オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おはよ-ございま-す

今日はめっちゃ体調悪い


飲みすぎではないでデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

いゃ そーかも・・・
身体が痛くなるまで飲んで食ってますがなにか?!

あきらかに病的です
今日は休肝日にしよぉかと

昨日はビール→赤ワイン→焼酎
でした

ツマミはボタンエビと生ハムと自家製キュウリ
ごぼうのキンピラ 鮭 ポテト

どんだけ食うの?
って感じでしょ。。

肉があんまり食べれなくなってきたお年頃なんで

(十分栄養とれてますよpinkさん!!気づいて!!)

あっさりさっぱりヤッコ系とか好きです


friend Rと焼肉にルンルンで、出かけても

ハラミ
豚トロ(わさび醤油で食べるのがおいしいヨ!!)
鶏なんこつ
ツラミ ←あれば
ツル ←あれば
たまに牛ホル
サラダ
キムチ


が、だいたいの最初の注文(彼氏との場合はちょっとちがいます)

あ!レバ刺し♪ 


『 もー肉いいよね。。。 』

上記のものすらちょっと限界気味で・・・
肉はちょっとでいいお年頃なのよ
アタシもRも

飲み代だけで1万くらいとか・・・

openからcloseまでとか・・・

2・3軒ハシゴとか・・・

オンナ友達と・・・

その店でもけっこーやらかしてる
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


昔居酒屋でラストオーダー終わっても
そこでがっつり頼んだから酒はあるのよ
んで、いつまでも飲んでたから
周りから徐々に
電気消されましたからね
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


Rとはいろんなとこで
よくやらかしてます

また、機会があれば・・・


話が剃れましたww

仕上げはラーメン
辛さが選べるので一番辛いの


辛いもの大好きなんで、よく台湾料理に行くけど
ここは彼氏と行くのでもっと食べます

ギョーザとあさり炒めとコブクロとか
が、ほぼ基本で、あと2・3品

んでママさんがサービスで何かくれる
しかも終わりがけに・・・

食えねーよ
でも悪いしありがたく胃袋へin

ここでも仕上げは台湾ラーメン


たいてい生飲んでウーロン杯
焼酎は芋以外ならなんでも大丈夫です♪

匂いのあるものは苦手で。。。
ヨッパになったら芋ロックでいけるんだけど

勢いって恐ろしい
とりあえず





どこまで食うんだ!!



あのぉ~
確かアタシ ダイエットしてませんでした??!!

人に聞くんじゃねぇって感じですか?!

そんなこんなで
スリーサイズは
85
58
82















あ!理想ですww
でも1箇所だけは・・・・ww
どこでしょう・・・??(*≧m≦*)


なぜそんなに食欲があるかってゆ-と

女の子の日が近いから
てか女の子になったため体調悪い(pωq)



だから今日はこの辺で勘弁しといてやる!!



何様じゃーい!!

あかん・・・
マジで体調悪くなってきた・・・

でも焼肉のこと書いたら
ちょっと食べたくなってきてしまった


たくさん質問ありがとうですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ヌけてないですかね??!!





違うヌきを想像した人


そんなアナタ間違いなく妄想族・・・

男についてはまた次回にでも・・・
そんな普通だからあんまりだと思いますが・・・

あ~ぁエロい
じゃなくってエライ・・・









  1. 2007/07/23(月) 10:59|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:2

comment

肉いいですよねー、ラーメンも。
ああ、食いたい・・・。
  1. 2007/07/23(月) 11:41 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

ツマミはモロキューで十分!ふとるぞv-359
仕事行って来るからね~
  1. 2007/07/23(月) 11:49 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

そういちさん★

テレビで見たり、どっかで話聞くと
そーなりますよねぇ~(●´∀`●)
あと匂いとか!!
  1. 2007/07/23(月) 11:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Qさん★

は、はい!!
ごめりんこ♪
仕事がんばって----(○ゝω・)b
  1. 2007/07/23(月) 11:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

俺もpinkさんも飲み代は凄いよね………ぜんぶトイレに流れるのに………
  1. 2007/07/23(月) 12:19 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

