オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オシリが痛い!!

無事に行ってきました-----

うなぎパイ買ってきましたよん♪

誕生日のコメントありがとうございました!!★彡
とっても嬉しかったです!!


コメント欄に書くと長くなりそうなので
こちらでお返事させていただきます。


ヒムロックさん★
ありがとうございます!!
ヒムロックさんとこも昨日は楽しかったみたいですねww


アキヒトさん★
ありがとうございます!!
今日が本番なんですが多分一人、家飲みですよo(>д<。 o)ww


かぜのお~さん★
肝だぁ~い好きなんでよく食べてますよ(。-∀-)ニヒ♪
たくさんコメいただいてありがとうございます!!
カウパーわかんないです・・・


Y・Kさん★
ありがとうございます!!
今日はゆっくり飲みまーす(≧∀≦*)


えっちゃんさん★
浜松のサービスエリアに寄ってきました!!
浜名湖見て癒された~(ノ≧▽≦)ノ


半月さん★
ありがとうございます!!
のんびりドライブできました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


裕さん★
TV写メるとなんか映像変になるよね(・ω・`)


夢遊さん★
ありがとうございます!!
不吉なこともなく無事でした!!(´∀`)
悪運だけは強いんでww


そういちさん★
ありがとうございます!!
隣?!
隣ってもいろいろアルケド・・・
アタシは隣の隣くらいかしら?!隣か?!
地理は苦手デス・・・ww


mametamaさん★
うなぎの刺身なんてあるんですかっ???!!!!
初めて知りました!!
一度食べてみたいかもww


Qさん★
それ早く言ってくれたらよかったのに!!!!ww
そしたらもっと楽しかったのに!!(≧∀≦*)


抜けてない??















いやぁ~でもなんでS・Aのフランクフルトとかポテトとかは
あんな美味しそうなんだろ?!


でもやっぱ


一人で行くもんじゃない!!o(>д<。 o)


S.Aなんて周りはカップルか夏休みのせいか子連ればっかでした。。。

その中一人なのはトラッカーさんか仕事で寄ったサラリーマンさん


でも、その中でイケメンのトラッカーの兄ちゃん発見しましたよ!!


降りてこないかなぁ~って車で一服しながら待ってたけど
降りる気配なし。。。

ぶらぶらして戻ったら





いない!!(ToT)



どこへ行ってしまったのか
トラックの中はからっぽ

あ~ぁ・・・


でもあんなにいっぱい人がいるのに
なかなか自分好みの人っていないもんですよね~

顔もセックスも好みの人なんていないっすよね~

難しいわ!!



バカ彼氏はたぶんアタシの誕生日忘れてますね
放置&別れ話に夢中で


今日はゆ~っくり飲みまーす!!

みなさんありがとうございました!!
嬉しかったです!!


  1. 2007/07/27(金) 15:12|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

こんちゃ

ありゃ!誕生日だったのね^^
おめでと~17歳wwwww
何?一人旅行?仕事でしたか!
オシリ痛いなんて言うからてっきり・・・

そうそう!リンクさせてねぇ~
ダメポなら言ってちょ^^
  1. 2007/07/27(金) 16:22 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

誕生日おめでとぅ☆
( ・ ∀ ・ )♪


静岡お疲れ様でしたね。
岐阜はどのあたりなんですか?自分は地図でいうと真ん中あたりです(゚゚)
今日も暑い!流しそうめんの時期ですねぇー♪
  1. 2007/07/27(金) 17:25 |
  2. url |
  3. 一馬
  4. [編集]

もう多分加藤ローサは赤西仁に食われたな…PINKさん的には逆かもね赤西仁が加藤ローサに食われた(笑)
  1. 2007/07/27(金) 18:34 |
  2. url |
  3. [編集]

ゲンゾウさん☆
ありがとうです♪
変な妄想入っちゃった??ww
リンクokですょ~


一馬さん☆
ありがとうです♪
アタシもその辺かちょい↓くらいかなぁ★
またなんでそっちに行ったの???!!!
お仕事頑張ってね♪


裕さん☆
いゃ個人的にジン②はそんなに…なんでww
でもローサちゃんはないやろ!!って思った…ww
  1. 2007/07/27(金) 18:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お帰りなさいませw
ユックリ長旅の疲れを癒してくだされw
んで、静岡にはイケメンハンターで?w
釣果はいかがでしたか?www
  1. 2007/07/27(金) 19:30 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

そうなのかぁ(・o・)ノまぁしかし加藤ローサもなんで赤西仁なんだよ、二宮とか相場ちゃんだったら許せるなぁ(笑)
  1. 2007/07/27(金) 19:35 |
  2. url |
  3. [編集]

半月さん☆

ただいまです♪
今日はゆっくり飲みまぁーす(*^∇^*)
イケメンは…


一匹も釣れませんでした(´・ω・`)
どこかに落ちてないかのぅ...ww
  1. 2007/07/27(金) 19:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

裕さん☆

二宮くんなら誰でも許せそぉ♪
仁亀は誰でもみんなダメやろーねぇ××
あの2トップならみんな迷わず行きたいと思ってるょww
てかアタシは絶対行く!!!!
熱くなりすぎまちたww
プレゼントにあの二人ホシィ~o(T□T)o
  1. 2007/07/27(金) 19:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます!!!
同じ7月生まれなんだね♪
pinkさんにとって
素敵な1年でありますように。

静岡のうなぎパイは私も好きよ~
出張お疲れ様でした!!!
  1. 2007/07/27(金) 19:53 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

17歳のぉ誕生日おめでとぉぉぉぉっ ケケッ
遅くなってごめんちょっっっ

ご心配をおかけいたしておりますぅ
なんとか生きておりますゆえ。。。
ご心配なくぅぅぅ

誕生日のイベントは?
こんなにたくさんのファンに囲まれてんだから
何かヤッちゃえぇぇぇっ

やっぱ脱ぐか。

もぉソレしかないだろぉぉぉ
いやぁぁぁんっ
楽しみだわぁぁぁ
  1. 2007/07/27(金) 20:22 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

あんじーさん☆

ありがとうです♪
あんじーさんも7月ですか!おめでとうございます(ノ^▽^)ノ
  1. 2007/07/27(金) 20:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

sasegoroさん☆

ありがとうです♪
精神年齢は5,6歳の知恵がつき始めた頃でぇすww
脱ぐったって見せれるとこないしぃ(>_<)
アタシ話術もないし妊婦並みのぽんぽんいきますかww
  1. 2007/07/27(金) 20:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お誕生日!?
ごめんごめん!

仕事が忙しくてPCが完全に業務用と
化してまして、大切な彼女の誕生日、
忘れちまった!!
ごめんよpink。。。

寒くなった?でしょ!
最近ちょっと暑いから、冷やしてあげました。

とにかく、おめでとさん!!
  1. 2007/07/27(金) 20:33 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

山田さん☆

ありがとうです♪
更に熱くなりました!
てか彼女にしてくださいww
  1. 2007/07/27(金) 20:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

楽しめましたか~。ウナギパイ美味いよね~。
  1. 2007/07/27(金) 22:23 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

えっちゃんさん☆

うん②おいしー!
素敵なお菓子だゎww
  1. 2007/07/30(月) 20:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


