オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

本日

初めて口にしたもの

彼氏

今はビール♪ルン

気分はルンじゃねぇょ

朝っぱらから電話で起こされた( ̄― ̄)

『はよ来い ぶちこんだるで(o`∀´o)』

今日もヨッパやん
えらそーに

ま。テンション高い彼氏のおかげで目も覚めたし

行って今日初めて口にしたのが彼氏になった
めちゃ∞荒っぽく、ちょっと強引にされるのが大好物なんで

なんならちょっとレイ〇チックなの

あ!彼氏限定ですょ

で、めちゃくちゃにされました

携帯からで詳しく書けないので、思う存分妄想してください(笑)

で、なぜまた今一人かとゆーと

セックスして寝て起きた

彼氏が
『おなかすいたなぁ』
何か買ってこーって話になった

『チン②かアナ〇舐めて』


さっきさんざんしたやろーがって事で拒否

彼氏は自分の思いど~りに動かないアタシに、更に頑固に言い続ける
アタシそーゆぅしつこいの大っ嫌いで 帰ってきましたぬ

お客様に飲まされ過ぎてイケんかった彼氏はやたらしつこい

おかげでアタシはよかったけど(*^∇^*)

なんならアナ〇を出して一週間生活するゎって言ってましたからね
仰向けに寝て自分の両足をもつ体勢で

わかるかな??

で、常に舐めさせよーとアタシの顔の前に出してましたしね

いー加減しつこいもんでキレました

何かいっつもそー
フェ〇したら~したる とか多すぎる

子どもか!!

しかも交換条件それかょ!!

噛みちぎってやろぉか?!
ってくらいしつこいの(#+_+)

キチガイですね

彼氏もアタシも…

ちなみによく言われるんですが

セックスマシーンって…

まぁとりあえずそんなこんなで一人飲み

昨日もビール2本と焼酎1本完飲です(*´∇`*)
週末に↑って…すくねぇ~

歳かな

激しかっただけ今日は良しとするか

でもアタシ…これ寂しく
  1. 2007/07/15(日) 16:34|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

ぬこ=猫なんっすよ。

携帯からは見られないのですか?

かぜの陳腐なモウソウ…(爆)
  1. 2007/07/15(日) 17:34 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

猫なんだ!
妄想をお楽しみくださぁい(*´∇`*)
  1. 2007/07/15(日) 17:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なかなか面白い彼氏だね(笑)そんな交換条件はじめて聞いた(笑)
  1. 2007/07/15(日) 19:31 |
  2. url |
  3. [編集]

想像した~

目茶苦茶想像したよ!

そして三発屁こいた!。

明日は朝から次の日の朝まで24H勤務です。

頑張って稼いでくるね~。
  1. 2007/07/15(日) 19:38 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

裕さん☆

おもしろくないょ(-_-;
しつこすぎてうざいもんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
自己中過ぎなの!(>_<)
  1. 2007/07/15(日) 19:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Qさん☆

へ?!
へかぁ~(´・ω・`)
お仕事頑張ってくだぱい!
  1. 2007/07/15(日) 19:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

自己中はいゃだねぇ(^_^;)まぁなんだかんだ言っても、ヤってるうちは仲良しなんだよ(・o・)ノ
  1. 2007/07/15(日) 19:57 |
  2. url |
  3. [編集]

裕さん☆

ぁは☆
ヤルなら誰とでも何とでもなるやん♪
うちらはセフレみたいな感じかと…(*´∇`*)
てか今日またそー思った…。
そんな感じ☆
  1. 2007/07/15(日) 20:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

う~ん・・・

ひとりぼっちのワケがわかったわぁぁ
そっかぁぁぁ
でも彼ぴ・・・可愛いやん♪
ア○ル見せたまま1週間・・・過ごしてもらいたい。
ぜひっっっ
あ・・・そういう問題じゃない?

フェ○したらしてやる~は・・・
アタシもキレるかもしんないなぁぁぁ
ちょっと・・・いただけないかも?

でも愛しちゃってんだよねん☆

しかし・・・・ビール2本と焼酎1本完飲?
強いねぇぇぇ
尊敬しまうっっ  pink姉さん!!!
  1. 2007/07/15(日) 23:23 |
  2. url |
  3. sasegoro
  4. [編集]

おはようございますpinkさん、ななしょくですv-290

彼氏さん限定のレイプチックな、えっちぃ~OKなの何だか分かる気がしますv-410

ななもねココロくんだけにされたい事あるからv-344
いつもココロくんと、そんな話題メールで盛り上がりつつ、まだ、そんな、えっちぃ~はしてないウブv-361な二人ですv-398

~ななしょく~
  1. 2007/07/16(月) 07:56 |
  2. url |
  3. ななしょく
  4. [編集]

sasegoroさん☆
可愛くなぃ②!
しつこいし頑固だし!
困ったもんですょ(ノ>д<)ノ


ななしょくさん☆
やっぱり女ってそーゆう願望あるよね♪
アタシだけかと思ってたゎ(笑)
  1. 2007/07/16(月) 10:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

朝からテンション高い

彼氏さんですね。

朝からテンションは決して高くない俺なんで

ビックリです。

ちなみに

サッカーは

小学校ん時やってました。
  1. 2007/07/16(月) 16:27 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

しょうちゃんさん☆

けっこうテンション高くないって言ってますょねぇ~(o≧∇≦)o
どんな時にテンション上がるのかしら??
  1. 2007/07/16(月) 17:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


