オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日も雨

昨日も雨

で、彼氏は休みだったらしい

それを聞いたのはpm18:00頃

一日中ぼ~っとしてたらしい

普通それならそ-と連絡してこないものですか?!

ただのバカなのか自己中なのか、気がないのかバカなのか

間違いなくただのバカ

なぜ言わないのか聞いたところ

『 別に言ったとこでお前仕事やん 』

えぇそ-ですが

バカかコイツ

そんな一般論を聞いてるんじゃねぇ!!



何を言っても言い返してくるので
夜ご飯
お気に入りの台湾料理屋さんへ

そこのママさんは台湾の方でちょ-美人さん

そのママ曰くアタシはアメリカ人らしい

『 色白い、髪$%*‘ 』

↑記号のとこは何言ってるのかわかりません

多分髪の色が明るいって言ってる

飲んで食べて帰り道

『 あ~今日俺Hできんわ~なんでお前は飲んだらH出来んくなるで飲まんといてって言わんの? 』



はぁ??そんなことは解りきってるんだから
自主規制しろやっ!!




いい年なんだから自己管理しっかりしてくだぱい

結局出来なかったんだけど

ただいま外は真っ暗です
そしてすっごい雨

みなさんも気おつけてくださいな♪



  1. 2007/07/12(木) 10:48|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

ヤバイヤバイΣ(・д・)窓開けっぱだよぉ…雨がすごいよぉ…ギターが濡れるよぉ…ヤバイよぉ…泣きそう…ギタービショビショやったらどうしよ…(>_<)
  1. 2007/07/12(木) 14:22 |
  2. url |
  3. [編集]

埼玉も毎日雨……… 
自分はどんな酔ってもエッチ出来るんだよな… 
終わったら、そのまま寝てる時ありますが………
  1. 2007/07/12(木) 14:31 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

No subject

裕さん★
大変やん!!
一刻も早く帰らねば!!

ヒムロックさん★
なぜだろう??
酔うと出来ない人の方が多いよ-な気がする(><)
うらやましぃ~!!!!
  1. 2007/07/12(木) 14:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

私は彼氏から休みでも休みじゃなくてもメール来なくても気にしない(^ω^;)それ以前に彼氏の存在がどーでもいいから☆
  1. 2007/07/12(木) 21:34 |
  2. url |
  3. ?
  4. [編集]

↓リオだお(^ω^;)
  1. 2007/07/12(木) 21:35 |
  2. url |
  3. リオ
  4. [編集]

リオさん☆

そーなん(._.)
寂しいやん(´・ω・`)
  1. 2007/07/13(金) 19:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


