オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

スカート

今日はハマーに乗った鳶男くんと
交通事故に遭う夢を見たpinkです

しかもイケメンでした

ハマーで鳶でイケメン

ヨダレでそー(*ノ∀^)ノ゛))  ←って事故よ??

車はけっこう好きです

my carはセルシオです






↑昔ですが゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

えぇ昔・・・

やっぱ乗りごこちイイのが一番ですよ

車も男もww


小学生のときはスカートばっかはいてブランコとかのって
自らパンツ見せまくってましたよ 

↑今考えるとバカなことしてました
金貰っとけばよかった

しかもその頃から魅せパンツなるものを自分なりに分けてたよーな・・・

なんか中学年~高学年って興味津々な時期じゃないですか?!
アタシだけ???

んで放課後は男の子とコソコソよからぬ事をしてましたね

小学生がやることなんで可愛いもんです
基本的に男の子ばっかと遊んでたよーな活発な女の子でした

男の子は全員呼び捨て
ケガしてるときはランドセル持ってくれたし
優しい子ばっかりでww


んで中学生になり



AV疑惑で確保!!










鑑賞会です

何クラスあったのか忘れたけど
端っこのクラスの男に

『 ●組のpinkさんも見てました!! 』

で、摘発


余計なこと言うんじゃねぇよっ!!!


って感じでしょ?!


そして名前が出た子全員集められ説教

確かその時、熱弁している先生の鼻から鼻毛が出てて
鼻息でピューピューなってるもんだから
それがおもしろくて全く話聞いてませんでした
真っ暗な帰り道は、友達と
『 鼻毛② 』言ってましたねぇ~

修学旅行では、自由行動の帰りが遅く
次の日はペナルテティ

当時好きだった男の子といかにセッ●スしようかと
妄想していたようなキチガイです

ほんと書いて思い出してきたけど
当時はそーとーな妄想族&頭がいかれてました


今もでしょ!って思った人
手を挙げなさい!!



呪ってやる・・・・  ||♀-中"o(-ω- )トントン

んで。
初めての彼氏は年下でした**

盗ったわけでも何でもないのに
その元カノに怨まれてました

てか、こんなに長くなるとは思わなかった。。。

くだらに話にお付き合いいただきありがとうです(*^▽^*)

そして昨日の体調不良にもたくさんのコメントいただきありがとうございました!!


続きはまた

聞きたくないかもですが(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

どー?









  1. 2007/07/24(火) 11:18|
  2. 昔話
  3. | cm:24
  4. | tb:0

comment

ガキの頃から………

成長してませんな(笑) 
自分も同じですが(笑) 
ハマー良いっすよね! 彼女の支払いから減ったら買おうか悩んでた時期があります………まだまだだけど…………
  1. 2007/07/24(火) 11:38 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ただいま~

妄想しながらチョッと寝るよ。
  1. 2007/07/24(火) 11:41 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

ヒムロックさん★
あは(≧∀≦*)
だから未だに逆コナンなんですよ・・・
そんなオンナはお嫌い??!!ww


Qさん★
おつかれさまです!!
おやすみなさ----い★★★
  1. 2007/07/24(火) 12:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

昔から凄いですね(笑)


パンツには今でも興味シンシンですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


みようとしたら金クレッて子いますよね(((^_^;)
  1. 2007/07/24(火) 12:10 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

そういえば「パンツには興味ない!!!」
って友達が言ってたな。
  1. 2007/07/24(火) 12:41 |
  2. url |
  3. ANT
  4. [編集]

チラリズム萌え!で御座います。
いかに、見せパンと言えどチラリズム故にヤラれます(^o^)ノ
惜しいかな、小中学生にゃ全く興味有りません。
高校生は……き、興味有りません!!ゼェゼェ!
それ以上対象ですね(#^o^#)

車、スカイラインRですが…
改造して有るから、乗り心地は激しく悪いです。
しかも早い!!
あ、車の話しですよ^^;

私自身は未だノーマルです。しかも早い…ぉいぉい^^;
宜しければリンクしたいのですが如何でしょうか?
  1. 2007/07/24(火) 13:14 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

よこぴーさん★
昔から活発なんですかね??ww
興味あるっていいですねぇ~
うちの彼氏ぜんぜん見もしないですよ!!


ANTさん★
興味は中身のほうに??ww


半月さん★
高校生からいけますかっ!!
アタシもたまにいけるかも!!って思うときありますww
走り屋ですな!!エアコンもなし??
半月さんも何か改造します???ww
リンクokです♪
  1. 2007/07/24(火) 13:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

有難う御座います。
帰宅したら登録させて頂きます。
改造ですか?
やっぱり真珠を2~3個…いやいや

まずは、余った皮の切除…イヤイヤイヤ^^;
  1. 2007/07/24(火) 16:21 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

懐かしい思い出

pinkさん、こんにちわ。いけない子供でしたね(笑)
私はおとなしい子供でしたが、計算高い嫌な子供かもしれません(^-^;
体調大丈夫ぅ?

