オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日も

6時前に彼氏の家を出発。。。

起きたときは

『 今日は自分で行くでねchu 』

と優しくハグハグしてくれる彼氏も
鳶の服に着替えると豹変する



『 起きろぉ~!!行くぞぉ~!!荷物持てぇ~!! 』



・・・・・・・。

そのかっこ-するだけで
どんだけテンション上がるのさ。。。


アタシ低血圧なんですけど。。。

その上


まだ6時前ですよ!!(p_-)


鳶の朝は早いです

ヘタしたら5時前とかに起きます


彼氏は起きて、下でご飯食べて用意するんだけど
アタシはその間ゴロゴロしてる


でも声がちょ-----デカイので
会話がまる聞こえ

あ~ぁまたケンカしとんなぁ~

って感じです。


彼氏はマッチのように点火が早く、すぐ燃え尽きる

さっきまでワァ②ケンカしてたかと思うと
すぐ大笑い

かなりの短気
なので親とケンカしてイライラしてる時は
しばらくほかっときますの

持って1分

バカなのか天然なのかバカなのか・・・


さて、どれでしょう??


実際、自分の生活も、仕事でもそ-と-なストレスはあると思います。

↑自分に言い聞かせてみた


多分アタシが彼氏の立場だったら
今以上に激しい!

だから家や家族がスムーズに回らないと

かなりブチ切れる

よ-は単純


まぁでも客観的に冷静に見たら



もっと親に感謝しろ!!



デカイ口たたくんじゃねーよ!!





の一言なんですがね

甘えすぎです
周りが甘やかしすぎですね

アタシもその一人に入りますが・・・××


まるで幼稚園児を見てる感じ

やりやすいっちゃ-やりやすい
ややこしいっちゃ-ややこしい






  1. 2007/07/18(水) 09:54|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

はじめまして
素晴らしい朝ですね!
元気でいいですね!
  1. 2007/07/18(水) 10:16 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん★

はじめまして♪
元気スギデスヨ。。。
変な気合だけ十分でww
  1. 2007/07/18(水) 10:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

親の会社で働いてるんで親とは毎日喧嘩です………
  1. 2007/07/18(水) 11:02 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヒムロックさん★

あ~わかります(-ω-*)
なかなか難しいとこですよねぇ~
  1. 2007/07/18(水) 11:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おはよう!

二度寝して今起きました。

ちょっと疲れているみたいです。
  1. 2007/07/18(水) 12:33 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん★

おつかれさまで~す♪
毎日長時間のお仕事お疲れ様デス★
  1. 2007/07/18(水) 13:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

感心感心。

彼ぴ・・・仕事しぃじゃん♪
うんうん。
子供みたいでも、それは目をつむろうよ
男の子が頑張って早起きしてお仕事してんだからさっっ

1番素敵な姿だと思わない?
アタシは男の人のお仕事を一生懸命している姿に惚れまするぅぅぅ

そして朝早く彼ぴんとこに通う
pinkちゃんも尊敬っす☆★☆
  1. 2007/07/18(水) 15:49 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

sasegoroさん☆

ですね♪
彼氏んちにお泊まりして、家出るギリギリまで寝転がっていてはいけませぬな…(o_ _)o
  1. 2007/07/18(水) 15:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

それだけ『心』許してるって事だね^^
  1. 2007/07/18(水) 19:27 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

心は許してますね☆
一緒に居て楽だし(*^□^*)
  1. 2007/07/18(水) 20:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


