オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

寝るたび②

『 痛い子やなぁ~ 』

このメールを最後に彼氏からはなーーーーんも連絡なし

コンタクトの行方が気になるところです

やっぱ諦めるしかないのかな(´;ω;`)ウゥゥ

またお金が飛んでゆく・・・・


↑もっとほかの事を気にしろっ!!


てか右目の上に青タン?!クロジ?!が!!!!!!



どっかでぶつけた?!

すっ転んだときに打った?!

日を追うごとに何かが出てきたり
身体が痛くなったり

これって老化?!

それともただの酒乱か・・・



彼氏もなんも言ってこないし
ちょっとどーでも良くなってきた

寝たらどん②忘れてく自分が怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

んで

そっちがその気ならもーいいわ

的なメールまで送信したアタシって・・・

かなり痛い子だわぁ~

でもなんかすっきりしない!!

ご心配いただいて申し訳ないです。。。




  1. 2007/07/31(火) 10:29|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:15
  4. | tb:0

comment

誰でも不満があるんだね~!。

俺だけ特別ひどい目にあってる!。って

思っていたよ!。
  1. 2007/07/31(火) 11:08 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

いゃ②
アタシはただのヨッパですから…
Qさんに比べたら何にもたいしたことないですょ(´・ω・`)
  1. 2007/07/31(火) 11:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おはよぉ~
痛い子?
そぅ感じるのは、一体、誰のせい?
彼の背中に「思いやり」とタトゥ入れてあげましょう♪
  1. 2007/07/31(火) 12:10 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ああ、寝て忘れていかないでくださいな。
こっちは気になったままです。
  1. 2007/07/31(火) 12:57 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

半月さん★
いれたい②ww
全部が全部彼氏のせいって事もないんだろーけど・・・
何にも言わないからわっかりませ~ん。。


そういちさん★
聞くことが出来たらご報告しますww
ごめりんこ(>ω<、)
  1. 2007/07/31(火) 14:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

気になるぅ

いったい何がおきたのっ?気になりますね~
彼が黙秘するって、いったい何~(>_<)
私も寝たら忘れるけど(笑)
  1. 2007/07/31(火) 15:42 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

わかりません…(*´・д・`)=3
メールすらないし
ま、いっかぁ~って感じですょ~
とりあえずコンタクト…
  1. 2007/07/31(火) 16:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なになに?

気分良く飲んでエチx2して転んだか喧嘩したかでボロボロで、でも寝るたび記憶が遠のいてくの?
コンタクトは使い捨てタイプに切り替えて、愚痴はオイラが酒でも飲みながら聞いてやるじょ!
  1. 2007/07/31(火) 17:39 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

ゲンゾウさん☆

うん②
そして何より原因不明なの(´・ω・`)
んで寝たらだんだんどーでもよくなって来て…
ぜひ愚痴聞いてクダパイww
  1. 2007/07/31(火) 18:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

私もさぁ~飲酒の翌日は
なんか青タンとかあるよ(笑)
お酒は強いほうじゃないんだけど
いつぶつけたかもわかんないし~(笑)
飲んでるから痛みもマヒするのかっ?!

コンタクト見つかるええなぁ~
  1. 2007/07/31(火) 18:46 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆

激しく飲んでると痛さわかりませんょね…
次の日『なんかいってぇな』と思ったら,,,って感じですょ(^_^;)
なぜ②?!って…
アタシ酒乱だ…(´・ω・`)
  1. 2007/07/31(火) 21:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

俺の方が

もっと

痛い奴なんで

大丈夫ですよ。
  1. 2007/07/31(火) 21:42 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

しょうちゃんさん☆

全然痛くないと思うけど☆
痛さでは負けないわっww
  1. 2007/07/31(火) 21:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

わかるそれ↑

なんでなったか、わかんねぇの(笑)

今は、あんまりないけど…。昔は…。

でも、覚めた時の痛みは…

なんか、気持ちいい、痛みだったような…。
  1. 2007/07/31(火) 22:34 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

アキヒトさん☆

あぁ~!
あれ?!って感じで…
で、だんだんいってぇやんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">ってなるhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシ歳とる度に増えてきてますょ(´・ω・`)
  1. 2007/07/31(火) 22:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


