オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

意味

暑い中クーラーもつけず
冷たいものを飲み続け
夕方のムクミの原因を作り続けているpinkです


みんなが暑い中働いてるのに
涼しいとこなんかにいれないわ!!




ただのクーラー嫌いです


さて②

彼氏放置プレー2日目

今までの経過としては

日曜日
一切連絡なし
こちらからも連絡せず

念のためなぜ連絡しないかとゆーと
① Mと海へ行っていると思っている
② 朝まで店で飲まされているためヨッパだとしつこくてイヤ
③ 金曜からすでに雲行きも怪しかった
  ( そーいえば夜ケチョン②にメールしたゎ  忘れてたww )
④ 土曜も今から帰る( 現場から )しかメールがない
⑤ 寝る前、店着いただのメールがない
  ( いつもはメールがくる )

などなど
何も考えてないよーなアタシですが無駄なことを
いろいろ考えてます

意地半分、基本的に一番じゃないとダメな性格です。

簡単に言えば わ・が・ま・ま (≧∀≦*)


美人にわがままはつき物ですから(* >ω<)=3 プー

ウソですが
全くのぶーちゃんです。。



月曜日
ふつーにメールが来る( 朝と夜 )
シカト
電話
シカト

火曜日

電話
シカト
ばかやろーメール
シカト

いい加減にしろメール
シカト
電話
シカト


と、2日の放置プレーをしてきました

で、今朝
自分のやったことよく考えたらどーなんじゃボケ!
的なメール

数秒後
やった


このやったの意味なんだと思います?!

ぜひみなさんの
ふぁいなる・あんさーをお聞かせ下さい!!

( ↑ちょっとア●ルっぽくない??!!ww )



妄想族のアタシとしては
やった=セックス


としか思えないんだけど


とりあえず半日仕事になりませんでしたゎ

今日の夜の晩酌は
焼酎のビール割りを教えていただいたので

いってみよ------(≧ω≦)



  1. 2007/07/25(水) 13:53|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

やはり、目指すは天下統一です!?
NO1ですよね
妄想族としては、そんな良い女のpinkさんの近影とか気になりますが
まずは、芸能人で言う所の誰に似てる?
って言うのが興味有りますねw
  1. 2007/07/25(水) 14:23 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

クーラー無しだと生きていけないヒムロックです。只今仕事中ですがカラオケ中(笑)
  1. 2007/07/25(水) 14:25 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

放置プレイか~www

アイマスクは付けてる?あ~でもPinkさんなら
ラバー使いそうだ~


…汁、出てキマツタ
  1. 2007/07/25(水) 14:44 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

厳しい放置プレーですねー。
「やった」とは妄想中・・・
  1. 2007/07/25(水) 15:23 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

こんにちは~
あんじーです!
コメントありがとうね♪

まず、タイトルが気に入りました!
(いいね、オンナ道)

ん?彼氏と喧嘩中なの?
私も1番じゃないと嫌な性格(笑)
熟女の経験としてはぁ~
PINKさんの気持ちわかる。。。放置プレー
「やった」=えっち(妄想に走るわな~)
メールって、難しいよね。

↑ありゃ?そういちさんって、mametamaさんとこのコメントで?
  1. 2007/07/25(水) 17:45 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

いってみて---(≧ω≦)

色んなビール試してみると良いよ~~^^

物足りなかったら
GIN÷BERR=DOG NOSEで!!

これはキキマツ!!
  1. 2007/07/25(水) 18:41 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

ヒムロックさん☆
あら~優雅♪今頃はもぉ飲んでるのかなぁ?(* ´艸`)
今日のツマミはなんでしょ????ww


かぜのお~さん☆
お酒情報ありがとうです♪
ん??ラバーって何??
ウチは全身タイツよ!!

ただ色が黒いだけww
何の汁がドコから出てきたのか言ってみなさいよ!!

何キャラだアタシ( ̄д ̄ノ)ノ


  1. 2007/07/25(水) 19:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そういちさん☆
厳しいですかね(´∀`∩;)
【やった】 から何か妄想出来たら教えてクダパイww


あんじーさん☆
ありがとうです♪
やっぱり女は自分が一番じゃないとっ!!ですよね♪
文字だけで気持ち伝えるのってblogもそーだけど難しい(*´>д<)

アタシ妄想族なんです…ww
  1. 2007/07/25(水) 19:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

半月さん☆

もちろん!!ww
誰だろぉ?????
いろいろ言われるけど(≧▽≦)

妄想の中では綺麗なお姉さんって事でいきましょかww
  1. 2007/07/25(水) 19:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

コメントありがとうございますm(_ _)m

明日は、休みなので、天気良く、気分良ければ海に、行って、気分転換しようかと…

お子ちゃまは、家出中なので…。°・(>_<)・°。
かなり一人なのですよ。
あ~ぁ。彼氏さんがなんか、うらやましいです(≧Д≦)

そんなに愛されて…。
そんな愛に築けぇ(>_<)
かなり…。愛してるって伝わりますねぇ…
\(≧▽≦)丿

アキヒト。
  1. 2007/07/25(水) 21:03 |
  2. url |
  3. アキヒト
  4. [編集]

アキヒトさん☆

ありがとうです♪
子どもさんはお出かけなんですかぁ~
寂しいですょね(´・ω・`)
てか愛って…
全然…
サイコーにマイペースなバカヤローなんでε=┏(; ̄▽ ̄)┛
微妙ですょww
  1. 2007/07/25(水) 21:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

カウパー氏腺液が・・・頭から・・・www
  1. 2007/07/25(水) 22:40 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

わがままな女を満足させるのがデキル男の甲斐性でしょうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑
  1. 2007/07/26(木) 00:06 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

飲んでるかい???

なんか。。。
そういう展開になっちゃってんのぉ?

やった=????????なんやろなぁ
エッチィではないような気がするんだけど。
おバカだからわかんねぇぇぇっ

白黒ハッキリつけよぉゼっ

アタシ・・・そっち派デス
  1. 2007/07/26(木) 00:06 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

二日酔い

ってかさっきまで飲んでました…… 
昨夜も飲んだの?
  1. 2007/07/26(木) 07:50 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

かぜのお~さん★
カウパー氏腺液??!!!
意味がさっぱりだゎ・・・( (゚´Д`゚;) )!!!!!
ごめりんこ♪


よこぴーさん★
そーですねっ!!
満足させられてないのは
彼氏がデキる男じゃないからだわぁ-----あはは(T▽T)ノ_彡☆


sasegoroさん★
もーねぇ
かなりのマイペースで・・・(;´・ω・)y--。oO○
びっくりさせられまちた・・・。


ヒムロックさん★
もち(。-∀-)ニヒ♪
今日も飲みますよん♪
朝からそればっか考えてますww
  1. 2007/07/26(木) 10:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


