オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

発情期

アタシじゃないですよ
アタシは時期関係ありまてん(≧∀≦*)

ネコnyanの交●を見てしまったpinkです

この辺のボスnyanでいつも顔に傷があるオスnyan
しかも、メスnyan途中で逃げられてました。。。

でも今またメスnyanが 喉を鳴らした感じ?!で
オスnyanを探してるみたいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今度はしっかりな!!

↑何様?!

ここであんまり自分の紹介してないんでゎ????
ってことなんで

地味に一人バトンを探し・・・ 見つけましたyo

けっこ-おもしろいのいっぱいですねぇ~
やってみよぉ~!!
か-な-り長くてつまんないと思われますので
よっぽどヒマな お時間がある方だけど-ぞ

【 自己紹介 】

☆HNは?    pink
☆その由来は?  なんとなく
☆本名は?    ひ・み・つ(´ε`●)
☆性別は?    メスnyan
☆身長・体重は? 160-2・???
☆生年月日は? 今月!!夏生まれプレゼントは年中受付マス
☆星座は?    獅子座
☆血液型は?   どーみてもBかO  だけど実は・・・
☆趣味は?    男と酒
☆口癖は? 最近Pちゃんが覚えたから聞いてみてne
☆愛車は?    SかGかセルシオほすぃ~
☆将来の夢は?  安定した暮らし
☆好きな食べ物・飲み物は?    魚介&肉&酒
☆嫌いな食べ物・飲み物は?    あまいもん
☆好きな有名人は?        KAT-TUN News
☆好きなスポーツは? 夜の・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
☆好きな映画は? ハリーポッター
☆好きな異性のタイプは? イケメン 鳶・現場系 
☆タバコは吸う?         めんそーれ めんそーる
☆お酒は飲む?         がんがん
☆ギャンブルはする? 興味なし
☆得意料理は?          何でも出来る♪コレほんとだから!!
☆普通の平日の生活はどんなの?  彼氏んちで飲むか、家で飲む  まったり系
☆休日は何してる?       彼氏んちで・・・(ノ∀≦。)ノ
☆カラオケの十八番は? AI lecca KAT-TUN News
☆バイト歴は? 飲食から夜までいろいろ
☆メガネかコンタクトはしてる? 仕事はメガネ 遊びはコンタクト 今エロめがね探し中
☆幸せと感じることは? 寝てるとき
☆部屋はキレイ? 見に来る?!そ-じしておくれ!
☆ストレス発散法は? 飲む
☆携帯の機種は? au





彼氏彼女の事情バトン

①. 現在の恋人とは付き合ってどれくらい? 1年5ヶ月
②. どこで知り合った?           居酒屋
③. 知り合ってから付き合うまでの期間は?  1ヶ月弱
④. その人の第一印象は?          見たことあんなぁ~
⑤. その人と初デートの場所は?       居酒屋
⑥. 楽しかった?              ふとぅ~
⑦. その人と初キスの場所は?        わすれた
⑧. どんな味?               わすれた
⑨. その人と初エッチの場所は?       らぶほ
⑩. 感想は?                飲んでたからわすれた
⑪. 普段2人で何するの?          飲む・セックス・昼寝
⑫. 今までのデートで一番良かった場所は?  ない
⑬. 一番最低だった場所は?         デートじゃないけど彼の店で乱闘
⑭. これから2人で行ってみたい場所は?   温泉・TDL
⑮. このバトンを他人に見せても恋人は怒らない?   怒る。絶対



えっちなバトン for Ladies

01.あなたのスリーサイズは??何カップ??   ぼん3
02.あなたの初体験はいつ、どこで、だれと??  彼氏んち
03.あなたの経験人数は??           わすれたぷぅ
04.あなたの好きな竿のサイズは??       う~ん
05.あなたの好きな体位は??          対面・正常
06.あなたのおすすめのホテルは??       最近行ってないね
07.あなたは性感帯は??            全て
08.クンニをされるのは好き??         YES!
09.フェラをするのは好き??          ノリでいろいろ
10.青姦は好き??どこでしたことある??    ある。そこらじゅうww
11.好きなコスプレは??            メイドやってみたい♪
12.あなたはSorM              相手によりけり



ながっ!!
どんだけヒマ人なの!!

と、思ったあなた!!
まだ②続く・・・










KAT-TUNバトン

■温泉旅行のお誘いが☆誰に誘われたい?
亀梨和也か赤西仁

■温泉に着いたら…
A.さりげなく『荷物持つよ』田口淳之介
B.『すげ~ホテルみてぇ』赤西仁
C.女将さんに『ここの旅館すばらしいですね』ちゃっかり誉めてる亀梨和也

ジン②

■お部屋に案内してもらったよその次ゎ…
A.『風呂行こうぜ風呂』はしゃいじゃってます田中聖
B.『お茶飲む?』気が利く中丸雄一
C.なんでぁなたそれ着てるの?バスローブ上田竜也



■ほのぼのいい混浴の温泉に行きました誰と入りたい?
A.頭にタオル乗せて定番のポーズ中丸雄一
B.泳いでます田中聖
C.…あれ?寝てる亀梨和也

もちろん亀梨クンにきまっと----ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

■さぁお風呂からでました誰に体洗ってもらう?
A.『お湯は熱くないですか~?』田口淳之介
B.髪を洗ってくれるんだけど『ウルトラマン』とか言って髪をいじりはじめる上田竜也
C.洗いかたが妙にエロい…やっぱあっちの方向に…赤西仁

