたから


もしかして!!


って思ってさっき財布見たら

千円消えてた・・・・


しかも彼氏は親の車です
自分の車持ってません



『 なんでアタシがお前んちの親まで養なわなあかんのじゃ!! バカか!! 』



等々、激しいメールを入れといてやった

そーゆうとこ最低



気にいらん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!










  1. 2007/08/02(木) 11:07|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

咥えて、倒れて、握ったままで
少しずつ真相が明らかに!
青タンだけが闇の中ですね。
  1. 2007/08/02(木) 11:20 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

いちゃいちゃしてたのにKAT-TUNに夢中になったらそりゃ彼氏も萎えるゎ(`ε´)
  1. 2007/08/02(木) 11:31 |
  2. url |
  3. [編集]

気に入らんけど、好き…http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">好きだからしょうがないですよねp(^^)q

ラーメンつまみに飲むってすご~い(笑)
やっぱりお酒は楽しく飲むのが
1番ですね~
  1. 2007/08/02(木) 11:40 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

そういちさん★
そーなんですよ!!
青タンが一番知りたい嬢ww

裕さん★
だって--------!!!!!
好きなもんは仕方ないですww

初桃さん★
う~ん・・・そーだとは思うんだけど納得できない!!ってとこもいっぱいなのですよ。。。
ラーメンつまみに飲むのアタシだけ?????
  1. 2007/08/02(木) 11:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

くわえたまま皮じゃなくてモノ自体が伸びたらよかったのにぃ~(((^^;)



あ゛~ラブホで思いっきりヤリタイhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8AF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/02(木) 12:07 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

ここでイイ!!

そんな事を言う女性。。。



私、大好きですv-10
  1. 2007/08/02(木) 12:48 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

ありゃまっ!

ダム、決壊でつかww



失われた記憶を取り戻す為に

一人、pinkは旅に出るのであった…


加えて→擦り傷→青短→車

加えて→擦り傷→車→青短

どっちだ~?


次回!
『キオクノカケラ』

乞う!御期待!!
  1. 2007/08/02(木) 13:38 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

よこぴーさん★
ほんとにその通りです!!ww
ラブホいいですよぉ~(≧ω≦。)


山田さん★
気が合いますねぇ( ´艸`)ムププ
いつでもどこでもって感じですww


かぜのお~さん★
さっぱり思い出せません(´;ω;`)ウゥゥ
でもやっぱりアソコだけに出来るのって。。。。
なんなんでしょ----?!
  1. 2007/08/02(木) 13:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あちぃ~
お、真相が徐々に明かされていく、コナンverっすかw
やっぱ、あれですね、
ちん●を咥えたまま後ろへど-----んと→皮がビョ-----ン伸びて
その反発で、ちん●が目にガーーーン!!!?
とか?www
  1. 2007/08/02(木) 15:54 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

ダンナァ~!
そんな凶器的なブツは持ってませんゼィww
ほんとに青タンの真相が知りたいです(>ω<、)
  1. 2007/08/02(木) 16:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


