オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

50件

昨日彼氏に送った罵りメールの数

あの人全くアタシの誕生日忘れてた

それも
『 pinkが怒っとるで忘れとった 』



はぁ~???!!そんなの関係ねぇ!!!!



出ました!
人のせい攻撃!
彼の得意技です

つーか怒るどこのレベルの話してねーよ

で、
『 明日な 』ばっか



アタシの誕生日は28日か!!!!!



しかも土曜の夜は店だろが!!!


んで、電話ではまともに会話できなかったので
メールは続き・・・

彼氏がホテルに行こうって言い出しました


あとガソリン入れてとも



なんでいつも金出してるのに今日までアタシなの・・・

ヒモか!!!

彼は立派なヒモ人間になれそーです


んでうだうだ言ってたけど
結局来ない

夕方のメールで
『 何でもするで許して 』
って言っといて何もしない
( 自分がなぜ放置されたのかもわかってないのにこのメールは痛い )
( 誰か彼に教えてあげてください!!ww )
( アタシには彼が学習能力0でバカすぎて理解できません!! )
( 何回も同じことばーーーーーっかり繰り返して言う事にほとほと疲れました )


アタシが『 来て 』って言わないから来ない

出ました!
人任せ攻撃!
これも彼の得意技です

彼は立派な指示待ち人間になれそーです

ふつーさぁ もっと自分で考えて動くもんやろ

どーしてほしいの?
が彼氏の口癖

自分からは絶対動かない行動力のない男

アタシに絶対何でも言わせよーとする

そーゆう行動力のない男
大っ嫌いなんですけど


変わる②口ばっかで何も変わらないし


究極のダメンズとはまさしく彼氏にぴったりの呼び名

彼氏に勝てる人がいたら速やかに申し出てほしいゎ



アタシ疲れ果てました

シャンパンを飲み
やけになって焼酎をビールで割って飲み
目も腫れてます


こ洒落たシャンパンを用意しつつも
まずはビールを飲んでしまうpinkです
そして焼酎も欠かさないpinkです



てか、シャンパンとスパークリングワインって違うの???
すっごい疑問

おかげで人生最悪の誕生日になりましたとさ

不甲斐ない彼氏に乾杯

今日はお見合いです

もちろん仕事ですとも(・ω;。)

なんかまとまりなくてごめりんこm(*-ω-)m

どこかにイケメン落ちてないでしょーか


  1. 2007/07/28(土) 09:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

お~∵・∴・★

見てくれましたか~

夏場はヌルx2ネバx2が必須ですからね^^

pinkさん、誕生日2連荘か~良いな~


ストレス、溜まってそうだね~

『ポンパッ!!!』と叫ぼう!!
  1. 2007/07/28(土) 09:48 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん★

タマってます!!
いろんな意味でww

誕生日が2回あると思えばいいんだ!!
光が見えました(´、ゝ`) フッ

まぁ今日も何にもなさそーですけど(PД`q。)
  1. 2007/07/28(土) 10:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

大丈夫ですかぁ?
けど好きだから付き合っちゃうのでしょうか?
(^-^;
シャンパンとスパークリングは産地の都合で呼び方が違う気がしましたよ(^-^;
シャンパン大好き~★

がんばって晩酌しましょー
  1. 2007/07/28(土) 11:03 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん★

ぶっちゃけ好きなのかよくわかりません(´;ω;`)

てか初桃さんよく知ってますねぇ~
サスガダワ!!
昨日のは辛口でなかなかでした♪
  1. 2007/07/28(土) 11:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

凄い怒り。これだけブログに怒りをぶつけるとすっきりするでしょう。ブログの効用ですね。   Y・K
  1. 2007/07/28(土) 11:59 |
  2. url |
  3. Y・k
  4. [編集]

Y・Kさん★

喜怒哀楽が激しいもんで・・・
ここでしかぶちまけれませんが
けっこーすっきりするもんですww
  1. 2007/07/28(土) 12:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにち○こ~♪
スパークリングワインとシャンパンの違いは、
スパークリングワインはカテゴリーで
シャンパンは地域酒の呼び名(石川県の日本酒を菊酒と呼ぶのと同じ)
だからシャンパンもスパークリングワインのカテゴリーに属します。
シャンパンとは、フランス、シャンパーニュ地方の古式製法(厳格に規定が有る)で造られたスパークリングワインの呼び名です。
他地区(同じフランス内でも、イタリア、イギリス、スペイン等)ではシャンパンを名乗ってはいけない事になっています。

シャンパンで有名なのは、やっぱドンペリ、ヴーヴクリコ、モエ・エ・シャンドンなどが有ります。

彼氏から、pinkさんが怒ってるから忘れた・・・
すいぶんですね~
オイラ的には、バースデーは絶好の仲直りイベントだと思うのですが、

約束を先送りするのは、履行する気の無い証拠かと、
誠意あれば、すっとんで行くくらいの気概を見せて欲しいモノです。

「どーしてほしいの?」
良く言う人いますね、
その真理の根底は、コトが有った時に「お前が言ったからこうした」と言い訳できるスタンスを作っておく為、
つまり主導権を握っておきたいんでしょうね、オレはどうでも良いけどお前が言うから言うからした、やった。
そんなところかな?
的外れならごめんなさい。


  1. 2007/07/28(土) 13:03 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん★

人のせい攻撃につながってるゎ!!!
まさしくずる賢い男なのです!!
そーなんです!!
主導権を握っておきたい
そーなんです!!
常に勝負や勝ち負けがアイツの頭にはあると思う!!
誠意があれば・・・
ないんです!!!!
そーなんです!!
ものすごい的確です!!
てかこの分析されたこと今度言ってやる---!!!!
シャンパンのことありがとうです♪
物知り~!!
  1. 2007/07/28(土) 13:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

50件はすごいエネルギーだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">


自分ならリアル凹みそうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/28(土) 14:02 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

陰と陽
プラスとマイナス
凸と凹
強いと弱い

一緒なら続きません!

pinkさんと彼氏が続いてるのが
わかる気がしますニヤリ

  1. 2007/07/28(土) 14:18 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

よこぴーさん★
でしょ・・・
彼氏は全く凹みません
どMなのかただ何にも考えてないだけなのか・・・
いつもそーです。。。
おかげでアタシは今日も疲れきってます(´;ω;`)ウゥゥ


そういちさん★
よくそーやって言いますよねぇ~
どっちかってーと同じ気質だと思うんだけど・・・
要は彼氏が何にも考えてないってことなのかと(>ω<、)

  1. 2007/07/28(土) 14:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

はい!

ウチの彼氏も負けず劣らずダメンズっす!w
あ、知ってるか。w
わかるわー
その人任せ攻撃とか。
あと、開き直り攻撃とか逆ギレ攻撃とかあるねー。w
ダメンズって、もしかして根本的な部分は一緒なのかも。w
  1. 2007/07/28(土) 15:47 |
  2. url |
  3. *蘭*
  4. [編集]

蘭さん☆

おー!!!!!
その攻撃忘れてたww
そぉ②
根本は一緒だねぇ
何とかならないのかしら
あーゆう人....
  1. 2007/07/28(土) 16:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