肉キ━(・∀・)━ター!
でも、最近、食べ放題とか行く気無いですぅ~
良い肉をちょっぴりが良いですね
ホルモン系は大好きだけど焼いて時に滴り落ちる脂みていて
ι(((◎д◎;)))ですねぇ
私も昨夜はガッツリとビール→赤ワイン→焼酎のヘベレケコースでした^^;
  1. 2007/07/23(月) 12:20 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ヒムロックさん★
そー考えるともったいない!!(>ω<、)
ついでに身になりますが・・・ww


半月さん★
飲みましたね~(〃^∇^)o彡
アタシも食べ放題とかは全然行かないですねぇ~
回転寿司も行かないし
美味しいものが食べたい!!
おなかすいたゎ・・・
  1. 2007/07/23(月) 15:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お初にお邪魔いたしますm(__)m
Q様のとこでいつもストレートなコメ拝見していて、気になったのでお邪魔しました

やっぱり自分をストレートに表現したブログで(^^)

潔いですわ
オンナ道よりピンク道!って感じがしました(勝手にすいやせん)

今日は女の子なんですね
お大事に!



  1. 2007/07/23(月) 16:09 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

はじめましてo(^-^)o綾香です(^O^)ストレートな表現で読んでいて楽しいです(*^_^*)
http://blog.m.livedoor.jp/hosu_hosu1919/index.cgi?sso=d335ee9ed1a6489509ed8982e16f4662d4badf7c
  1. 2007/07/23(月) 16:50 |
  2. url |
  3. 綾香
  4. [編集]

ちはぁ~ん

あらら!pinkさん
俺と行動パターンそっくり
`∀´)Ψヶヶヶ
う~レバ刺し、塩とごま油で食いたくなった♪
  1. 2007/07/23(月) 17:16 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

焼肉かぁ

初桃も肉より魚が多くなりましたわ↓(T-T)
豚トロはわさびよねっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだかお腹すいてきました。今夜も晩酌しよっと。
あ、飲みすぎで体痛くなるのって私だけじゃなく安心。しかし原因って何かなと思う。。。(^-^;
  1. 2007/07/23(月) 17:44 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

俺も店を、「はしご」してみたい………
今んとこブックオフは「はしご」した事有り
(これってはしごかな?)
  1. 2007/07/23(月) 18:16 |
  2. url |
  3. ANT
  4. [編集]

greenteaさん☆
はじめまして☆
ありがとうございます☆
ステキな命名だゎ!
それにしておけばよかった!(笑)


綾香さん☆
いらっしゃいませ~☆ありがとうございます☆
感情剥き出しです(笑)

お二人へ☆☆
激しいblogですがまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/07/23(月) 20:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ゲンゾウさん☆
ぉ!そうなんですか(笑)
レバー食べて鉄分摂らないと!!!!!


初桃さん☆
え?!初桃さんも痛くなります?!
アタシも安心しました!
原因は…


ただの飲みすぎですか(´・ω・)(・ω・`)ネー(笑)


ANTさん☆
間違いなく.まさしくはしご!
アタシも
『あ~ない!次!』ってブックオフ3軒はしごしましたょ(笑)
ないとイラっときちゃってとことん探します!
  1. 2007/07/23(月) 20:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

女二人で一万円すかΣ('0'*)すげぇ~な(;^_^Aてか、類は友を呼ぶってか前に載せてた『Sさん』とか『Rさん』とか、pinkさんの友達もやっぱぶっ飛んでんょねΣ( ̄□ ̄;)おれてきにゎ『B』がほんとだったら夢があっていぃな(⌒▽⌒)ノ"てか、『W』のサイズがほんとだったらビリー必要なぃすょね(;^_^A
  1. 2007/07/24(火) 02:08 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

ひろきさん☆

なかなか鋭いゎ(笑)
てかそんなにぶっ飛んでる?!
  1. 2007/07/24(火) 22:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

香水ランキング 天国!

今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...
  1. 2007/07/24(火) 05:11 |
  2. 香水ランキング 天国!

台湾料理台湾料理は、台湾で食される料理のうち、主に福建料理をベースとして、台湾で発展した料理を指す。食材ではカラスミや新竹市|新竹地方のビーフン|米粉(ビーフン)、また料理では台南地方の担仔麺(担々麺)などが著名である。.wikilis{font-size:10px;color:#66666
  1. 2007/08/09(木) 05:10 |
  2. 世界の料理!

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