そりゃ~ジン②でしょ....φ(-ω-。`) ポッ

■お風呂からでましたごはんだぁさて…?
A.『コレおまえ好きだよね?はぃあ~ん』田中聖
B.『それちょ~だぃ』って目で訴えながら口をあけて待つ中丸雄一
C.『おいしいねぇ~』満面の笑みで話し掛ける田口淳之介



■次ゎデザート☆誰と何食べたい?
A.スイカ早食い競争上田竜也
B.普通にスイカを食べます『種ゎ俺が取ってあげるよ』赤西仁
C.デザートゎ…おまえ亀梨和也

亀梨サイコー!!いくらでもどーぞ②.....φ(〃∇〃 )))

■もぅ寝る時間誰と寝たい?
A.あれ…先に寝ないでよ亀梨和也
B.『今日ゎ…寝かせない』赤西仁
C.ずっと手を繋いだまま寝ます田口淳之介
D.寝るまでシリトリ田中聖
E.ずっとおしゃべり上田竜也
F.『プラネタリウムゎ……』エンドレストーク中丸雄一

ジン②  なんなら亀梨クンと3人で・・・(*≧m≦*)ププッ
両手に花~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  妄想が止まらない・・・・



男に対する毒舌バトン
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

鬼電 鬼メール 帰る
あ、でも彼氏の仕事終わるのを3時間くらいきっちゃてんで待った経験アリ
そんな健気な時期もあったらし~よ

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

あの~・・・ 『おつり割り勘だよねぇ?!』とデカイ声で言う

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

はぁ?!もっぺん言ってみろや!!  って大声で言う
それかセフレでぇ~す!友達になりましょ♪って言う

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!

だ か ら ?そ-ゆう人に限ってヘタなんだよねっ(ノ≧▽≦)ノ と言う
やってみなさいよ!!

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

3者直接対決

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

こroす とことん追い詰める 2人とも

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

その前に・・・ねぇ・・・・

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?

つめた!!

【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?

おいおいいい加減にしておくれ・・・ ←ウソ そーとーキレまくる

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

アタシよく彼氏に言ってますが?!人格否定なんだって~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

ばかジャマイカ?沈めるぞ!!

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

どんな手を使っても追う

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

しょーもないヤツじゃのぉ~

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

気づいてください!!  ←全力で!!


ひまつぶしになりました。。。。


スポンサーサイト
  1. 2007/07/19(木) 15:29|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

猫すか……
自分は今日カブトムシ見ました。 
うちも今晩頑張ります(笑)
  1. 2007/07/19(木) 15:42 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヒムロックさん★

夏ですねぇ~
蝉も鳴いてるし
頑張っちゃってくだぱい♪
  1. 2007/07/19(木) 15:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ながぃ ぃ(((・・;)(笑)


意外とみんな正常位が好きなんだよね~(._.)
  1. 2007/07/19(木) 16:24 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

KAT-TUNならおれゎ亀梨と田中好き!赤西ゎちょっと昔の二枚目って感じがしてね(;^_^Aてか、おれの彼女も亀梨と赤西好き!てゆーか、なんか彼氏への対応がおれの彼女とかぶってんょ、pinkさん(゚д゚;)http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">うわぁ~、やっかぃな女系だなぁ(;^_^A浮気の相手と彼氏と三者面談って…、怖ぇ~ゎΣ( ̄□ ̄;)『おつりも割り勘だょね!』って大きな声で言ぅあたりがpinkさんぽくてウケんだケド(;^_^A
  1. 2007/07/19(木) 16:44 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

青姦あんのΣ(・д・ノ)ノすげっ(笑)俺はKAT-TUNより山ピーのが好き笑い山ピーなら股を開けるな(笑)
  1. 2007/07/19(木) 16:58 |
  2. url |
  3. [編集]

勉強になりました。
pinkさんのことがよくわかりました(笑)
  1. 2007/07/19(木) 17:38 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

よこぴーさん☆
激長でごめりんこ♪
ヒマすぎで…(笑)
正常って愛されてる感あるじゃないですか!!だから好きだぁ(*´∇`*)


ひろきさん☆
やっかい系とはなんですかっ!!!!!
可愛らしいってのとお間違えでゎなくて?!o(≧∇≦o)
男の子って聖好きな人多いょね♪亀梨クン好きなんだ☆いい子②(*^∇^*)


裕さん☆
yes♪
彼氏も言う~☆股は開くかわからないケド♪
山ぴぃは美しい!
もちろんアタシは喜んで開きますょ(*´∇`*)

そういちさん☆
ァハ☆お恥ずかしい…o(≧∇≦o)
こんな感じのpinkです(笑)
  1. 2007/07/19(木) 17:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんちゃ

暇人5号ですw
読んだ結果、一緒に酒を酌み交わしたい。
出来れば居酒屋でメイドコスでwwwww
  1. 2007/07/19(木) 18:24 |
  2. url |
  3. ゲンゾウ
  4. [編集]

ゲンゾウさん☆

喜んで~(*´∇`*)
飲みましょう☆
可愛いメイド服にしてね♪(笑)
  1. 2007/07/19(木) 18:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

>青姦・・そこらじゅうww

って何よv-12

今度、視姦しにいきます。

(ねこじゃないよ!)
  1. 2007/07/19(木) 20:20 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

山田さん☆

視姦って…燃える(o≧∇≦)o


有料ですょ(o`∀´o)
もしくは相手を提供してくだぱい…(笑)
  1. 2007/07/19(木) 20:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

バトン凄い・・・これ書くの、何時間かかったんですか!?
pinkさんのこと大体分かれました。
  1. 2007/07/20(金) 00:24 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

こばさん★

文章はコピーでぼちぼち答えを入れてましたφ(・ω・ )
ので、2時間くらいですかね・・・ww
  1. 2007/07/20(金) 09:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


