オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

記憶

身体中が痛くて
すり傷及びクロジが出来ているpinkです


昨日は彼氏んち行って、まずは買出しへ


『 誕生日プレゼントなにがいい?? 』


って彼氏に聞かれたので

『 イケメン 』

(どっちみち何もくれる気ないくせに・・・)←pink心の叫び

『 じゃー俺のjrやるわ!!今日だけやぞ!! 』

『 いらん 』 


思いっきりオシリ叩かれました。


でもアタシも前の怒りが納まってなかったので
昨日は事アルごとにビンタしまくってやりました

駐車場から店に歩く途中から
スカートをめくってきたり
上の服をめくってきたり

『 みんなに見せたい! 』

と、テンションかなり高いバカ彼氏



見せたいってお前の身体じゃねーよ!!



露出狂か!





で、その後
彼氏の家で飲んでドラえもん風Hと普通にHしたけど

Hの時の言葉責めが大好きです。

↑しつこい?!

昨日はエロいとか可愛いとかいっぱい言ってました

『 ダメってやめていいの?! 』

がヒットです。

まだまだいっぱいありますが、妄想が止まらなくなるのでこの辺で・・・ww



久々のHはちょーやばかったです( ´艸`)ムププ





昼間っから失礼しましたww



んでツマミもなくなったし
チャリで焼肉行った事は覚えてるんですよ


焼肉の途中まで・・・



彼氏の家で激しくモメたよーな・・・

お母さんが驚いて部屋に来たよーな・・・

焼肉の途中からモメるまでの間



いったい彼氏はアタシになにをしたんですか??!!



多分アタシそーとー怒り狂ってたよーな気がするんだけど

ベロベロで彼しんちを飛び出し近くに止まって車で寝てました

近所で車の中で一人寝ているオンナがいたら
多分それはpinkですので愛の手をplease



とりあえず今日の10時休憩のときに


『 落ち着いた? コンタクト探して持ってくわ 』


と、メールが来ました



えぇコンタクト・・・
カタッポなくしました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ヨッパになるとよく失くします


てか彼氏の口から



持ってくわ?!



こんな低姿勢に出るってことは
そーとー何かがあったに違いない!!

何?

なに?

ナニ?



なんなのよ----------?!



『 あんたアタシに何したの?! 』


と、メールしたけど
未だ返事もなく

モヤモヤしてます



どなたか昨日のアタシの記憶知りませんか?

どこかに落ちてたらご一報ください・・・





そうそう
空白の放置の日曜日は

家でぼーっとしてたらしいです

そのことで怒ってたことを伝えると

『 そんなことで怒っとったの?!可愛いなぁ~ 』


はい。可愛いですけど何か?

って

そんな問題じゃねーだろ

ビンタです。

やっぱり彼は変人です。





  1. 2007/07/30(月) 14:04|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

こんにちわ~
お、昨日は、ぉで~とだったのですね♪
しかし、ドラえもん風Hって……
わ~ぃ、竹コプターだ~飛ぶぅ~飛んじゃう!とか?
スモールライトーで女体の神秘探検ん~とか?
ですかね?ぁあ妄想爆発~(笑)
コンタクト片方無くすくらいエキサイト?
何が有ったのでしょう、気になります。
  1. 2007/07/30(月) 15:10 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

ほんとですよぉ~
ナニがあったのか詳細を知りたい!!!!!
でも、聞くのも怖い・・・
ドラえもんとは押入れですww
押入れの高さをうまく利用して・・・・ww
  1. 2007/07/30(月) 15:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

どらえもん風ですか・・・。
楽しいですね~!

てか何があったんですか?本当に!
知りたい。
  1. 2007/07/30(月) 16:17 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

わかりません…
彼氏からの返事を待つしかありません…(((;゜Д゜)))
  1. 2007/07/30(月) 16:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

どらえもん風って~???
気になる。。。↑あっ、押し入れなのね!!!
(絵図を妄想中 苦笑)

記憶とはぶっ飛んでたのは~
飲んでいたのかいっ?

早く、彼から連絡来ると良いね♪
  1. 2007/07/30(月) 17:21 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん★

飲んでました!!
で、途中から記憶がぶっ飛んでます(>ω<、)
早く原因を知りたいです!!!!!!
  1. 2007/07/30(月) 18:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

酒で記憶が吹っ飛ぶことは私めもよくありますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


得意技は瞬間移動です(笑)
  1. 2007/07/30(月) 20:54 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

よこぴーさん☆

しゅ、瞬間移動?????

どーやって?????

次の日後悔はするけど結局飲んでしまうww
  1. 2007/07/30(月) 21:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あ~・・・皆さん
「ドラえもん風H」の方に気をひかれたのですね?(私もだけど)(^^;
でも、「誕生日プレゼント何がいい?」
の件・・・私は、元彼に
「○○君の『おめでとう』って電話がいい」って答えたのを思い出しました(^^;
○○君は今の彼氏です(^O^)
  1. 2007/07/30(月) 21:02 |
  2. url |
  3. キセキ
  4. [編集]

何が欲しいと聞かれ、イケメンとは、面白い。
  1. 2007/07/30(月) 21:33 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

キセキさん★
あ~!!アタシもそーやって可愛く言っとけば良かった・・・ww
やっぱり可愛い女にはなれそーもありません(´;ω;`)ウゥゥ


えっちゃんさん★
一番お手軽かなっと。
お金もかからないし!!
アタシなりの優しさです( ´艸`)
  1. 2007/07/31(火) 09:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


