オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明日やろうはばかやろう

最近ぼやっき~ばっか
つか闇に近い事ばっか
今日は土曜やしみんな出掛けたり花火見に行ったりしてんのやろね
アタシは今日も家で飲んでまーす

一人でね

やっぱり彼はバカヤローです

確か昨日
『明日な』ってメールが来たと思うんだょね
なのになんでアタシ一人なのかしら

『花火始まった』ってメールがありました

アタシは
『ふーん花火か』
としか言えなかった

で,しばらくたって
『おやすみ』
とメールが来た

『目が覚めんければいいのに うそつき』

と,後で返事します。
アタシはどこまであの人に振り回されたらいいんでしょう

どこまで我慢したらいいんでしょう

人として彼の事を認められない

それはずっとそーなんだけど

昨日も昨日だし。

しかも誕生日に

もー限界で壊れそーです

アタシがもっと気楽に考えたら済むとは思うけど
どーしても考えられないタチ

誕生日も今日もがっつりへこんだ

アタシの人生落ちた

このままじゃ終わらせない!とゆー闘志が明日には湧いてくるはず
寝たらすっきりする単純なオンナだから

今日もガッツリ飲んで食べて寝よ

あ~癒されたい

出会いが欲しい

  1. 2007/07/28(土) 20:58|
  2. | cm:17
  3. | tb:0

comment

こんばんわ~pinkさん
ありゃ、一緒にお出掛けじゃ無かったんだ・・・><;;;
意地っ張りで寂しがり屋のpinkさんの心情が良く出てますね、
彼氏は、そゆ部分を汲み取ってあげなきゃいかんのにねぇ~
へこたれんなぁ~
ガッツリ飲むぞ!!>オレも♪

  1. 2007/07/28(土) 22:38 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

ァハ(笑)よくご存じでhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
彼氏今日は夜の仕事行くんですよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ最初からムリな話やったんょね~
あの人にそこまで余裕ないし;
飲も②♪
  1. 2007/07/28(土) 22:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

このままじゃ終わらせない!とゆー闘志が明日には湧いてくるはず >>そうですよ。さすがpinkさん。明日まで落ち込みは持ち越さないのが一番です。ノー天気といわれようが何と言われようが。私は常々ノー天気と言われてます。   Y・k
  1. 2007/07/28(土) 22:50 |
  2. url |
  3. Y・k
  4. [編集]

待っててねぇ~
ビールhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">から入ります。
http://blog100.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">
先にイッちゃいや~んhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/28(土) 22:55 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

Y・Kさん☆

ですね☆
アタシ単純な性格でよかった~(笑)
  1. 2007/07/28(土) 22:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

半月さん☆

アタシ焼酎飲み続けてまーす!
先に違う世界にいきそーだゎ(笑)
  1. 2007/07/28(土) 23:01 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ビール終わり、
pinkさんは焼酎か、麦?芋?米?泡盛?黒糖?
なんでも併せられますが?w
  1. 2007/07/28(土) 23:27 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

米か麦!
芋系はヨッパん時しか飲まないです(笑)
てか蕎麦の飲んでみたいな♪
  1. 2007/07/28(土) 23:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お勧めは

天の美録
緑茶焼酎です
さっぱりして飲み飽きしないさ

ゴートゥーヘブンw
蕎麦焼酎ね、良いよ、ハマると思うよ~
  1. 2007/07/28(土) 23:42 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/29(日) 00:10 |
  2. url |
  3. [編集]

毒を吐ききればきっとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

しますよ………http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


あ゛~別の毒を吐きだしたいぃ(笑)
  1. 2007/07/29(日) 00:29 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

少し遅れはしましたが誕生日おめでとう!自分は最悪な日でしたが………
  1. 2007/07/29(日) 02:43 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

おはよ~ございます(^v^)

いや~暑い毎日が続きますね
焦げてしまいそうなgreenteaです(^~^;)
彼氏さんは相当放置プレーがお好きなようで 笑
そんな彼氏さんに振り回されているpinkさん
なんだかカワエエ(*・v・*)乙女を感じます
応援ぽち
  1. 2007/07/29(日) 09:30 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

よこぴーさん☆
もっとガッツリ文句言えばすっきりしますかね?!
何にしろ溜めすぎは良くないですよねぇww

ヒムロックさん☆
ありがとうです!
身体は大丈夫ですか??

greenteaさん☆
可愛くないですよぅ(´・ω・`)
乙女は乙女ですがww
  1. 2007/07/29(日) 09:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

自分のブログなんだもん!いっぱいぼやいていんだよ~コメント入れてる皆さんも受け止めて
くれてるし。
男って、訳わかんない時多々あり。。。
pinkさんの心情はなんかわかるよ。
(私も昔はあったから)
溜めないで、吐き出して!!!
記事書くと少しはすっきりするでしょ?
(ガンバレ~pinkちゃん!!!)
  1. 2007/07/29(日) 10:13 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

晩酌もおつなもん。



花火も、ふーんとか言いながら彼とみたいもの。。。
癒されたい気持ちわかりますわ。旅やアロマでも癒されきれない面もある初桃ですよ。。。

ジレンマだよねっ。
  1. 2007/07/29(日) 10:19 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

あんじーさん☆
ありがとうです!
ほんとみなさん温かくて大感謝ですょ☆
でもほんと常にワケわからん彼氏でマイリマス(´・ω・`)


初桃さん☆
土曜の夜は仕事ってのはわかってるんだけど…
いつも何でもしゃーない②ばっかで何でもそれで片付けて(´・ω・`)
自分なりの方法(うまく表現できなくてごめんなさい!)でリフレッシュ出来る初桃さんは憧れです!!
  1. 2007/07/29(日) 10:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


