オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~

どんな時でも食欲・性欲・飲欲だけわあるpinkです

でも今は性欲ない
って事は…









死ぬのか?!


なわけねぇだろ
痛すぎて性欲ないゃ

休肝日しますっていっといて案の定飲んでまぁす(`・ω・´)ゞ

生理の時は悪酔いするし今日はほどほどで


仕上げにラーメン迷い中

だって冷や奴のネギ余ったんだもん(・∀・)
あぁ~イテェ
イテェ イテェ ちょーイテェ

久々に激しい

でも負けな------い!

誰か助けて

今日のおりこうさんについて
↑彼氏

愛情たっぷりの表現でしょ

ケッ

昨日一切連絡よこさんかったくせに
今日ぜんっぜん普通にメール来たんだけど

もちろんシカト


あり得ん


彼の頭は大丈夫なんでしょうか????

誰か覗いてくれますか?!

もれなくアタシ達の生活●●●覗きつきですww


そーとーおもしろくないね

オナカ痛すぎて思考力なしです

早く寝よ
  1. 2007/07/23(月) 18:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

comment

酒の鎮痛作用に頼りましたね、ヨカヨカw
まぁ、マイペースな彼氏様に救われてる事も有るだろうしネw

>もれなくアタシ達の生活●●●覗きつきです

マジデスカ?v-405

●●●=バトル?w
  1. 2007/07/23(月) 21:46 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

酒がぜんっぜん効きません…
ぜんっぜん救われてないです(ノ゜Д゜)
精神的苦痛の方が多い…
バトル鑑賞ご希望ですか?!
いつでもやってますのでいらっしゃいませ~(笑)
  1. 2007/07/23(月) 22:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

酒ですか

いいですね。

俺酒はドクターストップ中なんで

うらやましいですね。

ここリンクしていいですか?
  1. 2007/07/23(月) 22:21 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

生理って

生理付近って飲めなくなるのはなぜっ?
飲みたいのに飲めない時は悲しいなぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
お腹大丈夫ですかぁ?
  1. 2007/07/23(月) 22:22 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

スカイプ始めましょう!!

v-319覗き放題です ^^;
  1. 2007/07/23(月) 22:48 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

生理痛平気(?_?)お大事にね!今週は学校なの(`ε´)
  1. 2007/07/23(月) 23:13 |
  2. url |
  3. [編集]

お腹は大丈夫?
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2007/07/24(火) 00:08 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

女の人ゎ毎月大変だょね(*_*)お大事に~(>_<)!!あと休肝日ゎ週2回ゎ作らなぃとダメすよ~!おれも作れるよぅがんばります(;^_^A
  1. 2007/07/24(火) 02:13 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

バイバイブルーじゃないと
きついらしいですねぇ。
男にはわかりゃしませんが。
肝臓も男もたまには休みが
必要なんです。きっと
  1. 2007/07/24(火) 04:58 |
  2. url |
  3. 夢遊
  4. [編集]

性欲

自分は最近「やり過ぎ?」って思う事が多々あります…あっ、でも3日やらないと精子工場がいっぱいいっぱいになる(笑)
  1. 2007/07/24(火) 06:58 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

休肝日というよりも、おいら男だから
よく分んないけど、生理の時のお酒って
体に良くないんじゃないの?

ほら、血出てるし。。。
  1. 2007/07/24(火) 07:28 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

しょうちゃんさん★
ドクターストップなんだ(´・ω・`)
身体はだいじょうぶですか??

リンクどーぞどーぞ しちゃってくだぱい♪


初桃さん★
やっぱそーですよね~
デリケートになってるのか酔い方も違うし・・・(´ロ`ill)
でも飲んじゃうけど;;


かぜのお~さん★
それは大変!!
いろんなものが見えちゃうじゃないですかφ(〃∇〃 )))
妄想族になる?!ww


裕さん★
そーなんだ!!
てっきり夏休みかコノヤローp(`ε´q)ブーブー  
って思ってたww


えっちゃんさん★
いつもより少なめに飲んどきましたww
えっちゃんも飲みすぎには注意してくだぱい!!

  1. 2007/07/24(火) 09:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ひろきさん★
2日ねぇ~できるものなら!!
でも最近飲みすぎだと自分でも思う(-ω-`;。)
お互い休肝日まず1日がんばろ--!!


遊夢さん★
肝臓も男も休みが必要って・・・

めっちゃうまいこといいますねぇヾ(o^▽^)ノ"
妙に納得した!!ww


ヒムロックさん★
ぅん!!“((o(・Д・o*) 確かに!!
スゴイ!!ww


山田さん★
良くないことはないかと思いますが・・・
ないほうがアタシの身体にはよくないかと(。-∀-)
出る分水分摂らないと・・・って。。。
勘違いで!!


  1. 2007/07/24(火) 09:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あらあら、痛くなるタイプなんですね?
私のような年齢になると痛みも他に移動してしまうようで、生理痛は殆どないのですが・・・おだいじに・・・

リンクさせて下さいな・・・?
  1. 2007/07/24(火) 10:47 |
  2. url |
  3. キセキ
  4. [編集]

ども!激しいBlogに早速お邪魔しちゃいました 笑

あたしゃ一滴も酒は飲めない体なので←(大げさ一滴は飲めるし・・・)
ざるなpinkさんが少し羨ましいです
やっぱちとは飲めたほうが、酒の席は楽しいだろうに・・・(=w=)

でも、激痛な時には少し控えたほうがよいのでは?(・O・)
酒で血のめぐりがようなって、ドバドバでませんか?
大丈夫でした?
貧血になってないことを祈ります
m(_ _)m お大事に!
  1. 2007/07/24(火) 11:17 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

キセキさん★
その時々なんですが・・・
今回のレベルはけっこーなもんでした!!
勘弁してほしいです(>ω<、)
どーぞどーぞリンクしちゃってくだぱい♪


greenteaさん★
あ!血のめぐりよくなりそーですよね・・・
何も考えてなかった・・・
あんまり飲みすぎるよりはちょっとで酔っちゃう女の子の方がカワイイですよ~(・∇・`〃 )
もともと血の気が多いのか全然だいじょぶでした・・・ww
  1. 2007/07/24(火) 11:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

大丈夫?

女の子の時は、飲酒はほどほどに♪
特に痛い時はね。
鎮痛作用ないですから。。。
血の巡りが良くなって
よけい痛くなるよぉぉぉ

お大事にね
  1. 2007/07/24(火) 17:01 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

sasegoroさん

ありがとうです!
感覚鈍るかなっていつも頼ってたんだけど
やっぱり血の巡りよくなりますょね(; ̄▽ ̄)
気付くのが遅すぎた…
  1. 2007/07/24(火) 22:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


