オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ハイ!

今日もまたヨッパで帰ってきましたが何か??
つかよぉ~

やってイ?!


相手はもちろん彼氏

今日なんて行ってそっこーセックス…

濡れるアタシにもびっくりやゎ!!
自分 反省…(笑)

この前イケんかったでやりたかったのよねぇ~
口になんか出さすかボケ!

でも言葉攻めは好きなのょね

彼氏の場合そこはイケテる

ウチラは聴覚と視覚では負けません(笑)


んで、しばらくして2回目~(o≧∇≦)o
『あぁ~イクぞ!!イクぞ!!』




『少し…』

ほんとヘソの穴で収まる程度で…

オメェどんだけぇ~?!

調子づいて どSなっといてそれかょ(+o+)



あげくゲームばっか


明らかにアタシセフレっぽいんですけどぉ(o≧∇≦)o

笑ってらんねぇよ


あいつは何でも許してもらえるって甘すぎ

だいたいテメェの借金いくらかわかってんのかハゲ!!

家売るセールスマン
『あ~ご主人様のご予算でしたら3世帯、もしくは…』
って話やぞ!

周りがどんだけ苦しんでるのかわかってんのか?

ちょっと調子乗りすぎ
とりあえず今から着拒します♪

まぁ今日は連絡来ないのは目に見えてるけど
アタシの人生こんなかと思うとゃだ②
  1. 2007/07/16(月) 21:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

健全なセックスライフをお過ごしで(笑) 
自分と同じアルコール&セックス依存性ですな(爆)
  1. 2007/07/16(月) 23:54 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヘソの穴の量はちょっとですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


男ならなみなみに溢れさすくらいの勢いがないとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


距離より量http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/17(火) 01:04 |
  2. url |
  3. よこぴー
  4. [編集]

ヒムロックさん★
まさにそのと-りです!!w

よこぴーさん★
1回目は良かったんですけどねぇ~
「タマが出きったな・・・」って言ってましたよ・・・
  1. 2007/07/17(火) 08:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


