オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日は

ほぼ仕事してないなぁ~

朝から珍しく車に酔いました

っつーか単なる飲みすぎですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日も飲んでますが

昨日彼氏に嫌がらせかのよーにしつこく日頃の文句and罵りメールをしたんだ♪

さすがにもー嫌になっただろw
って思ってたら




なんと!!!!!

『今から帰る』メール

彼はそーとーなおバカなのか 打たれ強いのか どMなのか ど変態なのか


なんでしょう(笑)


かなりキツく言ったんじゃょ?!

こことかいつものpink節全開andさらにMAXで
んで そのメール

何者(((;゜Д゜)))

アタシに何をそんなにこだわるのかわからんけど
アタシが何をしても何を言っても そんな感じ

あ!浮気はバレてないのでわからんけど

飲み会言っても男の子とメールしてても 何にも言わない

その点は立場わきまえてるのかしら?!!

自分なんて毎週コンパみたいなもんですからね
お客様だけど

あ!でも最近やたらアタシの携帯を見てゎ 誰②聞いてくる

し、元旦那の話もさんざんしたけど
あんまし怒らない
飲んでしつこいと機嫌悪くなるくらい(-_-#)
前にセックスの時に
『Kがこっちキテ
って おもいっきりいいましたからね(笑)

K=元旦那

かなり笑った←アタシ

そして終わってからもヒキワライ

そこまでか!!

お互いに天然なのかなんなのか…

やっぱりちょっと変な二人です

変態でゎありません(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
  1. 2007/07/21(土) 20:03|
  2. 日常
  3. | cm:18
  4. | tb:0

comment

こんばんみ←ふるっっ

昨日は祝辞コメをありがとぉぉ
最近。。。夜更かしが祟って
眠くて眠くてぇぇチビゴンと寝てしまってるるるるぅ(汗)
もぉぉ年には勝てんな。。。。

相変わらず飲んでますにゃぁpink姉さん♪

あ。。。プロフに画像いれるの?
ぜひぜひっっっ
楽しみにしてますぜぇぇぇ
  1. 2007/07/21(土) 20:25 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

なんか、幸せそうでいいですね~。
  1. 2007/07/21(土) 20:28 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

sasegoroさん☆
って思ってたんだけどぉ~迷い中(笑)
ブラ画で良ければお祝いに(`・ω・´)ゞ


えっちゃんさん☆
そーですか?!
んな幸せじゃないです(´;ω;`)
彼氏は今日お店だし…
今日土曜ょ?!
  1. 2007/07/21(土) 20:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

訪問ありがとォござぃました↑↑
LADYBIRDのたかるです★☆

…いぃなぁ携帯。。。
16にして持ってぉりませんぜ!!!
たった4%の珍獣です♪
  1. 2007/07/21(土) 22:05 |
  2. url |
  3. たかる
  4. [編集]

たかるさん☆

ありがとう♪
ちょっと刺激的なblogによーこそ☆σ(^_^;)
携帯って便利なよーでややこしい(笑)
  1. 2007/07/21(土) 22:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ええんちゃう?
おばかさんな二人で(笑)
言いたい事も言われへん二人よりはね。
楽しく飲んで、楽しくセクるこれ最高!
うちは今は出来ません(T^T)やりたい~
o(T□T)o
  1. 2007/07/21(土) 23:24 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ヒロッさん☆

今はね…
大事な時やし♪
浮気はダメだょw
  1. 2007/07/21(土) 23:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

以外だね(-.-;)ゴキさんなんか余裕っぽいのに(^o^)/(笑)
  1. 2007/07/22(日) 00:06 |
  2. url |
  3. [編集]

マイペースだけど、ちゃんとpinkさんのツボを熟知してる彼氏様ですね☆
居心地良さげで良いなぁ~
俺もpink様にイジメら・れ・た・ぃ♪
  1. 2007/07/22(日) 00:43 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

Mにはたまらないんですよ・・・v-521
  1. 2007/07/22(日) 00:46 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

はじめまして

なんだかしっかりくっ付いて離れない感じですねー。離れないと心でわかっているからの
2人のやり取りなのかな?
  1. 2007/07/22(日) 00:57 |
  2. url |
  3. 夢遊
  4. [編集]

飲み過ぎて沖縄ウコンの世話になってるヒムロックです!ウンコは後輩です(笑) 
なんか彼とは腐れ縁みたいな感じに見えるなぁ
  1. 2007/07/22(日) 07:26 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ただいま~

今帰ったよ!

飯の前に風呂にしてね!。

pinkさんが罰壱とは、しらなんだ。
  1. 2007/07/22(日) 10:13 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

裕さん☆
女の子だもん(ノ∇≦*)

半月さん☆
マイペース過ぎて振り回されっぱなしです(´;ω;`)
てか、いつでもイジメますけど( ̄ー ̄)


そういちさん☆
えっ???!!!
そういちさん…Mなんですぅ????


  1. 2007/07/22(日) 10:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

夢遊さん☆
はじめまして☆
どーなんでしょ…
マイペース過ぎて疲れますがね(;´Д`)


ヒムロックさん☆
腐れ縁かぁ~
やだ(ノ>д<)ノ
ウコンはいいけどウンコには気をつけましょぅww

Qさん☆
おかえり~♪
あれ?!知らなかった??
そーなのですょww
  1. 2007/07/22(日) 11:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

二日酔い+車酔いは
効きますよね~^^;
・・・っで追い酒っすか~

まさかプロフの画像・・・・
酒じゃないでしょうね??

Pinkさんらしい激熱な画像期待してまする^^
  1. 2007/07/22(日) 13:10 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

はじめまして。
彼氏、太っ腹~…
違う名前、言っちゃったんですね~?
私も常々 気をつけなければと思っているのですが・・・
  1. 2007/07/22(日) 13:23 |
  2. url |
  3. キセキ
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
あ!酒いいですね♪
お気に入りの酒のせよぅ(*/∇\*)


キセキさん☆
はじめまして☆
太っ腹とゆーか何も考えてないとゆーか…
変わったヤツです(笑)
  1. 2007/07/22(日) 14:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


