オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日って

花火あるのかな??

昨日の償いに彼氏は花火でも打ち上げてくれるんでしょーか
それとも自分が打ち上げられるんでしょーか


昨日は悔しかったのでKクンとHサンに

↑Kと言っても亀梨じゃないよ(б`・Д・)бYo!!
 わかりきってますね。


『 今日アタシ誕生日 』
ってメールしてしまいました

そっこー返事来てHさんは家まで来てくれました
Kクンは来週祝ってくれるそーで

しかし泥酔気味のあたしは会うこともなく・・・

申しわけねぇ。。。


ってことで今日は多分花火大会じゃなかろーか?
と、ふと思い出しました

浴衣ですねぇ~

アタシ持ってません

とゆーか花火は適当な位置からビール片手に
車の中で見る派です

たまにはバーべQしながら飲みながら見たりもあったけど

そこまで長く見れるもんじゃないし

最初はいいんだけどだん②飽きる

てか何でもいいから飲みたいだけ!!みたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昔は浴衣着て花火デート(酒抜きの)もしたけど
浴衣Hも♪

最近全然ない

びっくりするほど冷めてきた

いつからこんな喜怒哀楽の激しい
冷めたオンナになったのでしょーか


前回の昔話の続きです。

中3の三者面談で担任が一言



『 お前は男好きやで女子高はダメやろ 』




おーーーーーーい
親の前ですけど!!!





しかもなぜそんな事がお前にわかんの?!

今だったら訴えられますよ!先生!!

全くランボーみたいな顔と身体
マッスル②な先生


で、もちろん共学へ

最初に目をつけたのがKくん

Kは部活入るのかな?
何部?

調べに調べ
同じクラスで仲良くなったYちゃんに誘われたこともあり
あるスポーツのマネになりました

なんとかKを落とそうと思ってたんだけど
どーもおかしい

そもそもなぜYちゃんはKの入る部活にアタシを誘って入ったのか

よくよく観察してみると


KとYちゃん付き合ってんじゃね?!

・・・

当時はそこまでYチャンとも友達ってワケでもなかったから

pinkは盗ってしまおうってことに

でも何か変な空気に気づいたYちゃん

Kの友達のサッカー部のイケメンNを紹介してくれ
流れでなんとなく付き合うようになった

またNもいい子で
(彼とはまた数年後に再会するんだけど)
今また会ったら多分付き合う!!ってくらいのいい子だった

でも飽き性で、まだ恋愛の仕方もなんもわからないpinkは
すぐ終わってしまった

多分3ヶ月くらい

その後も一週間やら3ヶ月やら同じよーな繰り返しで

ただ流れとノリだけで
ほんとに好きではなかったんでしょーね


そしてまた友達Sに紹介されたキムタク似の2歳年上の男の子と付き合うことに

これもノリ

キムタク似ってもその当時のキムタクだから今とは全然違う。。。

この人名前なんだっけか?!

Fにでもしとこー
うん。確かF

Fは毎日電話をかけてきて今日の出来事の話をした

正直ウザくて

『 毎日電話してこんといて! 』

言いましたよ。
でもかけてきた(;ωノ|柱|。。。

たくましい打たれ強い男の子
てか今彼も同じだわ!!(゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!


学校帰りに駅で待ち合わせてデートしたり
SとFの友達と4人で飲みに行ったり

↑高校生だろっ!!!

Sとは常に飲みに行ってました
学校行く途中の駅に、こちらも悪友Nの家があり
そこで下車して自販機で酒買って
コンビニでツマミ買って
Nの家で飲む!!

楽しい毎日でした。

話がそれました。。


んでこのFと初体験を済ませ


やたら痛かった!!
全然いいもんじゃない
むしろ気持ちイイもへったくれもない!!

この辺の時期はH嫌いでした


そのときもpinkは失礼な一言をFに言ったのでした


『 全部入ってるの? 』


なんと失礼な
他のちん●入れたこともないのに
なぜわかる?的な


そんなこんなでFとも長くは続かず・・・

てかこの頃から冷めてる??


それからしばらくして運命の出会い!!

Mと出会ったのでした


長くなったので続きはまた次回・・・

機会があれば・・・

聞きたくない?!ww

言うけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まとまりない文章でごめりんこ。。。













スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 16:31|
  2. 昔話
  3. | cm:6
  4. | tb:1

comment

家の近所も花火大会みたいです・・・・

風邪が治ってませんが、知り合いのお家で飲み会です(*´∀`)

お互い飲み過ぎに注意しましょう(;´Д`)ノ
  1. 2007/07/28(土) 17:13 |
  2. url |
  3. mametama
  4. [編集]

mametamaさん☆

花火みながら一杯ですか?
いいですねぇ~☆
ほんと飲みすぎには気をつけましょーww
  1. 2007/07/28(土) 20:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

いろんなところで今日、花火やってるみたいですね~。
  1. 2007/07/28(土) 20:43 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

えっちゃんさん☆

そっちも花火やってる?!
土曜やしそーゆう時期やねぇ~(^-^)
えっちゃんも花火行ってるんかなぁ?
  1. 2007/07/28(土) 21:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

全部入ってる?は強烈なストレートですね!
続き聞きたいです!!!
  1. 2007/07/29(日) 11:23 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

近日中に公開しますww
  1. 2007/07/30(月) 20:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
  1. 2007/07/28(土) 18:15 |
  2. 浴衣 通販らんど

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


