オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

眼科へ

行ってきました!

ついでに車校も

ある理由でちょっと覗きに。。。

夏休みだからか



わっかい兄ちゃんがいっぱい(ノ≧▽≦)ノ



ま、イケメンはいなかったけど

てかドキドキした!!

若い兄ちゃんいっぱいで(≧ω≦。)プププ

ま、イケメンはいなかった。。。



通ったら出会いありそー!!
って素直に楽しみ♪

ってイケメン探しじゃないですよ
実際の目的は( ´艸`)

でもキレイ②してかないとっ!!!!!!


だから今日テンション高いのかもww


THE・単純




で、です
眼科です。

コンタクトまだないけど、あるかも!探します!って
ゴーインに診察だけしてもらってきました。

だって5千円はイタイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

青タンも診てもらったら

『 内出血だから大丈夫 痕も残らないよ 』

ってことだったので、よかった(*ノ∀^)ノ゛

ご心配いただきありがとうございましたm(´・ω・`*)m



これで安心して嫁にいけます♪




行くんかいっ!!!!




行きません。
てか行けませんww

でもやっぱり子どもは欲しいなぁ~

ぶっちゃけ精子バンクも調べた

けど、やっぱムリ

ほら、アタシって小心者だし、チキンだし♪







『 どこがよっ!!!!! 』

って声が どこからともなく聞こえてきそーですが






実際のアタシはそーなのです!!
いや
これは



マジで!!!!!!




↑必死すぎ?!


なんか今日はテンション高い
車校のせい?!

多分?!

いや絶対!!




アタシ今日も痛子ですね


てか、そんな痛子と一緒にいる彼氏はもっと痛男ですが



昨日の電話はいつものよーにオラオラ系でした

実際アタシがヨッパで暴れ狂ったからなのか
記憶が飛んでるのをいいことに・・・なのか


真実はナゾのままでちょ~っと気になるけど



暴れても何してもケロッとしてる彼氏は兵ですかね


① 武士。兵士。軍人。特に強く立派な武士
② 勇敢な人。また、その方面にすぐれた人。猛者。


と、辞書にありました。

ちなみにとなりは

悪阻

でした。

彼氏に兵って使えませんね

強いて言えば②?!

アタシもけっこーな暴れん坊なんで
一概に彼氏ばっかりは責められないですね

暴れん坊同士だから困ります。


てか、アタシ・・・



仕事しよーねww




  1. 2007/08/01(水) 13:46|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

ちわぁ~w
あれ?車校って?免許無かったんすか?
まぁ、今の時期、学生さん多そうですねぇ~
ハッ!青田狩りかw

精子バンク?
話しにゃ聞いてますが、そこまで思い込んでいるなら一肌脱ぎましょう…ジジジジ(ジッ○ー下げる音)
ってパッカーン
(o`∀´o)/ ι(◎д◎)ノヾ
ですね…^^;

まぁ、マブタの青タンは跡が残らないようで、何依でした。
キレイな顔に傷残ると凄味が増しますもんね…w(>_<;)w
  1. 2007/08/01(水) 14:55 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

類友。似た者どうしがくっつくって感じでしょうか?(笑)
わくわくして車校いってきちゃってくださいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

眼はたいしたことなく、よかった?ですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/01(水) 16:02 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

青タン。良かった! 
自分は全治未定………
稼ぎます(笑)
  1. 2007/08/01(水) 17:19 |
  2. url |
  3. ヒム
  4. [編集]

半月さん★
ありがとうございます!!
免許はありますよ~!!
青田狩り?!なに②?!

アタシの見間違いかとは思うんですが
凄味?!
まぁ見間違いですよねヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


初桃さん★
ありがとうございます!!
似たもの同士だから反発も多いですね・・・(>ω<、)


ヒムロックさん★
ありがとうございます!!
未定なんですかっ????
違う意味で稼げますねww
お大事に!!




  1. 2007/08/01(水) 17:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

前記事で画像見たけど~
綺麗な目なのに。。。
痛そうよ。
でも、ぶつけて切れる時もあるから
気をつけてね♪(跡が残らなくて良かったよん!)


若いエキスを吸ってきたかぁ~
(私も行きたいっ 笑)
  1. 2007/08/01(水) 18:25 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

眼科にイケメンいましたか??


大概オッサンですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/01(水) 18:51 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

あんじーさん☆

ありがとうございます!
切れてなくてほんっとよかったです!
なかなか車校ステキですょww
あんじーさんもぜひとも☆
  1. 2007/08/01(水) 18:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

よこぴーさん☆

眼科は…
残念ながらご老人ばっかでしたね…(´・ω・`)
  1. 2007/08/01(水) 19:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今日はアンちゃんミュージアムに
行って来たんですね!
夏はミュージアムが
あちこちで開催されるのでウハ②ですね^^

彼氏もソルジャー、pinkさんも同系・・・
やっぱり凄い・・・・。無頼だね!!

困り事、あったら是非、
相談に乗ってくだパイ
仕事、頼みます故、<(_ _)>
  1. 2007/08/01(水) 21:14 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

青タンの跡が

残らなくて

よかったですね。

車校ですか

がんばってくださいね。
  1. 2007/08/01(水) 21:29 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

ソルジャーいただきます!
あ!アタシはお姫様なんでww
相談and仕事はいつでも大歓迎です(・∀・)!!
  1. 2007/08/01(水) 21:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

しょうちゃんさん☆

ありがとうございます!
これで安心して嫁に行けますw
  1. 2007/08/01(水) 21:35 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

車校にイケメンいなかったんだ~。残念だったね!
  1. 2007/08/01(水) 21:52 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

青田狩りってね、
まだ一人前に成る前にツバつけとく事w

今、イケメンじゃなくても、これからイケメンに成りそうな素材をキーーープw

pinkさんにツバ付けられるの待ってよ~~~~っと♪
  1. 2007/08/01(水) 22:04 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

えっちゃんさん☆

そーなのです!!
なかなかイケメンいませんゎ(´;ω;`)
えっちゃんのとこはイケメンいるぅ????w
  1. 2007/08/01(水) 22:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

半月さん☆

なぁるほど!!!
ダイヤの原石を探さねば☆
まさにジャニさんだ!!
半月さんにもツバつけときまーす☆
ナメナメww
  1. 2007/08/01(水) 22:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