私も楽しい夢がみたい。
  1. 2007/07/24(火) 16:50 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

(@^^)/ハイッ!!(@^^)/ハイッ!!(@^^)/ハイ~ッ!!



あっ...手...挙げちった...
  1. 2007/07/24(火) 17:40 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

AV疑惑とか色々面白いことが書かれてて爆笑しちゃいましたo(^-^)o
  1. 2007/07/24(火) 20:14 |
  2. url |
  3. 綾香
  4. [編集]

半月さん☆
パール入りo(^o^)o
ウハウハ♪
楽しみ~(笑)


初桃さん☆
今日は元気です♪ありがとうです!
だいたい飲んで寝るから眠りが浅いのか夢ばっかみますょ(´;ω;`)
初桃さんもいい夢みれますよーに(>人<)
アタシにはイケメンが出てきてくれますよーに(>人<)(笑)


  1. 2007/07/24(火) 20:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ハイ呪い入りまぁーす!!
明日からそーとーな妄想族になりますよ…(笑)


綾香さん☆
アホでごめりんこ☆
たまに…
いゃ…
頻繁に病みも入りますが(笑)
よろしくです♪
  1. 2007/07/24(火) 20:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

・・・エコエコアザラク・・・エコエコザメラク・・・

ヤバッ・・・ピクットきた・・・

修行の身なのに・・・




  1. 2007/07/24(火) 23:55 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

小学生のパンチラには興味無いね(-_-)
25歳以上で、ちょっとだけブラの線の後ろの膨らみがたまりません(^o^;
  1. 2007/07/25(水) 00:29 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ハマー格好いいよね。ぼくの初めての彼女は年上でした。
  1. 2007/07/25(水) 01:40 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

おもしれぇ~(>_<)てか、小学生んこれからもぅぶっ飛んでだ(;^_^Apinkさんらしくてマジうけんすケド(*^□^*)夜勤中なのに声だして爆笑しちゃった(;^_^Aハマー乗った鳶と交通事故って…、ハマーと事故ったら死んじゃうから(;^_^A
  1. 2007/07/25(水) 01:57 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

かぜのお~さん★
アタシの呪いは修行なんかに負けませんw
クゾウソウモ・・・クゾウソウモ・・・

呪い届いた?!


ヒロッさん★
見せてた相手も小中学生ですからね(≧∀≦*)
ブラの後ろの膨らみって・・・お肉のっかっちゃってるところ?!
オンナ的には気になるところ!!


えっちゃんさん★
ハマーいい!!エスカレードも好き♪
年上かぁ~(・0・。(・-・。フムフム


ひろきさん★
夜勤ごくろーさまです!
ちょっとは元気に働けたかしら??ww
まちがいないね!!ハマーだったらヤバイ!でもそこが夢のいいところ(≧∀≦*)

  1. 2007/07/25(水) 09:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

レッツゴー陰陽師

アクリョウタイサン…アクリョウタイサン…

だっ!駄目だぁ~!!


充血しましたorz

  1. 2007/07/25(水) 11:00 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

展開が速すぎて面白すぎです。
AV疑惑って出演かと・・・中学生の頃から・・・。そんなはずねぇ~よ。
妄想中・・・
  1. 2007/07/25(水) 13:10 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

こんにちわ~pinkさん
最初、AV疑惑発覚の大文字見て
私も出演してると疑われた?
中学校で、どんだけナイスバデーなんだ?
と思いますただ。

読み進めて鑑賞の方だったと理解し
ホッとした反面、早熟だのぅ…っとw
見るのは得意よん♪
  1. 2007/07/25(水) 13:41 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

昨日はコメThankYouです★
こっちの方がテンション高ッツッ!
ヽ(´∇`)ノ(笑)

またお邪魔しますね。
  1. 2007/07/25(水) 13:55 |
  2. url |
  3. [編集]

かぜのお~さん★
充血だけとは・・・
まだアタシの呪いも弱いんだゎww


そういちさん★
ァハ(*ノ∀^)ノ゛))
妄想族の会員に仲間入りですねっ!!


半月さん★
ナイスバディーに決まってるじゃないですかぁ!!!!
じゃなかったらビリー入隊したりダイエットしたりしませんよ・゚・(ノД`)
アタシは見るのも見ながらも得意ですww
  1. 2007/07/25(水) 14:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

銃さん★

ありがとうです♪
いや②銃さんもなかなか高いですって!!ww
アタシは高い時と低い時がアリマスガ・・・
また来てくだぱい♪
  1. 2007/07/25(水) 14:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


